血圧の万全サポート

November 12 [Tue], 2013, 23:32
現代人はストレスや規則正しい生活がちょっと難しい環境にあるので、血圧もあがりやすいのかもしれませんね。
きちんと塩分量はかって料理とかしないと効果がないんでしょうか。
会社の健康診断で、一番気になるのが中性脂肪とか血圧なんですが、やっぱり年齢のせいにしちゃいけないですよね。
食事や運動などキリがないと思います。
いきなり減塩!となるとちょっとハードルが高くなってしまいますので、だんだん時間をかけて薄い味になれるようにしておきましょう。
たかが血圧と思って放っておくと本当に大変なことになりますよ。
それにお酒や煙草を吸う人も。運動不足や睡眠不足なんかも影響があるみたいですよ。
血液を循環させるのに、普通予よりも多くのパワーを必要とするのですから、大変ですよね。
放っておくと怖い病気の原因になるので、こういうことから改善していかないと。
身体を動かす事は健康にいいですし、気分もすっきりしますね。
生活習慣からきてるんで、なかなか改善するのが難しいのかな。
みんなで血圧下げてみよう
何とか下げたい血圧
血圧下げたらいい事がある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:depcvkmx
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/depcvkmx/index1_0.rdf