10月10日 

2014年10月09日(木) 19時06分
明日は新宿MARZで
イチヂクの
ぷるっぷる邪ナイト
セカンドシーズン

ですよー!!

イチヂクの出番は20:40
から予定ですー!!

大好評の唐揚げも作って行くから来てねー!

それではー。

(無題) 

2014年09月08日(月) 10時33分
満員御礼!!

石田ショーキチワンマンありがとうございました!!

次の石田ライブはBLITZですねー。

個人的には二回目の赤坂BLITZ。

楽しみです。

ディズニー年パスが欲しい!!笑

じゃあ次はイチヂクで待ってる!

いつぶり?? 

2014年08月05日(火) 12時46分
久々に書いて見るか。

夏の暑さと、日本の住みにくさと、家の賑やかさで意識が飛びそうになるが、
まぁ楽しくやってますよ。

イチヂク最近良い感じな気がしてますよ。

今のライブハウス暗黒時代にマイナスどころかプラスになってるからね。

これでこそ色々捨てて削ってきた甲斐もあるというもの。

しかしあれだな。

8月は支払い支払いで終わりそうだな。

しかし、9月はなやかんや色々あるんだねー。

イチヂクが4本と石田ショーキチが2本。

久々の新代田と、
また赤坂BLITZに出れるー。

やったー!!

ホントはめちゃくちゃ嬉しいんですよ??

リアクションが苦手なだけで。

じゃあ、ここにたどり着いたメシアのために、
今やってるのをチラッと書いときますよ。

・イチヂク
・石田ショーキチ
・小池若菜
・KISSA
・アリスユニット

あとは書けないやつとか単発とかあるからねー。

なんだかミュージシャン魂に火がつきそうな夏。

つけや。笑

そんなわけで、引き続きイチヂクをめちゃくちゃチェックしてくださいねー。

かしこm(__)m

佐々木寿珠 

2013年12月11日(水) 12時14分
ほれっ!
 
 
あ〜早く逢いたい!!
 
来年
1月28日
新代田FEVER
イチヂク1stアルバム「メス」レコ発ツアー
〜隠された上履きの行方〜
 
ファイナルですよ〜。
 
お待ちしてます!

バーバリアン 

2013年12月11日(水) 12時09分
僕自分では面白いこと言えないんっスよ〜!
 
 
これめっちゃ面白くないですか??
 
さて、
もう年末なんですが、ずっと年末な気がしてます。
 
ただただ寒い。
 
冬は苦手です。
 
みなさんはアレですか?
 
クリ○○ス楽しみにしてますか??
 
イルミネーションプレイですか??
 
うらやましい!!
 
僕は人混みが嫌いなので、平日のなんでもない日以外は
外に出るのは避けたい方です。
 
とはいえ、東京都に餓死さされそうなので、今日も区役所通いです。笑
 
 
ライブでは人いっぱいがいいね♪
 
こぞれっ!!
さぁみんなこぞれっ!!
 
そうです。
こぞって来てくださいm(__)m
 
こぞるって……笑
 
来年は思いついた事をただ言いたいだけってのをやめようかと思います!
 
あ、やっぱりそれをやめようと思います。
 
なので、来年はウマナミの馬力でそれはもうスゴイとかっ?!
 
イチヂク2ndシングル
「ウマナミなクリ○○ス」
乞うご期待っ!!
 
そろそろギリギリアウトっぽいので、
僕に優しいデミに、
優しい言葉をかけてもらいましょう!

とりあえず 

2013年12月02日(月) 2時41分
佐々木寿珠(すず)ちゃん
産まれました〜♪
 
元気に、素早く!

(無題) 

2013年11月15日(金) 15時13分
ご無沙汰しておりますm(__)m

イチヂクの方チェックしていただいてますでしょうか??

そしてフルアルバム
「メス」はもう手に入れましたでしょうか??

僕は今年は広島にいます。

一週間東京に居る期間ありますけどね。

そうです、もうすぐ二人目が産まれます。

無事に産まれてくることを皆さんも祈っててくださいね!

このブログは滅多に更新されないので、
イチヂクの方を見てくださいね!

よろしくお願いしま〜すm(__)m

職長会議 

2013年09月27日(金) 22時25分
ご無沙汰〜!

みんなギックリ腰してるっ?!



僕は今日久々にやっちゃいました。

悲しい(:_;)笑

さて、こっちではかなり久々の更新なんですが、
「イチヂク」チェックしてますか??

そっちでは指名制で書いてますよ!

10月にフルアルバムが出るし、
そのレコ発が
10/21
下北沢Queであるし、

11月はツアーまわるし。

名古屋→広島→大阪×2→岡山→名古屋

的な。

詳細はイチヂクのHPに新しいアーと共にアップされとるはず。

チェックしてくださ〜い。

あ、もうすぐ奏太も3歳なんで、なんかくださ〜い!笑

ではまたこっちは何かあれば!

コメントはいつでも受付中ですm(__)m

いつもご無沙汰 

2013年08月23日(金) 19時26分
こっちのブログはだいぶご無沙汰してましてすみませんm(__)m

イチヂクの方も見てね!

くそ暑い日が続いてますが、皆様倒れたりしてませんか?

僕は虫の息です。笑

先日、初めての健康診断へ行ったんですが、とりあえず血液検査以外は問題無しで、
体重5.55キロに対して脂肪が4.7キロしかなくて、
11キロ太ってくれって数値がでました。笑

そして、僕は太りやすくて筋肉がつきにくい体質のようでして……
おそらく人間らしい生活を続けたら、見事なデブが完成してしまうんではないでしょうか。

くわばらくわばら。笑


で、今イチヂクのフルアルバムが完成に向けてずんずん進んでいるんですが、

そりゃもう良いよ!

出せるもん全部出しとる感がある。

準備期間含めね。

とりあえず聴けば欲しくなる一枚になるんではないでしょうか?

そんなわけで、10月後半は極力予定を空けておいてくださいね!

ミラクルマーチ 

2013年07月29日(月) 13時53分
遅くなりましたが、
石田ショーキチの小田急線沿線のやつ(笑)終了しました〜。

町田では町田のご当地アイドル「ミラクルマーチ」をスペシャルゲストでお迎えしての公演でした。

テンション上がり過ぎで首を痛めてしまいましたが、それもライヴらしくて良し。

ライヴ終了後、なんとかペーンの白井さん(エディー)宅へ家族で押しかけました。

迎え付き(徒歩)食事付き(マカロニグラタン)のサービスまでしていただいて、
感無量ですわ。笑

売れてますますいいやつ!笑

で、

昨日はバックバンドの石田グループは最終日でして、小田原でした。

これまたまったりとした雰囲気の中でのステージ。

いつも帰り際のお客様が笑顔なのがステキ♪

まぁ楽しいしカッコイイはずだからね。笑

トーゼンっ!

で、

今日はおもいっきり遅刻かましまして、
その仕事が終わって、今からイチヂクのリハです。

明日は下北沢Queですよ〜!

これも当たり前のようにカッコイイですよ〜!

お待ちしてますm(__)m
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじっちょ
» (無題) (2014年09月09日)
アイコン画像ふじっちょ
» いつぶり?? (2014年08月08日)
アイコン画像かおりん
» とりあえず (2013年12月02日)
アイコン画像ばぁば
» とりあえず (2013年12月02日)
アイコン画像ふじっちょ
» (無題) (2013年11月17日)
アイコン画像ばぁば
» (無題) (2013年11月17日)
アイコン画像ミコ
» いつもご無沙汰 (2013年08月25日)
アイコン画像健太
» 激アツ (2013年07月18日)
アイコン画像健太
» 激アツ (2013年07月18日)
アイコン画像ふじっちょ
» 激アツ (2013年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる