やだ 

2009年08月25日(火) 16時51分

もう遠距離恋愛なんて嫌だ。

うー 

2009年07月26日(日) 0時41分

やっぱり会えないのは辛いよー

遠距離だからしょうがないけど。

寂しくて涙でちゃう(;_;)

(無題) 

2009年07月02日(木) 15時33分
文京キャンパスいったら、サークルの先輩5人も会ったよ!

元彼とリーダーにも会って、帰りの電車途中まで一緒だった!

2人ともスーツだった;

すっごくびっくりした!

大手町まで3人で話した!

就活大変そう。

夏休み 

2009年06月13日(土) 11時45分

花火もお祭りも

きっと彼氏とは行けないんだろうな〜

(´・ω・`) 

2009年06月11日(木) 11時05分

絶対怒ってるよ〜

メール冷たいし。

電話出てくれないし。

悔しいけどかなり好きみたい!


バレンタイン 

2009年02月07日(土) 22時06分

こんな感じ!

滋賀まで宅急便さ!笑

ついに 

2009年02月01日(日) 20時37分

WILLCOM買った!

電話 

2009年01月31日(土) 23時46分

たつから


やっぱり戻りたい

未練のかたまりだ

オーストラリア行く前に会いたい

って電話がきました。


私の好きは、情だって気付きました。

over 

2009年01月30日(金) 8時09分

昨日たつと会って、色々話してきました。


成人式の前撮りに来てくれなかったこと。

誕生日に学校まで迎えに来るって言ってたのに、来てくれなかったこと。

誕生日を間違えたこと。

1年記念日のディズニーに行けなくなったこと。

お金なくてディズニー行く約束やぶったこと。

クリスマスプレゼントくれなかったこと。

好きって一度も言ってくれなかったこと。

ある男の人にストーカー的なことされて、相談したのに、スルーされたこと。

他にも色々。


たつは
「後悔だらけだ。思い出すと、梨乃は俺に色々してくれたのに、俺は梨乃に何もしてあげなかった。ごめんね。」

って。

「最後にお願いなんだけど、腕枕したい。今日1日だけ、俺の彼女でいて?」

って言いました。

もっと冷たくされて終わると思ってたからびっくりした。

それを言われて、たつは私のこと好きだったんだって思った。

涙が止まらなくなった。

「こんなに梨乃のこと好きだなんて思ってなかった」

って。

女の子は口で伝えてくれなきゃわかんないんだから。

1年4ヶ月も付き合ってて、ちゃんと好きって言われたの初めてだったよ。


「別れ話振ってるのは梨乃なのに何で泣くの?」

って。

「このまま離したくない。帰りたくない。」

「もっと素直になればよかった」

「何かあったらすぐ飛んでいく。」

って。

今さら遅いよ。

「最後に手つないぎたい」

たつから手つないぎたいって言ったのも、昨日が初めてでした。

「1人になりたくないから今日も友達んち泊まりに行こうかな」

「俺はまだ好きだから、しばらく引きずりそう」

「俺はまだ梨乃こと好きだから。」

「梨乃からメールくるの待ってる」

たつが言ったとは思えないセリフたちだよ。


とりあえず、新歓ロードのときにおしゃべりする約束はしました。


私もまだたつのこと好きなんだと思う。

けど今は新しい彼氏がいるわけで、たつと付き合うことはできない。

けど新しい彼氏のことも好き。

自分で自分の気持ちがよく分からないけど、
昨日は耳も頭も鼻も痛くなるくらい、
たつの前で泣きました。

たつが

「寂しくなったらすぐ帰ってきて。」

っていうから、少し安心してるのかも。


たつと別れたこと、いつか後悔しませんように。

報告 

2009年01月28日(水) 23時10分

たつと別れました。

自分から別れようって言ったのに

なぜか抜け殻みたいな気持ちです。

明日、たつに会う最後の日。

1年4ヶ月ありがとう。

■プロフィール■
■代替テキスト■
名前●しの
年齢●高校3年生
趣味●アコギ
音楽●平川地一丁目、DEPAPEPE
メール●nikkori_smile926@yahoo.co.jp
もっと詳しいプロフはリンクにはってあるよ☆メール随時受付中★