今日はお休み☆Yeah! 

September 07 [Wed], 2005, 13:03
今日は台風のおかげ?でお休みです♪やったね☆

最近はですねー・・・
ビークルビークル言って、コスとか何もしてません。
するよりも見る側になってます。

・・・ビークル本当にいいですよ。
昨日、フライングで「MUSICRUSADERS」と
「COMPI CRUSADERS」を買ってきたんですけど。
「MUSICRUSADERS」かなり笑えます。
買おうと思っている方は、是非!初回盤をお勧めします。
ラジオが面白いんですよ〜!!曲もよくて。
カバーアルバムだって知らなかったら、ビークルの新曲だって思っちゃいますもん。
よかったら聞いてみてください。
あ、来週のMステにも出ますので!
よかったら、是非!チェックスしてみてください☆(と、布教してみる

お久し振りです(汗 

August 27 [Sat], 2005, 21:52
今日は「夜回り先生」こと水谷修先生の講演会に行ってきました。
もう、号泣ですよ。号泣。
泣かずしてどうしろと?って感じです。(どないやねん
笑いあり涙ありの講演会でした。

本当に感動です。
水谷先生の声が凄く優しい声で
あの声で「いいんだよ」とか誉めてもらえら
凄く嬉しいと思う。そりゃ、目だって輝くってもんです。

機会があればまた行きたいです。

ヤングガンガンを立ち読みしてきました。 

August 19 [Fri], 2005, 21:46
っていっても、「マンホール」っていう漫画だけ。
しかも、パラパラっと。

お母さんが自分の手を切ってるのにはビックリしたけど・・・
っていうか、初っ端からそれに衝撃受けたんで
あとはパラパラとしか読めなかったんです。

が、やはり面白いなぁ、と。
唯一読めるホラー?漫画かもしれません。
確か、あれはサイコホラーだったような気が・・・。違ってたらすみません。

ROCK ON行ってきました!! 

August 16 [Tue], 2005, 10:19
ビークル最高です!!


ハイ、昨日、名古屋のクラブダイアモンドホールであった
ROCK ONに行って来ました!!

ビークルの素顔を始めて見たのですが・・・


髪型は違えども、お面そのまんま!!


でした。本当に。
生で色々聞けました!!
LOVE DISCHORDにJAPANESE GIRLにHIT IN THE USA
FEEL、BE MY WIFE、I CAN SEE CLEARLY NOWに希望の轍が生で聞けました!!(順番は適当です、そしてうろ覚え)
例のおマ○コールもありましたよ!!
ケイタイモさんの動きに笑い!
面白いよ!ケイタイモさん!!

いやーめっちゃ楽しかったです。
名古屋弁で言うなら「でら楽しかった!!」

また、ライブ行きたいです!!

彩雲国物語コミック化?! 

August 09 [Tue], 2005, 19:54
したらしいですね!

7/8のビーンズエースってやつで。
しかも、8/1には新刊出てるらしいじゃないですか!!

黄鳳珠の顔が見たいです・・・!!
大好きなんです!黄奇人と劉騎と燕青が!!
あ、でも・・・他のキャラも好きなんですけどね。
あー新刊欲しいけど今、本当にお金がなくて・・・_| ̄|○
早く読みたいなー・・・。

って、今はビークルのライブの方が滅茶苦茶行きたいんですけどね!!

大倉さーん!! 

August 07 [Sun], 2005, 0:02
ブログタイプ見てます!!

大倉孝二さん好きなんですよ!!

面白すぎです!!
でも、カッコいい!!

星になった少年 

August 01 [Mon], 2005, 10:48
を一昨日?見に行ってきました。

いやはや柳楽くん凄かったです。
体を張った演技・・・!!見てあげてください。
あと、常盤さんの泣きの演技に涙。
堪えてた涙がぶわっと溢れ出しそうになりました。(必死に堪えましたが)

号泣とまではいかなかったけれど、感動しました。
柳楽くんが出る映画って実話を元にした話ですよね。
「誰も知らないも」そうだし「星になった少年」も。

「誰も知らない」も泣きましたね・・・。
あれが本当にあった話だとは・・・。
お母さん酷すぎだよ・・・。

あ、とりあえず
これから見に行こうと思ってる人!
柳楽の演技と常盤さんの泣きの演技に注目して見てみてください。

黄から言えるのはこれくらいですかね。

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 

July 30 [Sat], 2005, 12:51
を昨日観てきました。

面白かったですよ、それなりに。
涙有りで。

小栗くん・・・上手かったよ!!
小栗くんのアルフォンス、カッコよかったです。

アームストロング少佐もカッコよかったですよ!筋肉が(笑)
ロイさんもカッコよかったですよ。

ウィンリィって大人だなぁ、と思いましたね。

そんな感じでした。

ゴロニャー 

July 27 [Wed], 2005, 10:58

子猫どぇす。

名前は色々。(え)

あぁッ! 

July 25 [Mon], 2005, 14:18
ジャンプを買いに行こうと思ったら


ダイヤモンドガールが始まっちゃったよ!!


………終わったらジャンプ買いに行ってきす。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» イタリア村 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dent_de_lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる