「白線流し〜二十歳の風〜」 

2006年04月01日(土) 18時50分
 今日買い物から帰ってきてテレビをつけてみると、「白線流し」がやっていた。とても懐かしくてついついみてしまった。
 白線流しは僕の地元の近く、長野県松本市に住んでいた高校生たちの生活が描かれているドラマだ。中でも僕がとても印象的なのは、園子だ。渉さんとの出会いはもちろんのこと、連どらシリーズ時に描かれていた、「自分には夢がない」という悩み・・・それに本当にささやかなことだけれども、アドバイスを与える父親・・・当時自分は小学生であったが見ていて感動してしまった。
 そう。白線流し言えば主題歌も忘れてはならない。スピッツの「空も飛べるはず」。いやースピッツ本当に好きですよ。僕は。
 明日から1泊2日でちょっとした旅に出てきます。それでは。

はつかきこ 

2006年04月01日(土) 12時13分
 はじめての書き込みになります。よろしくお願いします!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:departure-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる