ハイハイワロスワロス 

October 07 [Wed], 2009, 23:53
とりあえず久々の更新乙

FC2のブログは毎日更新してるんですけどね。
さて、ネタも無いので画像うpします。

画像約1G分!

はい・・・すみません・・・全部友達から貰った物です・・・
ってか今送ってもらったものです・・・
本当にネタが無いもので・・・w
サーセンwww

ジャンル不特定です。
まだ自分も中身見てないのでどんなものがあるかわかりませんが、友達曰く

ロリ系が多いそうです。
レズ系、触手系、日焼け系は友達の嫌いな分野なので集めていないそうなのでレズ系、触手系、日焼け系は残念ながら期待しないでください。
まれに混ざってるかもしれませんが、それは間違いで集めたものらしいですw

1GB分だから結構DLに時間がかかりますよ!

なんか 

September 23 [Wed], 2009, 23:29
なんか
何があっても許せる気がしてきた


なんだろう
友達と話しただけで一気に考えてたことがぶっ飛んだ気がする


彼女を楽器に例えるなら何にする
という話題になり
管楽器
となった

理由?
管楽器ならずっと口をつけていられるから(殴

嫁が 

September 23 [Wed], 2009, 22:59
最近彼女の様子がおかしいと思ってる

俺と遊びに行った日は
「○○時に帰りのバスがあるから○○時には帰らなきゃ」
と言ったのに
今日彼女の学校の男友達と遊んだときは
帰りのバスがなくって歩いて帰ってきた
俺とは遊びたくないのに他の男友達とは遊びたいのかね
学校の男友達ってだけだろ
意味がわからん
俺には理解できない

それに
今日メールしてたら
突然
ずっと一緒にいてくれますか?
と聞かれた

一緒にいてくれなら・・・今日くらいは・・・
みたいな感じだと思ってしまったのだが
そういう風にしか聞こえないんですよね・・・
しかもその後全くメールが来ないという・・・
それだと歩きで帰ってきたのにはある程度理解がつく

もうわからない・・・

自分に自信がないだけなのか・・・
それとも彼女を信用しきってないのか・・・
わからない・・・

俺なんて捨て駒に過ぎないのかな・・・
他に好きな人ができるまでの捨て駒なのだろうか・・・
もうわからない・・・

どうすればいいんだ・・・

バイト 

September 23 [Wed], 2009, 14:25
そういえばバイトの面接受かってシルバーウィークからバイト始めた電卓です。

バイトも慣れてきて大分楽になってきました
まぁ体のほうがまだついてこない感じがしますがw
でも始めたばかりに比べれば大分疲れにくくなりましたね
タダ毎日寝るときに足と腰が痛くてなかなか寝れないという@@;

それに最近おなかの調子が悪い気がします
多分食べる時間帯とかが偏ってるからでしょうね〜
シルバーウィーク明けはテストなので出来る限り体の調子を直したいと思います
けど夜更かしはするんだけどね!w
バイト帰ってきても全然普通にPCで遊んでられるくらい
バイトには慣れました

まだ仕事内容とかは全部覚えてないんですけどねw
とりあえず毎日帰ってくると
足、腰、肩、腹が痛くて
右太ももを攣りそうな電卓でした

久しぶりに 

September 17 [Thu], 2009, 16:05
今日朝学校に行こうと家を出て自転車に乗ってこぎはじめると・・・
なんとタイヤがパンクしていたorz
今から歩いたら間に合わない!しょうがない・・・
空気を入れて行きだけ持ってくれればいいやと思って空気を入れて
学校に行きました
なんとか遅刻しなかったのですが
1時間目は自習
別に歩いても良かった('A
前日に連絡しとけやゴラァ

んでもって帰り道
自転車の空気は見事に無くなっていて
自転車を押しながら帰ってきました
久しぶりに歩くってのも気持ちいですね〜
まぁ明日学校行くまでに修理に出したいと思います
最悪明日は学校徒歩ですww
土曜日にはバイトがあるのでそれまでに直したいんですがね〜・・・

修理出すか家で直すかはまぁ父親と相談して決めるのですが
多分修理かなぁ〜・・・
これで俺のサイフの中身が一気に跳びます
跳ぶのは麻雀だけにしてくれよ・・・orz
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:電卓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
気ままにぐ〜たら日記の裏ブログです。
更新内容は主にゲームやアニメの感想などです。

SkypeID:電卓球
天鳳ID:じゃるるん、電卓.
最新コメント
アイコン画像
» 学校 (2009年08月26日)