8/6 8/8 ライブ 

August 10 [Sun], 2008, 18:56
まとめてライブの感想⌒◆.+

とりあえずうさたんとライブ行けて楽しかったの(*n´∀`n*)+.゜

【8/6 Wizard 】
やっぱりWizardのライブは楽しいっ(*n´∀`n*)+.゜
Aquarius以降の音源を聞いてないので知らない曲もあったんだけど、やっぱ好き!
しかしあれだね、フリ忘れてて、とゆーかなんとなくしか覚えてなくて、ちょっとあれー?だったのが残念(´・ω・`)
にしてもなんにしてもやっぱりWizardていい空気をもってるバンドさんだょね!なんか今までWizardのワンマンて必ず泣いてた気がするんだが、今回は泣かなかったにしても、でもやっぱり感動的(?)な空気はあって、いいバンドさんだなぁって改めてしみじみ思いました+.゜
それにおもしろいし楽しいしますみんだし!笑
純粋に応援していきたいって思える素敵なバンドさんです(◎*u∀upq)+.゜
Wizard大好き!ますみん大好き!

【8/8 デスゲ他】
人少なかったなー(´―`)lynch.eightのときほどじゃぁないが。。
えとー
Judas
若いバンドさんで…悪くはないと思うんだけどねーι
まぁこれからの成長に期待的な。。
ビジュアルメタルな感じかね?
なんか演奏面も未熟なんだろけど、ステージングがびみょι
ま、これからかな、これから◎
meth.
これも悪くないけどとりあえず遠征さんのノリにびっくりしてあれまー的な。。
scandal
いやぁ…みんなきもちわ…いや、美人さんだとは思うんだが、特にしずさん。。なんであんなにきもちわるいんだろう(*n´∀`n*)
デスゲ
最前はいってしまたのね♪悔やまれるのは予習不足か。。
暴れたいように暴れるにしてもタイミングが分からないとなかなか難しいものでιι
しかしそれでも楽しかったの●´∀`●
ギターさんのだす綺麗な音にも聞きほれちゃって笑顔にも安心。。
次回こそはちゃんと予習して更に楽しむ!

そして今CDを聞いてるわけですが…やっぱりうさたんがゆった通り前のが…ぬん
うん、デスゲ好きだけどもやっぱり一番葉月の歌声が好きだな◎

7/27 lynch.+その他笑 

July 28 [Mon], 2008, 13:08
lynch.さん楽しかったぁー☆なのでしばらくさぼってたライブブログ復活+.゜

昨日は
1.イロクイ
2.メロ
3.べるじゅ
4.ν
5.姫苺
6.SUG
7.lynch.
でしたっけ?中盤の順番の記憶が薄れ…
だってlynch.さん待ち通しかったんだもの!

1.イロクイ
は楽しかったなぁ+.゜
もっとやってほしかった。。
次きたらまた行きます!

2.メロ
まさかの2番手!
トリかと思ってたからまぢか。。みたいな。。
しがるんの話を詳しく聞いてからネタでしか彼を見れなくなった(・∀・)見たら笑ってしまうもん笑
夢にぃはあいかわらずの池様ぶりでした♪
昨日はlynch.さん以外は軽くしがるんと楽しむ!て感じだたから、いつもより遠くから夢にぃにらぶこーる◎笑
曲はメロンコリ今泉不義理ラビリンス+.゜
新曲やるかと思ったらやんなかったね!やらなくて正解だけど!あたしきっと笑いがとまらん!
最後のメンバー紹介の「おれがあもんだー!」も笑ったが。。やっぱりあもんの煽り方はうける。。煽られるどころか笑いがとまりません(´―`)

3.べるじゅ
すっごい後ろで見てました◎
ぼーかるさんの動きと歌い方が素敵すぎて笑
やーフリ覚えちゃったじゃないか笑
あんなバンドさんだたけ?笑

4.ν
またぼーかるさん抜き
前も思ったけどもさ。。かわいそーだとも思うけどもさ。。あれはない(´―`)
あんな中途半端なステージ客に失礼だと思わないんだろーか。。まぁファンの人はひいろやののとかだけでも見たいって思うのか??
まぢないなーと思っちゃって飽きちゃって眠気が。。どんより
lynch.さん。。

5.姫苺
これまたメロがトリじゃないなら姫トリだろと思ってたのに!
いつも思うけど扇子かわうい(*´д`*)
そしてあんな中途半端なノリのバンドさんだた?前のが楽しいよぉな。。
で飽きちゃってlynch.のこと考えてたら…咲くとこでこぶしをあげてしまったあたし(*n´∀`n*)えへ

6.SUG
これ期待してなくて横で見てたんだけど。。意外に楽しくて!おもしろいー☆笑
さわやかさんも悪くないなー+.゜
ちょっとテンション戻った♪るん

7.lynch.
いよいよ大本命!
まさかのトリなlynch.さん+.゜
最前ー+.゜
アイムシック59あんいりゅアドアあんのうんパルスな曲順⌒◆.+
短かったのに体力全部消費してしまった●´∀`●
叫びすぎてのどががらがら血の味が(´・ω・`)ぬ
葉月のつばが顔にとんできましたがいやでなかったのが不思議ー+.゜笑
むしろそれに煽られたっ(*n´∀`n*)笑笑
そしてほんとにいっぱい煽られてすごいがんばったね!葉月に煽られると素直にがんばってしまう♪でがんばった後に葉月が笑ってくれたりうん、OKてしてくれるとすっごい嬉しいのねー☆
あの気持ち悪さがかっこよくみえてしまうなんて…本命盤ゆえのみらくる!笑
れお様のギターソロは純粋にかっこよかったし、れお様がセンターに煽りにきてくれたのもるんるんでした♪
褒めてラストとかないよーってしょんぼりだったけどさ。。アンコールもがんばったけどだめだったしさ。。
なんか楽しかったんだけど足りなくて足りなくてもっとって感じだったのね><
もっと一緒に遊んでくれ!!
しがるんが言う通り所々周りのノリを気にして抑えてしまったのも事実。。みんなこぶしのとこでも頭ふりたかったんだが。。なんか空気よんでしまった(´・ω・`)
それが残念。。好きなように暴れれなかったのが心残り。。

もう早くワンマン来いー!!

3/30ギルガメ 

April 04 [Fri], 2008, 23:15
遅くなったけどもギルガメ東京…楽しかったっ!

やっぱね、小さい会場の方が好きだけど。。
でも小さい方かなっ?ペニーレーンかもちょい小さいぐらいだし。。ありゃソールドするわ(´―`)
でもあんだけたくさんだと折りたたみの景色が爽快!
あとあとっ大人数のモッシュ楽しいっ+.゜
札幌じゃこうはいかんだろうってかギルガメ札幌モッシュあったっけ??なかったよーな。。
特にねーお前に捧げる醜い声のモッシュが楽しかったのっ⌒◆.+
てか1回目アンコールが !獄窓、volcano、お前に捧げる醜い声で…もーっ(*n´∀`n*)
やっぱvolcanoの折りたたみ好きっ!volcano好きっ!

2回目アンコールは終わりと未来と開戦宣言

本編はpatchworkから始まり順不同でReal my place、crime、CRAZY-FRAG、ROCKER'S、smash、Jarryng fly、shinning、Dance Rock Night、stupid、vermillion、少女A、バリケード、遮断、白い足跡、ドミノ、壊れていく世界とかとかやってたかなっ⌒◆.+

メンバーみんなMCしてて、愁のMCが、ヨーロッパからきた人ー?北極からきた人ー?とかでなんか面白かった◎てかかわゅぃ(◎'艸`*)+.゜

今回もそんな体力的ダメージなかったし、まだ余力あったけど、でも心はすっごく満たされたょっ+.゜

またぜひともギルガメライブ行きたいっ!!

もちろんlynch.もですが+.゜

3/26ぎるがめ12012 

March 28 [Fri], 2008, 15:29
ギルガメ、12012+.゜

とにかく久々に楽しくって、lynch.以来の楽しさで!lynch.の次ぐらいに楽しかったかなっ●´∀`●


まず12012はテンション上がらず…ぼーっと見てて、ぐでぐで。。

ギルガメは…めっちゃ楽しくって、でも全然足りなくって!
最初は前にいたけど、やっぱり暴れづらくてまた気づいたらうさたんと共に後ろにいたね(・∀・)
今度は最初っから暴れやすい位置にいようと決心(´―`)
real〜とcrimeやってくれたのは嬉しかったけど拳あげるだけだしライブではそこまでではないなぁと。。
でも他にも好きなのやってくれたし楽しかったしよし●´∀`●
あと、白い足跡が生で聞くとよくてびっくりね!いつも音源ではとばすのに!

とにかく全然物足りなかったけども、まだまだ準備体操段階だったけども楽しかったょーぅ(*n´∀`n*)にゃは


うさたんのお誕生日も祝えてよかった+.゜プレゼントもよろこんでもらえたしなん♪♪
あたしもお揃いがほしいー.+:*.(∞'`人)+.゜
にしてもうさぎのプレートを共食いしてるうさたんはかわゅかった…(*´д`*)きゅん
ちまちまかじる姿がリアルうさぎね⌒◆.+
思わずにやけてしまったぃ☆


そんで、lynch.、新曲のPVオフィで試聴したんだけどもっDVDもyoutubeで見てたんだけどもっ

ライブ行きたいー!!
ほんっとにもっと拳系くればいいのにー!

とりあえず30日…楽しめればいいんだが。。
あたしの拳系ライブ必須お友達さんなうさたんがいないからちと不安ーo(´^`)o

3/24サディとか 

March 25 [Tue], 2008, 18:45
行ってきました⌒◆.+
久々ライブ+.゜

12012とサディ+.゜

12012は何気に初だったのでじゃっかん興味はあったのだけども。。
ノリにびっくり!
拳系だと思っていたが…フリがあるわ咲くわハァトとばすわで。。
ギルガメに近いと思ってたけどSCREWとかに近いのかねー謎
上手ギターさんとドラムさんの生足が気になってた(´―`)はは
そして宮脇さんの…バラード歌うときの鼻声が…無理だったー(*n´∀`n*)鳥肌


サディはセトリがよかったょねん☆
どーんどんテンションがぐわぁぁあっとあがる感じな配置で♪.+るん
ただねーただねーつるつるがーとぅるとぅるがーてゅるてゅるがー手抜きだったの!ナルっぷりの!
よく言えば色気足りなかった!
悪く言えば前回より普通で気持ち悪くなかった!
つまんなーい(o'н'o)笑
それが心残りね☆
あとはうさちゃんが体調悪げだったのが心配。。む

しかし最近前に行くより暴れやすい位置のがいいゃもなーっと◎
昨日も結局12012とサディの始めは2列目にいたものの押しがひどくって、つるつるも見えないわで、気づいたらうさちゃんとともに後ろに下がってたもんねー+.゜
ぁ、でもlynch.は最前で暴れたい!

さてさてっ明日も楽しみ(*n´∀`n*)

メ・リ・ル 

February 11 [Mon], 2008, 12:56
メロ・リエント・Ruvieに行ってきましたっ+.゜
何気今年初ライブで。。
確実にライブの数が減ってる!…ってゅーより行きたいのが減ってんだな、来てほしいのが来ないんだもんね!

■Ruvie
存在は前々から知ってたものの音源とか聞いたことなく、初Ruvie+.゜
悪くはないんだろーけどもさ。。いまいちぱっとしないってゅーかなんてゅーか。。
上手ギターさんのシルエットが夢にぃににてるなーとかなんとかぼーっとしながらみてました(´―`)

■リエント
2回目+.゜
ほんとみんなシーンってしててね、あれはちょっとかわいそだったねιι
拳系だけどやたら聞かせる系多いかったし。。
悪くはないんだけどねー…

■メロ
久々メロ+.゜
やっぱりにぃさんのかっこよさは健在(*n´∀`n*)きゅーん
あもさん衣装今までもあんなだったっけ?いや、いつもみてないから分からんだけかもだけど…ι
にぃさん笑顔多くって!
こっちまで楽しさ倍増だからっ(*◎'∀`人)☆。
ただねー今回ちびっこはよく上手きたんだけどさとがこなかったょー(0дQ。◆)!!さとはきてくれないとあたしの位置からじゃ見えないんだ。。あもんに隠れて(´―`)
でもちらほら今回もかわゅかった♪♪
曲はめちゃ少なくって…5曲ぐらいだったかねー?曖昧


とりあえずメロは相変わらずメロで楽しかったょ+.゜るん

うん☆ 

February 03 [Sun], 2008, 13:19
mixi退会しちゃいました☆笑
放置しっぱなしだったのと大好きなマイミクお友達さんが退会しちゃったから。。
なーんかだらだらだったし、区切りをつける意味でいったん退会◎
次はいるときはちゃんと日記書いてお友達さんと絡もうかと思います♪
それこそパンピ友達さんメインになってしまいそうだけど。。

来週木曜までテスト!!あとちょいがんばります♪

あけまして 

January 07 [Mon], 2008, 22:29
おめでとうです+.゜

今年もよろしくお願いします+.゜

今更ですが、去年の振り返りなど。。

去年はやたらメロづくしな1年で。。
でもばんぎゃと呼べるほどではなくなった気もするんだが。。
だって雑誌なんてまったく見てないし、そのせいで新しい盤とかまったく知らないし、好きな盤の新譜すら疎かな感じだし、ライブも月2回、行って3回程度だし。。
でも雑食で手当たり次第だったのもだいぶ絞られてきてよかったかな◎


去年のよかったライブベスト3は

1位lynch./Eight in札幌
2位lynch./サディ in札幌
3位lynch./サディ/ギルガメ/sel'm in金沢

わかりきってるね◎

とりあえずlynch.!なによりもlynch.!!
もーlynch.本命な気がする!!
Wizardは好きだけどライブは大好きだけど、音源のみだとそこまででもなかったりして。。
純粋に音楽が好きなのはlynch.なんだなー
ギルガメ、サディも音楽が純粋に好きなんだけどlynch.ほどではない。。
メロは純粋ではない気がするし笑


lynch.。。
早く札幌にこいー!


とりあえず今年はサディとギルガメが楽しみなのだ(*n´∀`n*)

12/18 メロ 

December 19 [Wed], 2007, 15:47
やっぱり地元lynch.けって札幌サディ、ギルガメにうさちゃんと行きます●´∀`●


今日は久々メロでした♪.+

あいかわらず夢にぃかっこいー(愛´Д`*)vVvv

始まるまでさほどテンションあがってなかったけど(最近こぶし系だもんで)やっぱり!夢にぃ!かっこよすぎる><!
どっちかとゆーとセンター寄り上手だったあたしだけども夢にぃしょっちゅう目の前にきてくれて嬉しかったっ♪
あとねー途中でねーみんなクリスマス仕様になってね、夢にぃはトナカイだったんだけどもトナカイの夢にぃもかっこいいのっvVvv笑
あとやっぱさとかわいーvVvvときめきます♪.+笑

アンコールはW+.゜
ただねーアンコでねー逆ダイんときにまぢありえないやつらいたょ(´―`)
とぶならとべとんだらどけとばないならどけ
まぁこのすきにここにはいってしまえって感じだったんだろけど。。にしてもなに?!マナー悪いなーι
まぁメロさんとんでる人少なかったけどね、まぁメロさんだし仕方ないと思うけど
だってバンギャさんじゃない人もきてるしライブ慣れしてなさそーな人多そうだもんね
でも唖然としちゃってせっかくの次の曲もいらいらしてた(´―`)
その後うさちゃんがポンポンってしてくれてご機嫌戻ったけど。。◎単純
三日月照明でしっとり終わりました+.゜

でね、終わった後にうさちゃんが昔の夢にぃアー写サイン入りと誕生日プレゼントくれたの!!
誕生日プレゼントが…くろみたんとマイメロのほっぺたくっつけたら光るやつ!

めっちゃかわいくってちょーぜつかわいくって感動!うさちゃんまぢ嬉しかったょっ◎ありがとうっ!
おまけにね、「これあたしとそーかなの」って行ってくれたのがさらに嬉しかった+うさちゃんかわゅかった(o>ε艸o)きゃ
お手紙までもらっちゃって感激(ΩнΩ)+.゜
おまけもついてたょ♪.+

クロミがかけるっ!まぢつぼだっ(*n´∀`n*)♪♪
うさちゃんほんとありがとvVvv大好きです♪.+

ぎゃー 

December 16 [Sun], 2007, 15:59
3/26のギルガメin札幌に行くか。。
3/27のlynch.in地元に行くか。。

どーしよーっ><
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる