おかたん 

2008年01月30日(水) 23時29分
(;´д`)←ハァハァ

実はサッカーが好きなんですけど

今日の日本代表の試合・・・

最高でした・・・功治!
国内サカーで一番好きな選手です。
興奮しすぎて汗かいたw
つか功治いて播ちゃんいて今野いて岡ちゃんて
すごいコンサ・・・しかもピッチ解説小倉さんw
いやーいいですね

今日は仕事がお休みでした!
折りたたみベッドが激安で5980円だったので買いに行きました!!
新生活のために!
いやーしかし引越しまでこのデカイもんをどこに置いといたらいいのやら・・・
まだ車の中に放置しとります。
あと新生活のために生活用品いろいろ(洗濯ハンガー洗剤シャンプーとか色々)
3月に引越しなんですけど気が早すぎるかな〜
楽しみだー!

最近、視力を悪くして眼鏡を付けたり外したりしてるんですが
付けてても外してても疲れるつかれる・・・軽い眼鏡が欲しいなあ
コンタクトは高そうだし何よりつけるのが怖い


くやしいのうw 

2008年01月29日(火) 23時54分
なんでか知らんけど携帯にメールが来なくて携帯から投稿できないwwwwwwwww

風呂にでも入るかな…

ブログ始めてみた!!!!!!! 

2008年01月29日(火) 23時12分
はじめましてー(´・ω・`)
隠れおたく・・・というよりも腐女子な83です!
暇なのでブログ始めました!
社会人辞めてフリーターになって今年3月に専門学生になります^^
一人暮らしで楽しみやら不安やら!
暗くならないようになるべくテンション高めな文章書こうかとオモーとります!
コメ歓迎トラックバックは何ソレおいしいの?
続くようにがんがんがんばります!

ちりとてちんが面白いです(^ω^)
ゲキレンが終わりそうで悲しいです><
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:83
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ガンツおもしろ^^
    ・ファッション
読者になる
隠れオタクです
日々の醜い愚痴とくだらない日常を書いていこうかと

四月から専門学生です(^ω^)
リア充が憎い(笑)
最新コメント
アイコン画像あーや
» ブログ始めてみた!!!!!!! (2008年01月30日)