Loretta

January 15 [Sat], 2011, 21:02

今回の口コミ美容デパートはポムポムさんがお届け。
髪の毛にボリュームはだしたいけど、スタイリング剤はちょっと苦手!
という方にオススメしたいのがLorettaのヘアワックス!

パケージがとってもかわいいんです!
これを持っているだけで、女の子を実感できるし、まわりにも女子度をアピールできちゃうかも!

髪の毛にボリュームはだしたいけど、スタイリング剤はちょっと苦手!まさにこれは私のことです。
ヘアワックスの香りや、つけ心地があまり得意ではなかったのですが、これならつけてもいい
というかむしろつけたいワックス

ワックスは全部で3タイプ。
軽い仕上がりが特徴の2.5軽さとキープ力が特徴の4.0
そして強めのセット力と高いキープ力が特徴の6.5
私は猫っ毛で髪が細めなので、軽めだけどキープ力のある4.0を使っています。
しかもタイプによってイラストが違うため、全部そろえたくなっちゃう!

Lorettaはナチュラルアロマローズの香りで、ローズラベンダーゼラニウムも調合されているそう。
ワックスをつけるときにふわっと香り、リラックス&女の子としての気分を高めてくれるような気がしています

そしてワックスをつけているのに、ベタベタ感がないんです
それなのに、手でもみこめばちゃんとボリュームが復活する
つけ心地がいいのは、ライスワックス、コメ胚芽油、アルガンオイルなどの天然素材を使っているから
セット力があるのにベタつかないんだそう。

ワックスのほかにもヘアバター・ベースケアオイル・ナイトケアクリーム・メイクアップミルクがあります。
私はベースケアオイルも合わせて使用しています!

サロンでの販売になっているようなので、販売店などの詳細はLorettaのHPをご覧ください。HPもかわいくてスタイルのお手本も載っているので、チェックしてみてください!
http://www.loretta-jp.com/index.html
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる