土曜日!

December 20 [Sun], 2009, 21:02
昨日は、

友達と集まってティーパーティでした〜

友達がケーキを作ってきてくれて

プロみたいで感動しました〜!
私もこういうセンスが欲しいです!

それから付き合ってる人と一緒にエクセルシオールで小児歯科の小テスト対策!

小児の顎模型に紅茶に入れる砂糖をかませてみた(^^)


夜ご飯は高田馬場の「けいすけ」という海老ラーメンのお店!

一見小さく見えるが、れんげは手のひらほどの大きさがあるのではないかと思われるくらいビッグサイズ!

すごいおいしかった〜(^^)

おいしいものを食べるとやる気があがりますな

この調子で明日も授業がんばらんと!

週末

December 20 [Sun], 2009, 20:43
あぁ、また日曜日が終わってしまう・・・・・・・・





明日は矯正学の小テストらしい、というか小テストです!
日曜の夜になってようやく教科書を開きました。

てか最近ほんとこんなんでいいのか!?!?と悩んでばかりです。

学生は勉強が本分のはずなのに、私の日常のなかで勉強の占める割合は1割くらいしかありません・・・

昔はこんなんじゃなかったのに、と思うと悲しくなってくるし
将来の事を思えばおそろしくもなってくるし

親にも申し訳なくなってくるし・・・

部屋はぐちゃぐちゃで、忘れものも最近多くなったり、でも部活の仕事があったりで
キャパシー完全に超えております。

なにかをきらなきゃならん時がきたようだ!

何かってのはわかってるんだけど、決断ができずにいて


でも、まぁこんなにネガティブなことばかり言ってても何も始まらないから
とりあえず今は矯正の勉強をするしかない!


がんばれ自分!

ブログをはじめてみる

December 18 [Fri], 2009, 21:28
前々から始めようと思っていたブログをはじめてみよう!!

思ったこととか、らくがきとか、いろいろ楽しくするつもりです!


3年後無事卒業して、いい歯医者さんになれますように


不器用で少しぬけたところのある現在某歯科大学3年生の私が

それなりの歯科医になれるまで、

ブログを続けてみようかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dentistry
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる