2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:depaschin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたらしい関係 / 2005年07月28日(木)
新しい関係
一応?つきあってる人ができました
でも これが また問題があって
彼は自然の流れにまかせてつきあえばいいといって
つきあおうとか いいません
これってあり? って感じもあるんですけど

不覚ながら結構今回好きです

他の人にきくと 都合のいい女で セフレで使われてるだけだっていわれました
そして 他の HPとかみてると
位階に体の関係をもつことが 結構な呪医紆余ポイントになってるようで
わたしには SEXはデートのひとつだという感覚で
ご飯一緒にたべるなら SEXも一緒にしたらいいじゃん ってkなんじなんです
これっておかしいのかな

もう 両極端に別れるからどうなってるのっておもうばかりです
ふ〜 わたしこれからどうするんだろ
 
   
Posted at 03:09 / LOVE&LOVE / この記事のURL
コメント(0)
ダブル失恋 / 2005年06月21日(火)
失恋ってほどの話でないけど
最近の私にはなにやら 言葉で解決できないけど心のみ
解決方法を知ってるよ
ってかんじで
その方法のひとつは秀さんとのくぎりと
しんちゃんに対しての失恋だったよ
別にすきですなんでもないけど
私のここころにすっかりあながあいたような
へんな感じがする
 
   
Posted at 04:34 / LOVE&LOVE / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとした片思い / 2005年03月01日(火)
最近きになるひとがいて
作戦もめんどくさいから もう告白でもしようかと考えてる
でも二人で遊びに行った事ないから さそってってメールしてみたけど
返信もなく
だるい

次にいくぞ つぎに!って感じになってしまう

 
   
Posted at 02:16 / LOVE&LOVE / この記事のURL
コメント(0)
デパス愛用者 / 2005年02月24日(木)
私はデパスがないと不安だよ
過呼吸発作があるからね

でも先生に話したら デパスを愛用してるひとは
飲まなくても3年ぐらいお財布にいれてたりして
携帯してるみたい

その気持ちわかるよ
チャレンジしてみて デパスもたずに出かけたりすることあるけど
ぜったい 遠くには行かないもん
車にも予備の薬をのせてたりするからね

発作がくるときって 本当にくるくるって分かってしまって
そのまえに 薬を飲まないとだめなんです
くるくるって わかって

でも発作となかよくなるまでは
苦労したし
発作も薬のんでもおさまらないし
本当に苦しかった

いまは ちょっと仲良くやってるかもしれない

デパスがないとやっぱり 生活できないなあ

不安だし

でも 病気で亡くなった彼氏は言ってくれたよ
一生飲むわけじゃないんだから
そう かれは 一生のまないといけない薬を飲んでいた

 
   
Posted at 01:29 / おくすり だってスキになる / この記事のURL
コメント(0)
隊長に彼女が / 2005年02月24日(木)
隊長に彼女ができたのです
ああ
新車をかったので それで東京ディズニシーやら
名古屋地球博やら行こうと思ってたのに

彼女がわかいらしく やきもちやいてるらしいです

でもすぐ彼女の年令あてました 笑

隊長の誕生日とバレンタインがあったからケーキを焼いてあげたら
彼女できたら もらわれへわって 短いメールがきてて
そのまえに あげるわって 話してたら ありがとうって 喜んでたから
あやしいと思って
ピンときました 若い彼女だなって
しかも22歳ぐらい って
どんぴしゃ あたり〜で
隊長もびっくり してたよ

女の勘ってすごい!!

まあ 年上の女の人にあうのは怖いと思うけど
本当に友達だから あってちょうだいねって感じです

で しかも 本当に友達だし^^
 
   
Posted at 01:24 / 仲良しお気軽3人旅 / この記事のURL
コメント(0)
ピル / 2005年02月10日(木)
どおして
だまっているの
白くて回るいあなたは

ここにいるだけで もう半分 私を癒してくれてるけど

どおして
ここにいるの
みんなに 必要とされてる

小さな体だけど 大きくカラダを抱きこむの

ダイスキだよ
あなたのこと
あなたがいないと 
私は生きていけない

ダイスキだよ 
あなたのこと
やめたいけど
あなたなしでは だめなの
 
   
Posted at 06:01 / おくすり だってスキになる / この記事のURL
コメント(0)
ちゅうー / 2005年02月10日(木)
最近 ハグハグとちゅうに餓えてるらしく
ショッチュウ夢を見る
でも 結局夢をみてもちゅうーができないのよね 

でも現実 ハグハグもちゅーもしたい人がいない
そうぞうするだけでも キモイ

アリーマイラブで いまアリーいい彼氏できて 幸せにしてる
ラリーと二人
ラリーみたいな彼氏がほしいのでした
 
   
Posted at 03:06 / LOVE&LOVE / この記事のURL
コメント(0)
ビヨンセだってブリちゃんだって / 2005年02月07日(月)
ウイッグを買って
イメトレして ビヨンセや JLOを目指してる
でもなかなか 遠い道のり
私の服装はちょっと 派手かも
派手がすき ミーハーがすき おしゃれがすき
見せるところはみせて どんどんきれいになれ精神
とにかく イメトレが一番な感じなんだけどね

ネットや買い物して 雑誌みて 
おしゃれして 自分をつくるのが好き
ああ ちょっとした別人になれるのかも 返信願望

ちょっと自分に自信がないのかもしれない
みんなをみて 
自分の今日は名句も服もばっちりだって
おもってでかけても 
なんか 劣ってるように感じる
昔のわたしなら そんなこと 思わなかった
私は私なりのかわいさがあるよ ぐらい強気だったのに

だから きれいになりたい そう認められたい願望があるのかもしれない
まあ もともと も土台が問題なのだから
きっちって 決めてるときは それはまさしく
魅惑の返信で 笑

化粧取った顔をみせることなんてできなくなる

 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
コメント(0)
デパス好き / 2005年02月06日(日)
私のデパスちゃんとの出会いはそんなに 長くないけど
そもそも 今もデパスを愛用してるのは
過呼呼吸器発作 があるから

ドキドキ して くるしくって 不安になるから

レキソタンちゃんも飲んでるし SSRI も飲んでる

でも多分 今年もまだ飲むだろうな

今の量に減ってから 半年以上になるけど それでも
発作の重さはかわっても 一日何回ものむ
そのせいで ミリ数をへらしてもらって 分けて飲む方法をとっている

とにかく わたしはいま ストレスに弱いしすこししんどかったら
うごけなくなる
一般には自律神経失調症になる

でもこれは 薬だけでは治らないの知ってる
お助けしてくれてるだけ

いつか薬をのまなくていい 日がくるように
 
   
Posted at 00:14 / おくすり だってスキになる / この記事のURL
コメント(0)
隊長列伝 その1 / 2005年01月23日(日)
隊長は列伝が沢山ある

隊長は山がダイスキ山男
冬山に上るために 体力づくのためだけに わざと重い荷物を背負って
山をのぼったり
隊長には山のシーズンなんかない いつでも ねんがら年中 山シーズンなんだから

さすが 山男って言う事件がある

山岳部の二人で冬の山登りをしてる途中
すごいブリザードが二人をかこんで
テントをはって 待機
一向にブリザードがやまず 登山予定もすぎ

パートナーの彼は
俺たち 死ぬんちゃう? って 死への恐怖があって
死ぬ かも って言葉にイライラして

死ぬ死ぬいうな!!って どなったらしい 笑


ご両親が創作届けをだし

ヘイコプターでぶらさげられて 生還した

そのときの感想は
ああ 山登りの機材もってあがってくればよかった だった

そして 保険証をテントにおいてあって 会社に届けてだすのが一番イヤだったらしい


でも 隊長もさすがに 母親が血相を変えてるすがたに
落ち込んでたが
今も 登山保険にはいり 山に挑みつづけている
 
   
Posted at 04:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!