バタバタと貴重な土曜日 

September 18 [Wed], 2013, 18:08
今日は午前中に東京に帰って来て、午後からは会社でハガキの印刷をしたり、
近くのヤマダ電機でエアコンを買ったり、部屋でヱヴァQを見たりして過ごした。
なんかバタバタと貴重な土曜日が終わってたんで、引越しの準備は明日だね。

昨日は雨が降ったり止んだり。それも猛烈な激しい振りが突然始まった、
と思ったら終わってしまう厄介な天気でした。
窓を開けては閉めるという面倒さに加えて高い湿度に、
結局はエアコンを使いました。外の気温としては涼しいのですケドねぇ。

ちよは部屋の奥のロッカーの下にいたのに、エアコンで涼しくなってきたら、
出てきて床の上にゴロンと寝そべりって悠々と眠っていました。

今日はこれから台風が迫ってきます。窓が開けられないし、
湿度も相変わらず高いのでエアコンです。
でも外気が涼しければ室外機の効率良くなってくれるんじゃないか、
という期待はしていますケドね。

気候がよくなって食欲も増して、ついつい食べ過ぎてしまいがちな季節がやってきます。
暑い夏の間に冷たいものを摂り過ぎたり、エアコンで体調を崩したりしたあなた。
食べ過ぎは、疲れた胃腸が大きなダメージを受け、内臓疾患へと繋がりますからご注意です。
特に女性の方は、特有の不調の原因にもなりかねますから気をつけて欲しいものです。

エアコンの自動掃除が作動して冷房効果が途切れ、室内の温度が上がって目が覚める。
エアコン取り付け


外に出てみたら強い南風。こんな時間にもかかわらず暑いし蒸す。西側から台風が接近して来ることによって、
太平洋から湿気を多く含んだ強い南風が吹く・・・教科書通りの天候。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パドル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる