リボーンメル画ツナ 

February 15 [Fri], 2008, 20:10
転載 
もらう人はコメしてねッ☆★ひまつぶし★☆

リボーン画像 

February 15 [Fri], 2008, 20:06
転載は☆★ひまつぶし★☆から



コメしないと、後からたいへんなことになりますよ?

♪マタアイマショウ bySEAMO 

February 08 [Fri], 2008, 10:54
いい曲過ぎて

聴きたくナイッ(笑)!!





妹に

「いい曲だから聴いてみ!!」

と強くオススメされたので

さっきネットで曲をダウンロードしてみました◎



うん…SEAMOさんの曲、

どの曲もいいですね〜(>3<。)クゥ〜!!



私は♪Fly Awayが好きカナ。

「シュビドゥビドゥ♪」

のところはまかせて(^_-)〜☆





仕事から帰ってきた妹が

「ダウンロードしたの?イエ〜イ(`▽´)!!借りなくて済む〜♪」

…って、それが目的だったの!?

みたいな(笑)。



でも、おかげさまで

明日の出勤時間がちょっぴり

ウキウキです☆

10/27 結果 

January 21 [Mon], 2008, 17:06
投資 3000円  回収 0円  収支 −3000円  回収率 0%

総投資 11600円 総回収 41250円 総収支 29650円 総回収率 355%

明日は馬場のいい所で今日の負け分を回収!あとは天皇賞!!

デビュー? 

January 17 [Thu], 2008, 14:46
今日お稽古に伺いましたら御園棚がしつらえてありました。
なんでも来週末某博物館にて行われる催しにお釜を添えるとか。
いや、その情報は前々からかすかに知ってはいましたが
先生何にもおっしゃらないし、私には関係ないことと思っていました。

が、どうも手が足りないのか何かのきまぐれか
「あんたもせっかくやし着物着てお点前したらええわ
 その代わりしっかりお稽古しといてや」とおっしゃられまして。
いや、お点前自体は難しいものではありませんし、かしこまったお席でもなく、
そういう意味で、こちらのお社中では
大概みなさんそこがお手前デビュー、また初心者さんはお運びデビューだそうです。

前のお社中はこじんまりしていたので
かけ釜だとか添え釜だとか、とにかく不特定多数の方にお茶をお点てするという
機会がなかったものですから、これはちょっと楽しい経験になりそうです。

お点前はきょう二回お稽古させて頂いたのですが、
その博物館に行ったこともなけりゃ、その催し物を拝見したこともなく
先生も「あんたの場合はぶっつけ本番みたいなもんやな」と(笑)
お稽古も先生ではなく別室で姉弟子さんによる代稽古だったのですが
終わった後で先生がその姉弟子さんに
「大丈夫そうかえ?お点前いけそうか?」と何度も聞いてらして
思わず水屋で笑ってしまいました。
でも、あの分だったら多少の粗相も「ああ、やっぱり」で終わってもらえそうな気が…(苦笑)

催し物自体も京都の伝統工芸の展示なので楽しみです。

完了 

January 11 [Fri], 2008, 4:24
今WaTのアルバム予約完了!

西表島 その3 

December 25 [Tue], 2007, 2:27
(1枚目)蛾を食べているヤモリ

(2枚目)(3枚目)(4枚目)イリオモテヤマネコには当然出会えるはずも無く
            看板のみ撮影してきました(笑)

(5枚目)トントンミー(ミナミトビハゼ)

沖田総悟(・ω・) 

December 18 [Tue], 2007, 0:13
沖田画像大量(?)UPッ★
もらウ・転載する時は必ずこめんと下さいッ!
無断転載などが多いと画像非公開にしますっ!

夢中! 

December 11 [Tue], 2007, 2:13
今頑張ってます

腹筋つけて くびれ作ります

ビキニ着たいから・・・

アレ・・・ 夏終わってるし(⌒〜⌒;)


今から頑張れば来年こそは(>ω<;)



ビキニ着た〜ぃo(≧▽≦)O

久しぶり♪ 

December 05 [Wed], 2007, 1:38
席替えした〜!!

まわりの人とか別に嫌いじゃないけど,授業中とかつまんないし…

で、放課後部活♪

なんか久しぶりにあった気する!!w

来週くらぃにアンコンのオーディションがッッ

それに合格すれば,フルートパートは出場決定だ〜♪

ってコトでがんばって練習してました(・∀・)

明日は朝練ぁる〜↑

じゃぁ,以上★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deonwi285
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リボーンメル画ツナ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リボーンメル画ツナ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» リボーンメル画ツナ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» リボーンメル画ツナ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» リボーンメル画ツナ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» リボーンメル画ツナ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» リボーンメル画ツナ (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» リボーンメル画ツナ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» リボーンメル画ツナ (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» ♪マタアイマショウ bySEAMO (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる