日記移転のお知らせ 

2006年04月16日(日) 22時33分
ヤプログもうだめだわ


何回システムエラーとかになれば気が済むんだ

これじゃ更新する気も失せるってもんよ

というわけで移転を決意しました

この日記もアクセス数22000超えてなんか嬉しかったんだけどね

このままだとまた更新しない病にかかって訪問者に迷惑かけるんで

これからは以下のURLにて更新しますのでリンクの変更をお願いします


こちら


では向こうで会いましょう

ノシ〜

ぬっへっほふ 

2006年04月12日(水) 21時16分
安西先生・・・勝ちたいですっ!!
     ーーーーー諦めたら?
(挨拶)



先生ヒドスー

デヴィです

ではコメ返信

>初代(?)
たぶん初代だろう
撒き餌残してもらわないと釣れなくなるじゃないかぁ

>雫さん
実は雫さんとの同キャラ戦ずっと狙ってました
でも順番が回ってこなくて・・・('A`)
アルクの同キャラ戦はためになりますよね
何をやられたらきついかが身をもって体験できるからイイ!
どこ勢とかそんな細かいとこはどうでもいいのだ!
対戦が楽しめればワタシは一向にかまわんっっっ

あの2Bってなんですか
僕普通の2Bしか知りません(´_ゝ`)

>どむ〜んさん
楽しめていただけて何よりです
ヤスさんでしたか、我がボロ頭にインプットしました
なんだかよくわからないうちに2Bの刺し込みが得意技になってたようで
そして自分もよくわかってないのでそこからコンボがつながらないと言う・・・
デヴィアルクのデヴィアルクたる所以です
巣鴨にも今度行くつもりですのでその時は連絡しますね
対戦会いいですね、やりたいですね、やりましょう、いつか

>管島さん
く、管島さんがこんな人だったとは・・・!!!

割と知ってました
シオンのB86もなかなか
それでいてWとHはシエルより↓とかまじナイスバデー
シオンルートが欲しいです


そして日記

ぶるぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年04月10日(月) 1時57分
宝具・固有結界「 2B釣堀 」(挨拶)


そんな餌にクマー
デヴィです
ではコメ返信


>月海さん
どう見ても変態です
あの人がLUNAさんでしたか
シオン使いで有名ですよね
子馬使ってて強かったんで子馬メインの人だと思ってました
でもLUNAさんもやっぱりどう見ても変態です
だがそれがいい

>管島さん
どう見ても(ry
ちなみに僕も暗記してるわけじゃないですよ
シオン実はでけぇ!!って印象に残ってるだけですよ
さりげなくシエルだけ覚えてるところにカレーマニアのかほりが・・・
デヴィコンは狙うものではありません
自然発生するものなんです('A`)

>猫さん
●ヽ(´・∀・`)ノ● モットウンコクエー

>はろとさん
今日はお疲れ様でした
はろとさんとは対戦できませんでしたがいつかまた

>初代
楯さんのものまねセンスには脱帽でした
笑うセールスマンの真似は本気で笑い死にそうになりました

>さっちゃん
これでいいんですか(==;
大会は参加するといいですよー
どんな結果でもがんばろうという気持ちになれます
モチベをあげることもまた上達の要素ですしね
ちっとも上達しない僕が言っても説得力ありませんが
猫さんの試合は見ごたえありすぎます
自分じゃないのにドキドキハラハラ



それでは日記

どっせぇぇい 

2006年04月08日(土) 11時49分
どう見てもホァホアァです
      本当にありがホアァァ!
(挨拶)


意味がわかりませんね
いつもの事ですが

ではコメ返信

>デスティ
どっちにしろねーよwwww

>初代
さつきの人のハンドルはないようなのでここはやはり初代に・・・
まぁこのままさつきの人で安定しそうですな
なんてこった

>はろとさん
ありゃ残念(´・ω・`)
動画撮りですかー、いいですね
調布勢もそのうち動画撮りしようという計画がたってますが未だに未定だらけ
機会がありましたら対戦がっつりしましょう
>メッセのアド乗っけたんで
(゚д゚;≡;゚д゚)ぇ、どこに?

>シュウジクン
桜のおt(ryが事実なら君が変態という事もまた事実なり
前者が事実じゃないとしても後者は事実なり
これ定説
魔法の2B違うよ!ヽ(`Д´)ノ

>管島さん
昨日はお久しぶりです
最初、あれ誰だっけとか思ったのは秘密です
デスティ対策とか僕自身勝てないのにどうしろと
渋谷で再開したのは笑いましたねw
そして3人でリアルホアァ
今度ガチりましょー

>へたれてないさつきさん
本気で呼び名に悩んでます
めんどくさいから さっちゃん でいいですね
対戦楽しいですよー
そして2Bはいたって普通の性能ですってば!

>スカルゴンさん
それなら一緒に闘劇見に行きましょうぜ
調布勢はおそらく総出で見に行くんで
リッパさんの変態度には誰も適いませんよ

>クリス
カワイソス
クリスもタンクトッパーとして有名になればいいぉ


それじゃ日記

ヽ(`Д´)ノ 

2006年04月05日(水) 1時19分
隠しキャラじゃないってば(挨拶)


早速コメ返信

>クリス
そうでもない
毎回特に深く考えてないしね
システムエラーとかが出まくって焦ったがなんとか更新できそうだよ

>パンピV氏さん
エロゲじゃないぉ!FF10だぉ!
調布で一番普通でしたとか

寝言は寝てから言いたまえ

少なくともメールで

俺のの妻です^^


とかどもりながら送ってくる人は普通じゃないという自信があります

>V氏まとめの人
僕のアルクはアルクであってアルクでないのであまりオススメできませんw
まぁ対戦ならバッチコーイですのでいつでもどうぞ
最近親の圧力が厳しいので先に宣言していただけると幸いです


では日記・・・の前に愚痴

上のコメントでも書いたけど最近親の圧力がひどい

休みなんだから好きにさせてくれと言いたい
やる事はやってるし家の事も出来るだけ手伝ってる
別に自分の目標を見失ってるわけでもないので今の生活を後悔する事もない(断言

そう主張しても親特有の凶悪コンボが炸裂します

これが調布か 

2006年04月04日(火) 2時48分
僕オタクじゃないですぉ(;^ω^)(挨拶)



何か?(´゚ё゚` *)

また日記更新サボっちまった
さてコメ返信

>パンピVシさん
(´・∀・`)つ[ 鏡 ]

>ハレ氏
タオルさんわかってるよ
僕は知らんがな

>初代もにゃ〜ん
お疲れ様です
デスティは僕達と出会った事で確実に道を誤ってしまったと思いますがどうか

>タオルさん
自演乙

>クリス
クリスも早くゲーセン仲間を作りなさい(´ー`)σ
最近見た目に合ったオタクになってしまいそうで怖い
もう戻れない道に入ってしまったようだ

>猫さん
ハート様の永久はある意味感動しました
デヴィ様じゃないぉ
ワラキアのLA暗唱とかメルブラプレイヤーとして常識ですよ!!

>ゆず爺さん
ガチなんですか
僕がそういうのやると益々深みにはまってしまいそうで(==;
持ってこられたら思わずやってしまいますよ!

>ヨミさん
タオルさんいいよタオルさん
楽しんでいただけてるようで幸いです
謝る必要なんて・・・皆無!

>ドラゴンゾンビさん
調布は誰でもウェルカム(AA略
とりあえず明日にでもどうかね( ゚,_・・゚)



以下日記


4月2、3日

引きこもりって素晴らしい


うひょー( ゚∀゚)=3 

2006年03月31日(金) 14時27分
プロフの画像が好評で複雑な気分(挨拶)


また間が空いてしまった

今日から日記を再開しないとね















エイプリルフールでした













ちょ、やめ、石、投げな・・・ひ、ひでぶ


冗談ですよ(´・ω・`)
では日記再開




なんとなくメルブラやる気満々だったのでこの日は閉店コースする事に

前日に大抵の調布勢に予定聞くとデスティも閉店コースするつもりだったそうだ

その年齢で閉店コースとは将来有望なデスティ

でもキニシナイ

そしてフェイト君やら猫さんにも聞くと来るとのこと


長老(青年)達は来るのが遅いっぽいし微妙にやる事があるので僕も7時くらいに行く

モナコに行くとフェイト君と猫さんとパンピV氏さんがいる

フェイト君は絶好調みたいですな

久々に乱入




TUEEEEEEEEEEEE



勝てん・・・orz

といってもフルセットまではいくのよね
最後のツメが甘いのか結局負ける

22連勝された辺りでなんとか勝つ

猫さんとも久々に対戦

危なかったがなんとか勝つ

前回のリベンジは果たしたな

そしてまたしてもフェイト君の快進撃が始まり連勝再会

途中で楯さんと赤い人と長老も来る

それでもフェイト君の快進撃は止まらない

といっても長老は2回目でフェイト君に勝ったけどね

そしてその後デスティ(学ネロ)が登場

中野の2onに斡旋として出たらしい

RYUさんというどう見ても全一ワラキア使いと組んだとの事

そして話を聞くと、どうも有名人に勝ったらしい

ちょwwwwwwおまwwwwwww 

2006年03月29日(水) 0時34分
うはwwwおkwwww把握wwwww(挨拶)


日記といっても今日は日記ではない

ネタが見つかってしまったのでそれを書こう



最近巷で流行っているらしい成分分析

これをやってみたんだ




DEOの成分解析結果 :

