ブラザー 

August 20 [Sat], 2005, 16:30
帰省中により、パソコンをゆっくり使える時間がNO!!なのです。
今ももう大汗かいて慌てふためいてかいてます。

だからちょっの間見かけないかもしれないけど
そういう理由なので許してたもれ(←一部の人のみへのメッセージ

一人暮らしは 

August 19 [Fri], 2005, 11:07
豚になるのか?
友人たちはみな痩せたので、もしや一人いいものを食っているのはなかろうか?と思う私。

パソコンがうぃーんてうるさいのはファンですかね。
またぶっ壊れたらどうしようと思ってちょっとどきどき。

ピーター・ジャクソン 

August 14 [Sun], 2005, 20:17
いつも何か高カロリーなものを食べてるイメージ・・・。

日影80日向20 

August 11 [Thu], 2005, 17:14
午前中、猫を散歩に連れて行った。
母親がつれいていく散歩コースではなかたったためか、
猫ずっとおどおどおど。
帰宅するとき、赤信号をおもいっきり渡り、
「いそげ、いそげ」と言ったらびびったのか急ぎすぎ、走りすぎorz
散歩紐をひっぱられとられてしまい、そのまま自宅のベランダへ飛び乗る猫。
疲れたのかその後日影で居眠られる。
1時間後、日影の2割は日向になっており、猫苦痛の表情で眠っている。
移動すればいいのになあ、と毛にさわると暑い。
呼吸も心なしかあらい。大丈夫か。
お前はネコマタになるまで生きてくれないと困る、ふむ

あつはなつい 

August 09 [Tue], 2005, 21:39
食卓に猫が乗るようになって早○日。
毛皮を着てる分暑さ倍増であろう。
言いたいことは特に
ない
更新してみただけでござります。
何かネタを探しますゆえ。ふむう。

とあるチャットで見かけた言葉 

August 07 [Sun], 2005, 11:52
「やさしさ一番目指してる」

頼むよ、ホント(笑

いやいや、ナンカいい台詞だなぁとおもいましたので、
忘れないように書いておいた。

以上であ〜る。

大雨雷警報 

August 06 [Sat], 2005, 18:46
バリバリゴロゴロ、雨ザーザーですごかったです。
夏にありがち(?)な夕立かな。
土の香りが漂ってなんかいい感じであった・・・チーン(ここでは風鈴の音でよろ

暑いね、暑いよ 

August 05 [Fri], 2005, 11:50
猫が暑くてへばる、私もへばる。
ビルとか大丈夫なんかね?とけないの?(私の脳がとけてるくさい

宇宙戦争 

August 04 [Thu], 2005, 20:40
宇宙人は黒目がちで可愛い。
「キュ?」って言いそう。
でも皮膚がちょっと微妙な感触(触ったことないけど)だよね・・・。

暑いで候 

August 03 [Wed], 2005, 12:09
日々暑いですな、ぐったりげんなり感強し。
そして治ったと思った下痢が再復活!!
暑さのせいかは分からんが、あちこちが弱っておる。
早く秋にならないかしら。
夏が楽しいのは学生だけだ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒ヘリ
» ブラザー (2005年08月20日)
アイコン画像黒ヘリ
» 一人暮らしは (2005年08月19日)
アイコン画像黒ヘリ
» ピーター・ジャクソン (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denvermint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる