ねぇ 

2009年07月30日(木) 23時18分
誰がこのブログ見てんだろう。

てゆかヤプログ誰に教えたかあんま覚えてない。



来週夏休みで実家帰ります。


会いたいけど…会いたくないな。

だって会うと溢れ返っちゃうよ。



でもね、それを無理に隠そうとするのは昔からの癖。隠し切れてないけど。

好きだよちくしょう。



もうやだ。泣きそう。

今更毎日の事だけど。

もうやだ 

2009年06月25日(木) 0時41分
嫌いになれたら楽だよね。


なれないから苦労してんだよね。




馬鹿みたいだけど、それでもいいやッて思っちゃうからダメなんだ。

でも好きなんだよ。
3年以上経つね。

きっと意味なんかない。


もう知らないッて思えたら楽なんだけど。
もういいやッて思えたら楽なんだけど。

そんな事思えないから『もういいや、もう知らない』ッて言葉に逃げてるの。

もういい加減 

2008年10月15日(水) 7時12分
アタシと付き合えよ。付き合っちゃえばいいよ。


なんつってなんつって。




会いたいよちくしょー…
何でこんなに好きなんだろ。意味判んない。

どうしたら良い? 

2008年07月23日(水) 10時42分
好きって世界一醜い感情、だって。


確かにそうかもね。
キレイゴトばっか言ってらんないもん。



自分のこの感情がムカつく。

久しぶりに書きます。 

2008年07月15日(火) 21時21分
出会ってからまる2年と3ヵ月。思えば会う度に好きになっていったな。

彼の言葉に一喜一憂して、悩んで、考えて。恋をしてたな、と思います。
2年の片思い。辛かったけど、楽しかったし、何より一緒に居られた時間がアタシには全てだった。

彼には恋愛感情なんてなかったんだろうなって思う。それでも良かったんだ。近い存在で居られたから。

彼の為に涙したのも間違ってなかった。


8月3日。泣かずに彼を見れるかな。
頑張れアタシ。

もう最後にしようね。次に進もう。
自分で勝手に答えを出しても結局忘れられないから、当たって砕けよう。

大人になろう。

なんだかねぇ… 

2007年10月04日(木) 18時15分
服装が変わったって言われた。西八の先輩に。

何かあったんだろ、って。
あったと言えばあったけど、何も無いと言えば何も無い。

むしろ何も無いからこそ変わろうと思った。変わったのはアタシの気持ちだけ。
大切だからこそ、割り切った。
もう彼とはそういうのは望まない事にした。

だって何も無いし。つか何かあっちゃいけない立場だったから。
それに慣れちゃったから。

出会った事も、近い存在になったのも、好きになったのも、間違いなんか無い。全て必然だったんだ。きっと。

間違ったとするなら…あの時に自分から手を離すべきだった。彼の言葉に甘えた自分が、間違ってたんだ。

彼が優しいのは当たり前だった。優しくされるべき立場だったんだから。


今となっては全てが痛い。今更だね。

うわ… 

2007年09月14日(金) 6時29分
結局寝ずに出勤か。。。

確か前に寝ずに出勤した時も誰かさんと会った日だったな。



判ってたけどね。
何のための電話だったんだろう。12時には寝たいからって10時前に来てって言ったのにさ、結局ご飯誘って、7時間も一緒に居て。

つかまぁ睡眠時間削ってでも会っちゃう訳ですよ。mixiには書けないけど。

まぁいいさ。



…でもね、やっぱ会うと好きだなぁって思う。やっぱり会わない方が良いのかな。
スタッフもやめようかなぁ…

だってベース弾いてる姿が一番かっこいいもん。あれを見たら離れられなくなる。
だってあれがきっかけだし。あの音も…


やっぱり3月16日ですっきり終わらせれば良かったのかな。過去の事を悔やんでも仕方ないけどさ。
未だに夢に見るとかどんだけ痛いんだ…もう3ヵ月も前の事だよ?起きた時に隣になんか居る筈無い人なのに。
もっと遠い人なのに。

馬鹿みたい。

はぁ。。 

2007年09月02日(日) 0時24分
会いたいなー…なんて思ってみても、今会ったら愚痴ばっか言っちゃってダメだね。

愚痴ばっかの人間は嫌いな癖に自分は愚痴ばっかとかホント有り得ない。



文句は言わない。受け入れる。
自分が嫌な思いをしても他人にはさせちゃいけない。

愚痴らない。
絶対に当事者達に気付かれちゃいけない。

後々気付いて後悔すれば良いんだ。


それにはまず、自分が必要とされる人間になる事だ。
必要とされたいばっかじゃなくて、そうなるべきなんだ。ならなきゃいけないんだ。

そしてアタシにはその価値がある。

ほんとどんだけ? 

2007年08月11日(土) 0時08分
連絡待ってるとかどんだけー??

寝たいんだけど会いたいんだよね。。まぢ矛盾してる。
でももう連絡しないよー。痛くなるだけだから。

連絡するって言われたから待つ。

何だかなぁ。。 

2007年08月05日(日) 6時07分
確かにアタシは大丈夫なら電話したりしないよ。

いつも強がってるから。
でも…複雑な心境だなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴇人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハピネス
» 何かさー… (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる