お花畑♬ 

2007年03月25日(日) 20時15分
今日は友達に誘われて38歳と31歳の人とお食事にいってきました

お花を見に行きました

。。。。。寒ッ(−_−メ)

『すごいなーきれいやなーなんていう花や??』

いちいち止まんなくてもいいって!!!

『わぁ〜本当だvきれい〜〜vv』

って言えない私は子供ですか?女として失格??

色々あった私のために友達が誘ってくれたんだけど

おじさんはおじさんにしか見れません

もうちょっと若い人がいいよぉ


おじさん達とバイバイして1人ショッピングへ

カップルばっかじゃぁ〜ん

いいな。いいな。

私も手繋いで歩きたいな。 あの時みたいに。。。

Tみたいに私の事かわいいって思ってくれる人はこれから出てくるのかな。。

M君位私が夢中になれる人は出てくるのかな。。

私の20年間でこの2人はとってもとっても大きな存在。

とっても幸せだった。とっても辛かった。

両極端な2人だったけど。

でも、だから今の私がいるのかな。

振り返らない。でも思い出す。

大切な人だから。

これからまた大切な人を見つけたい。

私を大切だと思ってくれる人と出会いたい。

素敵な恋ができますように。。。



ブログすたーと!!! 

2007年03月24日(土) 23時04分
ブログかいてみよぉーっと

友達もブログ作ってたから私もまねっこ・・・vvv

来週からはとうとう社会人

仕事も頑張んなきゃ

DHなのです♪(ΦωΦ)白衣v白衣vv

って!!!!今日制服もらったけど・・でかっ

Mサイズだけど、でか過ぎ

私背高いのに、それにしてもでか過ぎ

せっかくナース服着れると思ったのにぃ(;_;)

えーーーーん

学校の実習着、パンツなんだもん。。。。

スカートはきたいぃぃぃぃ〜〜〜〜

だって私がこの仕事選んだのは

ナース服が着れて、なんとなくかわいいなvって理由ですから。

動機は不純だけど、仕事は精一杯やるつもりだから安心してねv患者様

だから、だから、このでっかいナース服はヤダ!!!

形から入る子だもんvvv

月曜行ったら先生に言って変えてもらおっと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dental_hahaha
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» ブログすたーと!!! (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる