すみません! 

November 21 [Sat], 2009, 19:11
まだ見てくださってる方いるのか分かりませんが
諸事情でブログ引っ越しました。
こちらは更新もうしない(はず)なので
直接ブクマして下さってる方がいるようですが
削除お願いします^^

生きてます! 

April 25 [Sat], 2009, 17:23
最近日記すら飛び飛び………orz
ミクシィは書いてるんです(^q^)あばば
お叱りをうけたのでこっちも書きます!
ありがとうございます\(^o^)/

まず拍手!!!
ほんまにたくさんありがとうございますなんという女神達か……!
感動\(^o^)/

●16日
Mayさん

うわあああありがとうございます!!
ATCでは大変お世話になりました
あの日私ヅラまともに被れてませんでしたすみません(ちょっとしんでくる^^)
Mayさんもご一緒にいた比呂士もミサミサちゃんも
皆さん大変美人さんで緊張しました/(^o^)\
ほんとこんなんですみません……!
クッキーハァハァ美味ハァハァしくいハァハァただきハァハァハァハァましたハァハァ
本当にありがとうございます!
あんなに美味しくできるなんてゴッドハンドですねわかります^^
………チュッパとか本当に本当にすみませんでしたシバいて下さいorz
またどこかでお会い出来ましたら懲りずによろしくお願いします…!


明日はまたATCに行きそうです^^
こそこそ初出ししてきます……!
きもすです/(^o^)\

うます………! 

April 16 [Thu], 2009, 13:20
↑この日、私ヅラちゃんと被れてませんでした(画像参照)
帰宅後に知りました\(^o^)/
襟足丸出し(^o^)/ヒドス(^o^)/
久しぶりとはいえひど過ぎたすみませんでした本当に



先日のイベントでたくさんのお友達に会った際、
Mayさんにもお会いすることができました\(^o^)/
相変わらず可愛いくて美人さんで眼福でした…!
挨拶も会話もグダグダですみませんでしたビンタして下さい

こんなグダグダな私に女神May様はなんと














ぷぎゃー(^q^)

合わせしていたジャキと仲良くわけっこしましたありがとうございます!
私は比呂士をお持ち帰りさせて頂きましたピロシハァハァ

めちゃくちゃ美味しかったです…なんだこれは神の食べ物か…!
その料理テクにもえしんだ(^q^)

女神が作るとこんなに美味しく可愛く出来るものなんですね!理解した!
(私が作ると甘いせんべいになります※実話)
サクッとフワフワでした(*^o^*)
(ボキャ貧すぎるので解説がこんなんで本当に残念です自分……orz美味しかったんですガチで!伝われこの思い………!)
ご馳走様でしたグフフ!!!!!
比呂士とかニオタスとかさっすがMayさんわかってらっしゃる\(^o^)/SUKI

で、このうんこ(私)
お礼に何か買っていくつもりが
忘れ、
鞄にチュッパしか入ってなかったという/(^o^)\

ほんとすみませんしにたいです

あと一緒に撮った写真ですが半目率高須だったので自重しますどんだけグダグダなんだ私……!

かわりにカワユスクッキーを鬼カメコ\(^o^)/きめぇなコイツ\(^o^)/

本当にありがとうございました!泣





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしみち
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オタク
    ・読書-薄いやつ
    ・グルメ-なんしか食べること
読者になる
最新コメント
アイコン画像ほしみち
» アホス (2009年04月02日)
アイコン画像ほしみち
» アホス (2009年04月02日)
アイコン画像のの
» アホス (2009年03月30日)
アイコン画像光あくと
» 速報 (2009年01月15日)
アイコン画像ホシミチ
» 取り急ぎ御礼! (2009年01月14日)
アイコン画像
» 取り急ぎ御礼! (2009年01月13日)
アイコン画像ひめちか
» ヒドス/(^o^)\ (2009年01月09日)
アイコン画像ほしみち
» 拍手スーパー御礼 (2009年01月09日)
アイコン画像ほしまき
» ごめんなさい (2009年01月09日)
アイコン画像ひろまき
» ごめんなさい (2009年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/dento/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる