えっと、2009年ですね 

February 17 [Tue], 2009, 17:50
どんだけ更新していないのか、
流石すぎてどんびきです(*^∇^*)

広告とかいっぱいでててすみませんでした。orz

いや・・・あのですね。 

September 24 [Wed], 2008, 10:32
本当に更新してなくてすみません。
大丈夫です。生きてます。

ニ/コ/ニ/コ動画とかにうpしてるのは
もしかして…と思われてる方…、アタリです。

にゃん/ごく/BA/SARAの動画を
師匠と作ってます。

あわわわわ。

いろんな人に愛でていただいてありがとうございます。


でんしゃたんを忘れてる…わけで…もないんですよ!

でんしゃたん大好きですからwwww

>商用について〜の方
商用の件ですが、
メールお返事しますのでご確認をお願いしいます。

RSS対応してみたりする。 

July 25 [Wed], 2007, 14:36
RSSは、ニュースやブログなど各種のウェブサイトの更新情報を簡単にまとめ、配信するための幾つかの文書フォーマットの総称・・・らしいです。はい。

参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/RSS

よくわかんないけど、
例えば、
RSSリーダーを使って、でんしゃたんを登録すると、
画像なんかが更新すると教えてくれるのです!

これで日参しなくても更新したときだけ確認できるから簡単!という訳です。

ちなみに、RSSリーダーは


Yahooカテゴリ→
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Data_Formats/XML/RSS/RSS_Reader/

↓例えば

はてなRSS
http://r.hatena.ne.jp/

gooリーダー
http://reader.goo.ne.jp/

などたくさんありますので、
結構便利ですよ!(ブログもこれで確認できます♪)



・・・問題は、ちゃんと更新があるのかということですなw

早くでんしゃたんリニュ・・・げふんげふん、
Tシャツページ作るぞ〜!おぅ!

梅雨 梅雨〜 

June 22 [Fri], 2007, 16:26
梅雨ですね〜。
じとじとしてて嫌になっちゃいますが、
雨が降らないと水不足だったりで何かと困ります^^;

さてさて、もうすぐ6月が終わりますが、
忘れてませんw。

でもアップできるかは師匠次第なのですorz

みんな、師匠に力を!!


そんな管理人もっちぃは明日から旅行に旅立つのでしたー。

ひろ子と師匠 

May 15 [Tue], 2007, 13:29
ひろ子はうさぎのお嬢さん。
事務職として働いています。

師匠は人間ですが、
のぞみたんとお友達だったりするので、
実は人間ではないかもしれません。

そんな二人が出会い、恋をし、
いろいろな障害を乗り越え、


かっぽー(カップル)になりました。



で、このあと、
恋路を邪魔するイカ伯爵が現れたから
大変!

なんとイカ伯爵に愛するひろ子を誘拐されてしまいました。

ひろ子を救うため、みなさんの力を貸してください。

この小説はみんなで作る
連載小説です。



ぶっちゃけ好き勝手書いちゃってくださいーw

エロすぎるのは削除の対象ですのでお気をつけて。

きらーくにかきこんじゃってくださいね!

では、いざスタート!

http://densyatan.nobody.jp/hiroko/

3月だよ!グリーンだよ! 

February 28 [Wed], 2007, 11:26
決して、でんしゃたんを忘れているわけではないんですが・・・。
さっぱり更新が遅くなってしまってすみません。



さて、明日からは3月ですね。

とうとう春がやってきますよ!

は・る・spring!(はしゃぎすぎw

もち。は春が大好きです。

こたまたん特急 

January 26 [Fri], 2007, 11:48


・・・見れるかな?

いや〜さむいでちゅね。 

November 30 [Thu], 2006, 9:32
最近寒くてこたつ虫になりそうです。
おはようございます。

でんしゃたんに押しつぶされそうな夢を見ました。

・・・いじめですかwwwww


でんしゃたんコミュのバナーをindexに貼らせていただきました。
かわいいwww
mixiされてるかたはぜひどうぞです(>ω<)

Web拍手、いただいてます。
本当にありがとうございます。

「かわいい!」
「萌えた!」等、
でんしゃたんにもきゅもきゅしてもらえた人が・・・いる!!www

あとは、
「つぼに入った」
「笑わせてもらった」等、
師匠のさりげないネタ関係にツボってしまった人が・・・何故かいる(マテ

こういうお声があるから、でんしゃたんは頑張っていけます。
ありがとうです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

秋だから〜さつまいもが食べたい〜 

October 27 [Fri], 2006, 17:18
HAPPY Halloween

・・・とか書いたら、師匠が
ハロウィン絵をくれたりするかもしれないと、
ちょっと思っただけです。


こんにちわ。もち。です。
すっかり秋ですね。

11月〜12月カレンダーで
今年も終わりなんですが・・・
今回ちょっとお仕事が忙しくて
更新遅れそうです。ごめんなさい。


さつまいも〜栗〜りんご〜梨〜かぼちゃ〜
おいしい実りの秋は、
脂肪も実りの秋なので、
気をつけないと・・・。

ではでは〜

いや〜あちゅいでちゅねぇ。 

August 01 [Tue], 2006, 11:02
8月になりました。暑いですね。
身内に不幸があって、さらに更新を遅らす
だめな管理人です。(>へ<)


もち。さんがくるまたんならっ!ばんたんと私も(><)
       by通りすがりのリオ


と、リオしゃんの暑いコメントで、さらに夏を感じます。
(きっとバンタンと出来ます。オイ)


あ、あと、

おめでとう!

というコメントを頂きましたが、
何に対してなのかが不思議で不思議でwww

ぜひ、書いてくれた方、教えてくださいっ寝れませんwww

とりあえず、そんな感じで生きてます。

夏バテに気をつけて!
みんなで暑い夏をでんしゃたんで駆け抜けろ!!!www
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りお
» RSS対応してみたりする。 (2007年07月25日)
アイコン画像Tak
» RSS対応してみたりする。 (2007年07月25日)
アイコン画像リオ
» こたまたん特急 (2007年01月26日)
アイコン画像もち。
» 秋だから〜さつまいもが食べたい〜 (2006年11月02日)
アイコン画像Tak
» 秋だから〜さつまいもが食べたい〜 (2006年10月31日)
アイコン画像Tak
» いや〜あちゅいでちゅねぇ。 (2006年08月01日)
アイコン画像Tak
» 夏だすなぁ (2006年06月30日)
アイコン画像Tak師匠
» DEAR 師匠へ (2006年03月27日)
アイコン画像Tak師匠
» 君は新作壁紙をゲットしたか!?(劇画風) (2006年03月24日)
アイコン画像もち。
» アドベント でんしゃたん (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち。
読者になる
でんしゃたんの管理人のけだるい日記です。(だめじゃん。)
Yapme!一覧
読者になる