DEOの35%は月の光で出来ています。
DEOの29%は努力で出来ています。
DEOの21%は波動で出来ています。
DEOの9%は度胸で出来ています。
DEOの4%はツンデレで出来ています。
DEOの2%は記憶で出来ています。




ふーん(==


あんま面白くないな・・・



デヴィでやってみるか・・・











































デヴィの成分解析結果 :

デヴィの99%はスライムで出来ています。
デヴィの1%はかわいさで出来ています。

























 人
(・ω・)ノィョゥ
  ̄















ちょwwwマジスカwwwwww





ちなみに・・・








デヴィアルクの成分解析結果 :

デヴィアルクの68%は嘘で出来ています。
デヴィアルクの22%は大阪のおいしい水で出来ています。
デヴィアルクの8%は赤い何かで出来ています。
デヴィアルクの2%は純金で出来ています。








なんか納得(==

第4回幻想オフ〜三日目〜 

2006年03月20日(月) 3時12分
といっても3日目は大した事やってないから特に書く事ないんだよね


朝(午後1時だから昼か)起きてそのまま3時くらいまでだべりだべり


そしてkokuさんの酔い止め薬のために薬局寄りつつ上田SEGAへ


そこでもMBMB



kokuさんに乱入されるけどkokuさんつえー


まだ負けないけどね( ゚,_・・゚)


油断すると普通に負けそうで怖いぜ


やっぱセンスあるね


この日はリッパさんに勝ち越した


昨日は負け越したから最終的には五分れたかな



最後に撃さんに負けたのが微妙に気に食わない(´゚ё゚` *)



そしてバスの時間が近づいたので撃さんに上田駅まで送ってもらいバスに乗る



そしてバスの中でもだべって寝て気づいたら池袋に着いてました


そのまま夕飯食って帰宅


疲れたけどめっちゃ楽しいオフ会でした






幻想いいよ幻想




やっぱリアルでも会うと全然違うよね(´_ゝ`)

さて長野でのメルブラの戦績・・・








まぁまぁ(´‘c_,‘` )



カズさんの都古とLHさんの子馬には全敗なので次回会うときにはリベンジかましたいと思います


リッパさんのワラキアには五分であとは勝ち越しかな
いい感じいい感じ



さて第4回幻想オフのレポもこれにて終了

オフ会とか昔はキモスーとか思ってたけど実際超楽しいわ


ということでお疲れ様でした

次回からはまた日記に戻りまっせ

ノシ〜

第4回幻想オフ〜二日目〜 

2006年03月19日(日) 3時29分
うーむ、また間が空いてしまった
そして時間がたったせいで忘れてしまった
覚えてる範囲で書こう





午後1時ごろにみんな起床

撃さんの部屋と隣の倉庫みたいな部屋に別れたわけで、僕はその倉庫の部屋で寝ました
起きたので撃さんの部屋に移動






エロ本とティッシュ箱を両手に











ついでに使用済みティッシュも







花粉症だからですよ・・・?(==


衝撃さんの部屋のゴミ箱にたっぷりある使用済みティッシュ

親がそんなん見たらどんな集団と思われるのやら


犯人は僕ですがね( ゚,_・・゚)




だから花粉症ですってば(==;


そしてちょっとだべってGGの大会があるという松本ビートルに移動

その前にコンビニ寄ったわけですが



みんなでポーション買うぉ!!という流れに


クリスだけ買わない


クリス空気読めてないよー


前からでした(==

そしてビートルに移動

到着

人イパーイ

MBやる


たぁのすぃ〜( ゚∀゚)=3


何連勝かしてるとクリス達がドラマニやってたので僕もそっちに


たぁのすぃ〜( ゚∀゚)=3


久しぶりに大量にやったな

調布は200円だから大量にはできないのよね



ぷろふぃ〜る
爆弾袋?
HN:DEO、デヴィ
趣味:メルブラ、音ゲー(特にドラマニ)
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
コメントを残してくれると喜んでメガンテ発動します
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 日記移転のお知らせ (2006年05月02日)
アイコン画像管島
» ぬっへっほふ (2006年04月16日)
アイコン画像管島
» ぬっへっほふ (2006年04月16日)
アイコン画像Bカットハイスクール
» ぬっへっほふ (2006年04月15日)
アイコン画像さっちゃん
» ぬっへっほふ (2006年04月13日)
アイコン画像クリス
» ぬっへっほふ (2006年04月13日)
アイコン画像管島
» ぬっへっほふ (2006年04月13日)
アイコン画像ネコ改
» ぬっへっほふ (2006年04月13日)
アイコン画像管島
» ぶるぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月11日)
アイコン画像どむ〜ん
» ぶるぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deoxi_watmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる