xbox360 

2005年12月15日(木) 15時19分
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは次世代ゲーム機を買ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     たった4日後に旧世代ゲーム機になっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

プロレス 

2005年12月15日(木) 5時24分
自分の趣味のひとつにプロレス観戦があります。

”プロレス”とは、プロのレスリングといった意味なんでしょうが実際はまったく違います。

”プロレス”とは、あらかじめ勝敗の決まった格闘ドラマといったらいいのでしょうか?とりあえず自分はそのように把握して楽しんでいます。

「そんな八百長試合見て何が楽しいんだ?」といった意見は昔からあります。

しかし誰が映画やドラマをそんなふうに思いながら見ているでしょうか?筋書きがあるに決まっていますよね。それがあるにもかかわらず映画やドラマは楽しむことができます。それは役者の迫真の演技やすばらしいストーリーのおかげです。

プロレスも最初からそのような視点で見れば最高に面白いエンターテイメントと言えます。(実際に勝敗の取り決めがあるとカムアウトしている団体は非常にまれですけどね)

死の危険と常に隣り合わせになりながらも観客のニーズにこたえるためどんな危険な技も受けるレスラーたちが、何が八百長でありましょうか?そこには肉体の限界に挑む至高のドラマがまっています。

次回以降は自分の好きなレスラーの話もしていこうと思います。 

やっぱ自分の好きなことの話は書いていて楽しいですね、それでは。





最近 

2005年12月15日(木) 5時07分
学生最後のサークルの大会が終わり、気が抜けてしまいました。
今まで自分が大学でやってきたことといえばほとんどがサークル関係のことだったわけで。。
その分だけ大会が終わり、団体優勝をしたときの感動は大きかったわけですが、こうして終わって二、三日たったいまでも気持ちがフワフワしていて終わった実感がなく、次にやらなければならないことに他がつきません。(ま、いい訳な気もしますが)
これからあと一年の学生生活を残しているわけで、今の時点で何をやって過ごしたらたらいいかに一抹の不安を感じる今日この頃であります。

早速やった 

2005年12月15日(木) 5時04分
いきなし履修登録を忘れました。。。。
自分の特徴としてやるべきことをぎりぎりまで後回しにするという悪癖があげられるのでなおさんとなぁ。。

ブログ再開 

2005年12月15日(木) 4時59分
自分は文章を書くのが苦手なんでブログをつけることで克服しようと思います。
就活の際に文かけなきゃ話になりませんもんで。
誰も見てなくていいんですが、一応ブログという形で人の自分の文章を公開しているという前提で日本語を書くことになれて生きたいと思います。(今さら。。。)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dentistokio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる