歯周ポケットクリーナーのデントール

September 21 [Fri], 2012, 22:54

歯周ポケットクリーナーのデントールをいろいろと見て回ってきました


とーっても今注目を浴びているようで、すでに試した方のレビューはとても多く


そしてながーく書かれているものが多くかなりびっくりしてしまいました





デントールの詳細はこちらから




従来の洗浄機とはまったく違うもので、歯茎を清潔にそして傷をつけないところ


抜歯覚悟で使い始めたら案外いい結果がでて喜んでいるレビューもみました




今までは歯周病が進行してしまうと歯を抜くという選択肢しかありませんでしたが


歯周ポケットクリーナーのデントールはその抜歯前にちょっと試してみようかな?




そんな気持ちにさせてくれる商品でした


歯茎の血行も良くなるみたいだし歯周病予防にも使えて効率よく予防できそうです




デントールの詳細はこちらから