野球ピッチングで悩みに悩む 方へ

August 30 [Fri], 2013, 6:12
あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】をやってみようと、幾度もおもうのですが、そして、をたびたびおこなったのだけれど、いつも途中でだめになってしまいます。

何個かのの本や教材を試してみたのですが、共通する重要なことがあることに気が付きました。

その重要なことを一番良くやっていけるものだと思います。

あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】おこないやすく、結果もでやすいですね。

問題は値段で、

ちょっとだけ勇気が必要な購入となるかもしれませんが、

価値を知っているならそんなに高く無いですね。


あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園〜読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】特典付きサイトにいくには、上記クリック先のページのリンクをもう一度クリックしてください。





-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そんな文言を耳にしたらもやもやが解消します。

今までの自分を反省してみて

今の自分はに何が不足しているのか

自分で察知することが多々あります。

1日一言、自分自身を向上させるために、この言葉が意味するところを思見みてみましょう。る

 『困難だからやろうとしないのではない。

    やろうとしないから困難なのだ。』


なかなか手をつけられないことや、難しいなぁというものがあって、

先送りしてしまうことは少なくありませんね。

そんな時はどうしたらいいでしょうか?


それは「困難」の中からネックになっている部分を発見し、

解決できる目標を設定することです。

ここで大切なのは、

「とりあえず、○○だけやってみよう!」

と、できるだけハードルを下げることです。


最初のステップだけでもやると、そのあとが思っていたより

スムーズに進み始めることが、今までもありませんでしたか?


「案ずるより産むがやすし」

世の中、そんな感じだと思う今日この頃です。

まずやってみましょう!


困難だなと思っていることの、何か1つをやれば、結構先が見えてくる時もあります。

一歩一歩ということが大切なのですね。

このことばが有用であるかは、あなた次第です。

心に響くものがなにかあれば素直に受け取って、

すぐにできることならすぐに行なって、

さらに自分を磨きましょう。



今日の気になる野球のニュースは・・・



@
P R
http://yaplog.jp/deohasiyapch/index1_0.rdf