キャンペーン・・・応募で大きなシアワセ賞!! 

2013年05月23日(木) 2時58分
2013/05/22
キャンペーン・・・応募で、大きなシアワセ賞!!が、当たりました。
な・な・な・なんと・・・
40型の液晶テレビと、BCアンテナセットです
驚きと、興奮でパニックです・・・。

こんな事って、本当にあるんだな〜

夢みたいな、出来事に神様からの、贈り物かな〜?

oh my God!

東京ドーム・・・国民栄誉賞表彰式!! 

2013年05月06日(月) 1時41分
プロ野球読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏(77)と、松井秀喜氏(38)の国民栄誉賞表彰式が5日、東京ドームで行われ、感動の涙がとまりませんでした。

長嶋氏を、そっとサポートする松井氏の姿に、胸が熱くこみあげる涙を抑えきれませんでした・・・。

昨年、病気を患い手術をした病室から、漆黒の夜東京ドームを包む光が、とても綺麗で毎日眺めては、病気と闘っていました。

高校野球・プロ野球が好きで、一度は、甲子園に高校野球をみに、東京ドームで巨人戦をみたいと思っていたら・・・
偶然!!病室からの、近くで遠い東京ドームを眺めながら、励みに、
そして希望の光になりました。

私も、恩師と呼べる素敵な先生にめぐり逢えたおかげで、今の仕事を続けられています。
恩師は、私の最後の砦で、助けてくれます。
先生の、生徒となり、今の仕事が成り立ち、今日改めて恩師に感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

先生・・・・ありがとう!!
貴方と知り合えた事が私の宝で、力となり私の道を照らす光です。
これからも、恩師であり、同志であり、仲間でいてください。
先生なら・・・気持ち伝わりますよね・・・

出逢えた事に感謝しています・・・。

手術後5ヵ月検診と・・・膠原病科!! 

2013年02月16日(土) 1時49分
2013/02/15日、ほとんど寝ずに、早朝5時に起床し、6時の電車で
都内の病院へ行きました。
手術後の検診と、指の関節のこわばりに、悩まされ、同病院内の膠原病科に診察を受けました。
膠原病・関節リュウマチの為の特別な、血液検査・6本もの血液を採取され、尿検査、手のレントゲンと、問診。
結果は、来月後半との事。
8月までは、病院予約のスケジュールが埋まりました
毎月、病院に行き、頑張っています。

今思う事は、体の痛みを感じなかった頃に戻りたい・・・。
痛切に思います。
体の不調は、心身ともに、追い詰める・・・。
早く、次の病気の原因をつきとめ、治療し、痛みの無い日々を過ごしたい・・・。
切実な願いです。

もしも、関節リュウマチや、膠原病なら、また病との戦いが
新たにはじまるけど・・・。
今までも、手術も乗り越えてきたから、立ち向かう覚悟は出来ている。

絶対に、あきらめない気持ちが大切・・・。
まだまだ、試練がのしかかるけど・・・大丈夫!!

同志へ・・・あけおめ!! 

2013年01月19日(土) 1時56分
1月14日(月)
大雪で、駐車場にある車は、マンションの影に隠れ

今だ6日目でも、14日のままに雪の壁に車が囲まれて、6日間動けていません。
仕事場には、徒歩40分かけて毎日通勤しています。

手術後の、リハビリも兼ねて歩いています。
副作用も、まだまだ、治まりませんが・・・頑張っています。

大切な同志へ・・・。

春になり、暖かくなって、体の体調が良くなってから、迎えにいくまで、預かっていてね・・・。

元気になったら、カラオケも行きたいな〜

2013年が、良い年でありますように・・・

私にとっての・・・2012年!! 

2012年12月26日(水) 1時41分
私に、とって2012年は忘れられない年になりました。

1月から12月までの病院通い・・・。
8月に、生まれて初めての手術をし・・・
まだ、4ヵ月しかたっていない・・・
副作用の中での今の生活に・・・
体験した事がない、体の変化に・・・
とまどい、不安が襲う・・・
それでも、最高の病院、最高の医療スタッフに出逢え
今私が生きている事に感謝しています。

なら・・・副作用にも、乗り越えられると願う。
先日、流星群に願いを込めたの・・・

来年こそは、病気を完治する事・・・

やっぱり、あきらめないこと・・・それがすべて・・・

来年は、良い年で、ありますように・・・。

星に願いを・・・!! 

2012年12月14日(金) 2時24分
流星群を、い〜っぱい見れました
流れ星・・・
星に願いを・・・

今年最後の12月14日に流れ星を、い〜っぱい見れた・・・

現代の障子貼り・・・!! 

2012年11月19日(月) 2時13分
11月8日、入院以来振りのお休みで、障子貼りをしましたぁ〜

アイロンで、障子の紙を貼るだけで、簡単・綺麗・画期的な障子貼りが出来ましたぁ〜
衝撃的な、出来栄えに・・・
私が、幼い時には、祖母が小麦粉でのりを作り障子を張り替えるか、
残りご飯を捏ねて水で溶き煮詰めた物も、のりとしていましたが・・・
2012年はアイロンで障子貼りです・・・びっくり(@_@)です。
でも、綺麗でとっても満足しています
午前中には、障子貼りを終えて、午後からは、大宮で飲みまくり、帰宅し近くの温泉でゆっくりしましたぁ〜

術後の通院・・・!! 

2012年09月30日(日) 1時25分
2012/8/23に、手術をして、26日に退院し、4日後に、で消毒をし、9/28に術後検査でに行きました。
腫瘍の検査結果がわかりました。

結果は・・・悪性では無いと告げられて、ようやく安堵出来ました
本当に、良かった

5年に及ぶ、腫瘍との闘いに、一段落がつきました。

それでも、通院し定期検査がまだまだ、続きますが、体も順調に回復しつつあるので、最後まで、病気と向き合い治療して、完治を目指します。

病気に負けない気持ちで、頑張ってきました。

長かったけど・・・あと少しです・・・

同志・・・へ。 

2012年08月28日(火) 9時02分
8月26日(日)に、退院しました。

頑張りました〜ぁ。

まだまだ、通常生活は、出来ないし、通院が続くけど、最後まで、頑張ります。

同志・・・へ。 

2012年08月21日(火) 1時22分
いよいよ、手術までの、カウントダウンです。
22日入院、23日手術です。
手術時間は、二時間位です。
怖いけど、もう後戻りは出来ない・・・。

今までの、辛い日々に決別出来る為に、今日まで頑張って来ました。
後は、祈るだけです・・・。

いつか、また逢える日を夢みて、手術にのぞみます。

もしも・・・何かあった時は、お願い致します。

行って来ます。
プロフィール
★お名前★ミミで〜す。
★趣味★パソコン・温泉旅行
★好きなペット★トイ・プードル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:departure
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像履歴書の免許
» ゴールド・・・免許!! (2012年01月19日)
アイコン画像株の初心者の入門
» 遺産分割協議書の作成・・・!! (2011年12月06日)
アイコン画像departure
» 過酷な・・・手術の道 (2011年08月26日)
アイコン画像ふぉれすと
» 過酷な・・・手術の道 (2011年08月24日)
アイコン画像ミミで〜す。
» 大好きな・・・Stitch!! (2010年03月19日)
アイコン画像ふぉれすと@入間
» 大好きな・・・Stitch!! (2010年03月18日)
アイコン画像ミミで〜す。
» ゴールド・・・免許!! (2009年11月18日)
アイコン画像ふぉれすと@入間
» ゴールド・・・免許!! (2009年11月17日)
アイコン画像ミミで〜す
» 石原裕次郎さん・・・二十三回忌 (2009年07月02日)
アイコン画像ふぉれすと@おうち
» 石原裕次郎さん・・・二十三回忌 (2009年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる