偏見とワキガの間に。 

December 08 [Thu], 2005, 10:15
お昼時
「肥えるの嫌だよね」といいつつ皆が小さいおにぎり一個で過ごし、
食後のデザートと称されるお菓子類は明らかにおにぎりの倍はあるであろう量を食する乙女達

寒い冬を越える為、脂肪と言う名の防寒着を着込む乙女@です。

はい、私着込んでますが何か?
自分の蓄積された脂肪はおいといて
どうも世間が筋肉、筋肉と騒いでいる気がします。(ちょっと昔か?)
筋肉いいなら贅肉もいいの?だめ?まぁ、それはおいといて。

どうもムキムキ筋肉に抵抗を感じるんです私。
「なかやまきんに君」を筆頭とする筋肉指向な殿方たち。
むしろきんに君は仕方ないけどさぁ
どうしても思ってしまう、偏見だろうけど。

ワキガっぽい。

テレビを見ていると意外な人が筋肉指向。
あれ?意外と小池鉄平(字違う?)あんなかわいい顔なのに筋肉質。
あれはワキガじゃないね、
別にファンじゃないけど・・・・
だってかわいい顔だもん。
庇う訳じゃないけど・・・・
石鹸の匂いっぽいもん。
小池鉄平はワキガじゃない。

・・・あ、私、ムキムキ筋肉が嫌いじゃないや。
ムキムキ筋肉の人に好みじゃない顔が多いだけなんだね。

ワキガ話終了後の心境
「私・・・・ワキガじゃないよね?」


怒りの健康診断 

December 06 [Tue], 2005, 17:00
今日は本当に寒い一日でした。
制服の下に防寒対策を施しすぎた為、
既製品のウエットスーツを着て海に出ちゃった森久美子状態
になってしまっているMOCHIです。



先日、職場にて健康診断が行われました。

問診表&尿検査用のカップを渡すだけなのに!受付が必要とかで!?
私の元へ受付嬢としての依頼が・・・

まぁ、仕方ないんだけど、ほらなんてたって「職場の華(自称)」じゃん、「大輪(また自称)」じゃん、私。

しぶしぶ、ほぼ屋外の糞寒い中で受付台へ座っていると・・・

私の苦手なかなり年配の男性社員A登場。

尿検査終了後なぜか私の目の前に戻ってくる年配男性社員

そして一言
「あの、これ、俺ので合っているか確認してくれる?」

ふと顔をあげると差し出した手には、ほっかほっかの尿カップ

なんと 尿入りカップ であるにも関わらず!
自分の名前の書いてある尿入りカップか不安なので確認してくれと!
はっきりくっきり書いてある尿入りカップの側面に張ってあるシールの名前が見えないから確認してくれと!
私のこの目で確認してくれと!


お願い、一言いいですか?
おまえ宛の書類の文字の小ささはこんなもんじゃ無い筈だ



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dentaku-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる