むだい 

2005年12月26日(月) 23時43分
いっそサンタさんに童貞を返してもらいたかった。

no more 神様 and 女神様

でも、村主さんは演技のあとに思いっきり
「かみさまー!!」って言ってたのみたよ。

あー新しい神様をみつけたいよ。
いま音楽に全く触れていないのはそういうことなんだ。
たぶん全部嘘であってください。でも、無理無理明けおpgvまk:dpろg,kearog

むだい 

2005年12月11日(日) 16時18分
一日、家から一歩も出ないと正直もう時間を潰す事もなく
もちろん惰眠もしっかりとむさぼらせていただきましたし
音楽もなんとなくですがしっかり作っていますし
本当にもう何もすることなくて、駄文をズラーと打ちます。

今年はもう終わりなんですか?年末のイベントはどうなんですか?
クリスマスはなにもやらないんですね。。。あー悲しいな。。。
ホント一人で三連休過ごすのは、身体によくないと思うんだ。
三日間誰とも話さないと、さすがにヤバくなりそうだ。
一応クリスマスはPS2をまた購入してゲームして気を紛らわそうと
考えているが、はたしてどうだろうかね?

元旦はまたかじゅ君の家に遊びにいけるのがホント楽しみ。わーい。
今年は誰が来るのかなー。
私は2年連続で元旦に小林家へ行ってるが、来年で3年連続だよ。。
それも元旦!!すごいよなーーー。楽しみだよ。

年末の忘年会は、去年はたしか私がプロデュースして
でも全然場所なくてすごい飲み屋でやったんだよ。そうだ。
メンツがよく思い出せないんだよな。。誰呼んだっけ?
忘年会のあとは小関の家に泊まったんだよ。そうだそうだ。
あーその前に小関と栗原さんと和民で飲んだのだよ。そうだそうだ。
いま思えばあのときのメンツで今年は夏旅行だったのかあ。
なんかスゴく感慨深いし、面白いなー。いま急に思い出したよ。

今年の忘年会はどうするんだろう。
なんか安生がやりたいようなことを耳にしたから、
きっと開かれるんだろうな。
俺は行くのかなあ、行くのだろうな。。。


あとはなんだろう。そうそう音楽が今日全然だめだ・・・。
もう泣きそう。
もっとイージーに仕上げればいいんだろうけど
どうも、うまくいかないよ。。。
きっと駄文打ったあと、また作り出すけどなんとかせんとな。

そうそう今日なんて休みなのに、朝6時半に起きたんだよ。
時間余るっつーの。ひますぎ。
自分は音楽だけの人だから、本とか全然読まないしテレビもほとんど見ないし
ラジオ聴くぐらいなんですよ。あとはコンビニへ行く。あと入浴。


来週はなにかあったっけ?
とにかく曲を作り続けなきゃいけないのが苦しい。
はやくリリースされないかなー。

てなわけでおしまいです。
長々とすみません。。。

無題 

2005年12月07日(水) 15時06分
音楽にのめりこめばこむほど
周りからどんどん人がいなくなってきた。

たぶん全部超えると、また何か見えてくるんだろう。


仕事中に激うつつつつつーーになった。

激激激 

2005年12月05日(月) 23時44分
激。
手抜きなんてしてないさーーーーーー。
でも、焦り過ぎたのは確かだーーーーーーーーーーーー。

ぬいひうlんhっみろ、おじょpこpk、ぽkぽ。k
もう一回

k、ぽjkmぴおjみおj、おj。jぽmぽみいj。

たしかにレベルはあがったりさがったりで

はてな

はてにゃ   はてなーにゃ

ぶううううぶううううう 

2005年11月29日(火) 7時00分
リズムがしっかりかんでる。
きょうとあしたでいっこ。
あさってからみっかでいっこ。

ぐるぐるじゃじゃ、、、、おいおころおmじょいj。
ならもう考えるな

とけなーいはてな

じゃあ今日は寝ます 

2005年11月19日(土) 0時59分
ぜんぜんこないよ

むしろマイナスな考え方しかできにゃいよー

ぎゃー

サイドアップアンドミドルローケンシーイズモア 

2005年11月14日(月) 19時53分
先週で3曲作りました。えへへ。
なんも考えらんにゃいんだよおおおおおお。お。お。お。

このキチガイめめめm。
神様ありがとうございます、、、。。。
ねー早く家族に加えて下さい。お願いします。
私も早くそこに着きたいです


にゃははははあは。

ループさせて生まれるものってなんだ。
ループさせることでしか生まれないものがあるんだって。
あー早くそんなトラック作りたいよ。

ざっざっっっっっざああ 

2005年11月02日(水) 22時24分
だったら私は奏でるだけ。
毎日の鬱々とした生活を奏でるだけ。
いえいえいえ、私は奏でるだけですから。

もう心がずたずたになってるがメールが来るので
ひたすら心と体にムチうって奏でるだけ。

たまには気を休めたい。
それをかなえてくれる人はそういない。
どうでもいい人になんて全くモーション見せない。

もっといい神がおりますように。
そして今日はありがとう。また、いいことあったよ。

たらっぷらっぷらっぷ、もうね、、、、 

2005年10月26日(水) 0時10分
動くあああjfあがあ不安あだあだだだあ。
でも、そぺれっをあn望んでるあだかれあ
そゆがねいしょうがねおdかおんだよんまsdmふぁ。

すjきないあ¥¥¥ぐいちあのこと考えるトアをfijf
やっぱえjまいそdfかすきなんdすぇだーdふぁkdf、あsdぁ
nakんかみおうsんsのうもうすげーせつなえりまなくなるsん

だからさ

結局今日もあああああmふぁえふぉあjまぽ

生きた 

2005年10月22日(土) 21時18分
もう神なのか何者なのかわかりませんが
一点突破でアイデアが生まれました。
やはり手を動かさなければなりません。
mixiで現在見ず知らずの人からメッセージが届いております。
女の子です。えぇぇぇ。
私からは一切コンタクトをとっていないし、足あとも残しておりません。
返信はさすがにいたしますが、
ホント怖くて3時間くらいおかないと返信できません。

私はいま音楽さんなのですから、雑念を捨てたいものです。