最強マシン 

2009年06月19日(金) 10時40分
最近足のむくみが気になって・・・・


思い切ってフットマッサージ器を買いました

家じゃ座る暇もないくらい忙しいので、でんでんに置いてもらうことにしました(勝手に




でかっ



でもこのデカさは伊達じゃない



こいつが・・・もう・・・

はぁ〜ん・・・・

ってなるくらい気持ちがいいんです





これでむくみ解消、すっきり美脚を目指します

ふぉ〜 

2009年06月19日(金) 10時28分
今日のランチ

惣菜食べ放題のうどん屋をめざしてたんだけど・・・

いつの間にか通り過ぎて「あれ、あそこやなかった?」

戻ってみたけど看板がない
しばらく行かないうちになくなってました

急に予定変更になりどこ行こうか迷った結果、初めて入るベトナム料理のお店へ。

いつも人が多いお店だけどランチの時間過ぎててさすがにお客さんほとんどいませんでした

ランチメニューは、

フォー・ボー
フォー・ガー
五目お粥
冷麺

の4種類。

私はフォー・ボー
けこりんはフォー・ガー
を頼みました。


(写真はフォー・ボー)

汁につけて食べる揚げパンまで出てきてボリューム満点
お腹いっぱいになったとさ

おひさ! 

2009年02月13日(金) 14時44分
今日は久しぶりにケコリンが事務所にやってきましたー。
久しぶりにしゃべる相手ができたと、しゃべり倒してました

お昼はみんなでランチへ


韓国家庭料理のお店 「MUGEN」に行ってきました。

ここのお勧めは「スンドゥプ」
お豆腐のチゲです。





辛いそうでしょ
でも辛味より旨味がしっかりあるので、見た目ほど辛さは気になりません。

辛いものOK度合いは、

シャチョー>私>ケコリン

なので、ケコリンは食べれるかどうか一抹の不安があったようですが完食

意外にもキムチうどんを頼んだシャチョーが途中でギブアップしてました

さあ、次はどこにランチに行こうかね〜


ってか「次」はいつになるのだ






アラフォ〜 

2008年10月07日(火) 14時58分
先日私よりちょっとだけ年上のお姉さま方が「アラフォ〜で撮ろう」と記念撮影してらした時、「入り〜」と言われたけど頑なに拒否ってしまいました

今日ケコリンに

「今日何の日?」

と聞かれて、マイデスクのカレンダーを見たら

「41歳


と書きこんでました。


ケコリンのお誕生日でした


忘れとった


「ごめ〜ん


って二○加せんべいでも出したかったけどなかったんで、
引出しに入ってたセサミハーベストで勘弁してもらいました。

「おやつ食べるならコーヒー飲みたかぁ」

とおっしゃるので、いつもならじゃんけんバトルになるのですが今日は私が入れてあげようと席を立ったものの・・・

豆が切れとりました

残念


そんな正真正銘アラフォ〜のケコリンとお昼はランチに行って、8品完食



くるし〜

いっぱい食べといてなんですが、今日はケコリンに「FYTTE」の流行ダイエット特集号を借りたので、熟読してくびれアラフォ〜を目指したいと思います

ケコリンお誕生日おめでとうございます

お引越し 

2008年09月01日(月) 15時39分
8月のあたまに、事務所お引越ししました

今度の事務所は博多駅前。

今いろいろとランチスポットを開拓中です

事務所もすっきり
というかやや殺風景

なので、壁にポスターなんぞ貼ってみました




福岡にできたプロチームRIZINGです。

でんでんはRIZINGを応援しています


後ろに貼っちゃったんで仕事してる時は見れな〜い

えほー 

2008年02月01日(金) 14時58分
今年もいただきました。

えほー巻き。



節分にはちょっちはやいけど、日曜日なので。

黙って食べれたのは私だけ
わらかそーおこらそーとする人約1名


そんなことしちゃいかんて

方角、あっていたんだろうか・・・
来年は方位磁石準備しとこ。

セットアップ 

2008年01月24日(木) 14時23分
おニューのPCが来ました

ようやくセットアップ。


まずはメモリの増設

HDDをあけると中はこんなですよー



これがメモリです。
これは1G.

メモリもギガの時代・・。

昔は1M=1万円だったのにね〜



ここに差し込みます。

せ、狭い。
配線が邪魔なのでしゃちょーに引っ張っててもらいました。



ようやくセット完了。




新しいキーボードに新しいマウス

ちょっとテンションあがりますな

豪勢なランチ 

2008年01月22日(火) 15時01分
今日は珍しくみんな仕事が待ち状態?

ってことで、急遽新年会&お疲れ様会

ふぐ刺し&かにすきコース


まずは3段籠膳の前菜とふぐ刺し


そして、ふぐの唐揚げとカニ鍋


しめはお蕎麦。



と思いきや・・・



雑炊までしっかりありました



もー腹いっぱい。

だけど完食



デザートもしっかりいただきました。

もう何物もはいりませんっ

超おいしかった
ごちそーさまでした

十日恵比寿 

2008年01月11日(金) 9時18分
新年明けましておめでとうございます

このブログ、かなり放置していましたので、今年はマメに更新していきたいと思います。

今年もでんでんと愉快な仲間達をよろしくお願いいたします

さて、昨日は十日恵比寿に行ってまいりました。

さすが博多は商人の町。
すごい人で〜。
露天が建ち並んでいるあたりが最後列で境内に入るまで20分ほどかかりました。



並んでる時に、参拝を終えた威風堂々とした人が過ぎていきましたが・・麻生福岡県知事でした

参拝後はしゃちょーが名物の福引。


「大当たり〜めでたい〜


ということで鯛の縁起物を引き当てました。



これで今年も商売繁盛。いい仕事運に恵まれますように

応急手当 

2007年04月09日(月) 13時15分
今日のお仕事はサーバーのインストール。


作業中、何枚もCDを入れ替えしないといけないんだけど・・・・


CDの開閉ボタンと間違えて電源ボタンを押しそうになりました


インストール作業中に電源OFFだなんて、考えるだけでもおっそろし〜


慌てて、二度と間違えないように、応急手当処置



どんなもんでしょう

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けこりん
» ふぉ〜 (2009年06月22日)
アイコン画像けこりん
» 最強マシン (2009年06月22日)
アイコン画像>けこりん
» おひさ! (2009年06月19日)
アイコン画像けいこりん
» おひさ! (2009年03月27日)
アイコン画像ケコリン
» アラフォ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像けいこりん
» お引越し (2008年09月17日)
アイコン画像けいこりん
» 豪勢なランチ (2008年03月05日)
アイコン画像ゆこりん
» セットアップ (2008年02月01日)
アイコン画像ゆこりん
» 豪勢なランチ (2008年02月01日)
アイコン画像けいこりん
» セットアップ (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:densyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる