学割ー!!

February 17 [Wed], 2010, 12:48
こんにちは

寒い日が続きますね


最近、街で、リクルートスーツを着た学生さんをよく見かけます


就職活動をされている学生さん達に、学割あります

面接に行かれる前に、ぜひ歯のクリーニングやホワイトニング、お勧めです

白い歯は、イメージアップにつながりますよ

学生証もって、ぜひお越し下さいねっ

デンタルエステ

February 02 [Tue], 2010, 16:01
こんにちは〜
必見
もうすぐバレンタインですね
当院お勧め!

男性にこんなプレゼントはいかがでしょうか

バレンタインにお勧めはコレ

たった35分で綺麗になっちゃうので、お昼休みにできちゃいます

ポイントカード♪

January 28 [Thu], 2010, 16:09
こんにちは

今週より、歯のクリーニング・エステ・ホワイトニングの

ポイントカードができました


ポイントがたまると、デンタルグッズプレゼントや、施術のご優待もあります

ぜひポイントを集めてくださいねっ

☆お勉強会★

January 15 [Fri], 2010, 15:40
ここ3日の寒波、スゴいですね
ブーツ履いててもつま先が冷たいし、風も強いから、顔が乾燥してパリパリです

そんな中、シーズデンタルのスタッフと、技工所の方たちと合同のお勉強会がありました
今日はタイトル通り、『スキルアップメモ』です

チェアサイドで担当している私たちと、作り手の方たち、分業となるのですが、お互いがお互いのしている仕事を少しでも理解し、より良い物を患者様に提供できるように…、という目的でおこなわれました

セラミック材の特性、使う機械、色のつけ方、歯ができるまでの過程など、数時間でしたが、しっかりと濃い内容を学ばせていただきました
患者様が抱かれた不明点や不安な部分を解消し、安心して治療を受けていただけるよう、先生と技工士さんたちと一緒に頑張ろうと、改めて思いました

☆2010★

January 05 [Tue], 2010, 16:39
あけましておめでとうございます

皆さま、どのようなお正月休みを過ごされたのでしょうか
12/31と1/1は一気に気温が下がり、寒かったですね
各地で雪が降っていたようで、私がいた所も…


そして私、生まれて初めて、おすましのお雑煮をいただきました
今までは、生粋の関西人という理由だけで、白味噌派だったのですが(おすましを食べたことがないのに)、
おいしいですねー
かつおとゆずの香りがすごくお上品で、感動しました


新年最初のMB通信は、お得なメニューが盛りだくさんです
シーズデンタルでは、前回とてもご好評だったジェルホワイトニングがバージョンアップして登場です

 
 ジェルホワイトニング3回セット+PMTC(前歯12本)
     通常 ¥29.100 → 23.000
さらに、
     デンタルエステ(¥5.250相当)1回体験プレゼント

 ダイレクトボンディング
     奥歯 通常¥21.000 → ¥16.800
     前歯 通常¥52.500 → ¥36.750


笑顔の印象は歯の美しさが大きなウエイトを占めています
キレイな歯で2010年をスタートしてみませんか
きっとイイことずくめの年になるのではないでしょうか

本年は☆

December 28 [Mon], 2009, 17:33
こんにちわ

クリスマスも終わり
もう年越しの準備ですね

でも日からとてもきれいな門松が飾られています

ところで門松っていつから飾るかご存知ですか

早いところでは日ごろから飾られるそうです
しかし、現代ではクリスマスなどのイベントもあるため、
日以降に設置される場合が多いようですね
日に飾るのは「二重苦」、また9の末日でもあるので「苦待つ」に通じ、12月30日12月31日に飾るのは「一夜飾り」「一日飾り」といって神をおろそかにするということから、12月28日までに飾るのが良い、とされているみたいですよ

シーズデンタル本年の診療はの午前中で終了いたします
みなさまありがとうございました
来年も色々なキャンペーンなど考えておりますので
ぜひともよろしくお願い致します
ホームページもチェックしておいてくださいね

ではみなさま
よいお年を・・・



白い歯って大事☆

December 17 [Thu], 2009, 16:44
こんにちは

先週、グアム旅行に行ってきました

グアムに住んでいる友達に久しぶりに会ったら・・・そんなに歯、きれかったっけと言われ
その友達大勢でビーチに遊びに行ったら・・・歯がきれい更に笑顔がとても素敵と言われ
帰って、写真を見たら、誰よりも歯が白かったことに気づきました

矯正とホワイトニング、したかいがありました

南国へ行くと、いつもほぼすっぴんでアクセサリーもつけず、水着にワンピースのみなのですが、
特に海外では、白い歯があれば、かなり良いイメージを持たれることを、再確認しました



近々、海外旅行を予定されている方
留学やワーホリを予定されている方
出発される前に、ホワイトニングオススメします

ライトアップ☆

December 14 [Mon], 2009, 13:34
ルミナリエに行ってきました

週末で人が多く歩くのが大変だったけど、そんなこと忘れすっごくきれいでした



今のシーズンはクリスマス前ということもあって、ヒルトンの周りの木もイルミネーションで装飾され、

色々な場所にクリスマスツリーもあって楽しくなります
    ヒルトンプラザウエストのツリー

それから、明日日西梅田で『10000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY』が開催されるそうです

年に2回開催していて、ヒルトン周辺のライトを消してろうそくを灯されます

幻想的でその灯りを見ているととても癒されます

ぜひ、お友達や彼・彼女・大切な人を誘って行ってみてね

ステイン とは

December 03 [Thu], 2009, 17:46
ステイン   ステインって何ですか? 
  
タバコのヤニ
お茶のシブや珈琲の歯へ着色
食べ物の色素

これらによって、歯が黒ずんで着色されてしまっているものが「ステイン」です

黄色くなっていたり、黒ずんだ歯は美しいとは言えないですよね・・
実はステインは自分で落とすのはかなり大変なんです。
それに、防ぐためのお手入れ(歯磨き粉)では、かなり根気がいるものなんですよお〜

しかも
そういった歯磨き粉は、強力な研磨剤によって健康な歯まで傷ついてしまうリスクもあるんですよ

そこで・・・・

シーズデンタルクリニックを活用してください
ステインが気になる方へ

コチラ

クリーニングがオススメ

歯科医でクリーニングすれば、費用もそれほどかからず、気になるステインが除去でき、
歯周病や虫歯予防にもつながって一石二鳥です

口内環境を良くする 食べ物 大阪 審美歯科 シーズデンタルクリニック

November 29 [Sun], 2009, 18:01
口臭の原因=唾液不足
ドライマウスともいいます。

ドライマウス
口臭だけでなく、虫歯や歯周病の原因に

唾液力が不足って何気に怖いですね

まずは、これで試してみて
『酸味』で唾液の分泌を促して、口内環境をよくしましょう

唾液の分泌を高める食べ物No1
『梅干し!』
『レモン』
『お酢』

これらは、唾液の分泌を高め、殺菌作用で口内環境的にもよい食べ物です。
最近、口臭が・・・ドラママウスかも?と心当たりがある人は、
まずは手軽なお料理に積極的に取り入れてみてくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao歯科・矯正歯科
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月13日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

メディカルとビューティケアで幅広くトータル的なアプローチを行います デンタルアロママッサージなどメニューに加えています怖い・痛いという歯科治療の概念を払拭し、エステ感覚でも通える「デンタルケア」を提供いたします ★ジェルホワイトニング、ブライダルケア(ホワイトニング)が大好評!
ヒルトンプラザウエスト4F メディカルビューティースクエア内 Nao歯科・矯正歯科でお待ちしております
【★参加してます★】 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28