親友 

2006年06月17日(土) 3時13分
本当の親友ってなんだろう??単に一番仲いい友達??それとも一番一緒にいる友達??やっぱオレはね、本当に親友だと思えるのは、一緒にいる時間短くても一番仲良いってわけじゃなくても、本当になんでも言い合えるのが親友ってヤツじゃないかって思うんだ♪自分の秘密とかプライベートとかじゃなくて、自分の感情を素直に言えるヤツ♪プライベートは言えなくても仕方ないと思うよ(^_^;)恥ずかしいことだってあるだろぉしね( ̄〇 ̄;)それよりも、そいつが悪いことをした。自分が言ってやらなきゃ。そぉ思ったときに、コイツには言っても仲が悪くなったりとかはしない、わかってくれるやつだって自然に感じることができるやつ??そいつが本当の親友だと思う(^-^)『友達でいたいから』悪いと思っても言わないとか、『友達でいたいから』ケンカしても何にもしないでそのまま話さなくなったり、自分だけ耐えて一件落着とか…そんなんくだらねぇと思うんだよね。そんな上辺だけの友情で親友とはやっぱ言えないじゃん??だから親友ってなかなかいないんだろぉね(^_^;)本当に心から信じあえて、考えが素直に言えるだけじゃなくお互いが考えてることがわかるくらいになったらもぉカンペキ親友だと思うよ♪

 

2006年06月15日(木) 21時23分
あるマンガの受け売りなんだけど、大好きなのあるんだよね☆人って、『人生』って道をずーっと歩いてる。自分しかあるけない自分だけの道を。頑張って、勉強っていうつらいみちをずーっと歩いてきたヤツには、それなりの…例えば受験合格とか、そぉいう宝物を手に入れることができる。たまには落とし穴とかいろんな仕掛けはあるけど、それでも止まらずに頑張っていけばいつかは素晴らしい宝物が手に入る☆☆つらいとき、悲しいときは前向いて一歩踏み出せばどっちに進めばいいか自然にわかるはず。歩いてきた道はもぉ戻れないし、せっかくだからスキップしながら楽しく歩いていきましょ♪♪とまぁそんな感じm(_ _)m

お前のためなら… 

2006年06月14日(水) 23時12分
みんなって大事な人のためなら死ねる??死ねない??オレは死ねないなぁ…。やっぱさ、ホントに好きなら例え死んでも相手には死んでほしくないって思うじゃん??ならそいつの分もオレは生きたいって思う(^-^)まぁ相手が死んだこと前提になってるけど(笑)やっぱ最初はつらいと思うよ??でも、そいつの分も幸せになんなきゃさ、ホントの愛じゃないと思うんだよね(>_<)だから、『死んでもいい』って言う人いるけどやっぱり死んじゃいけないと思う、うん。

友達 

2006年06月13日(火) 22時00分
やっぱり、ライブとか誕生日とかみんなそうだけど、友達との絆ってやつがないと感動はできないっしょ、うん。それは太くて、数少ない一生物。目に見えない宝物。一緒に悩んだりおんなじ音楽奏でたり、すげぇ仲いい大好きなやつと一緒にいられる。距離が離れてても関係なく、ずっと忘れらんないもの。それが人間にしかない『絆』って宝物なんじゃないのかねぇ(´∀`)

記念日 

2006年06月12日(月) 21時35分
みんな何かしら記念日ってあると思うけど、そーゆーのやっぱすげぇ大事なことだと思う。
自分にとって影響のあったおっきなことを『記念日』って形でずっと思い出に残すのは素晴らしいことだと思う。
だから自分って人間がこの世に産まれた日を誕生日として祝ったり、運命の人とこれからの人生を共にする誓いを立てた日を結婚記念日って言ったり…やっぱ嬉しいことだから、記念日ってのは大切にしたい。

 

2006年06月11日(日) 21時02分
とにかく空は広い。人間が生まれたときからずーっとみんなを静かに見守ってきた、素晴らしいものです☆誰かがいなくなったときだって、誰かと新しい出会いがあったときだってずっと見守っててくれる。それに、どんなに離れてても空がオレたちを繋げてくれる。一つ空の下僕らはこれからも生きていく。なんかオレにとって空は、すげぇ壮大なんだけど落ち着けるよぉな存在なのであります(´∀`)

失恋 

2006年06月08日(木) 23時14分
失恋って、やっぱツラいものだと思う。オレも今までいろA失恋したけど、つらくない失恋なんでなかったし。泣くほどつらくて、友達にも迷惑かけるぐらい泣いたことあるし。でも失恋って、『寂しい』とか『悲しい』とかそーゆー気持ちがあるから泣いちゃうわけで。涙を流してその気持ち洗い流して、『こんなにいい恋させてくれてありがとう』って思えれば、その人は1つ成長した証拠だと思う。出会いがあれば必ず別れはあるんだから、失恋は仕方ない。でも、逆に別れがあれば必ず出会いがある。運命のその人が見つかるまで頑張ろう…そぉ思えれば、きっとその人は失恋を乗り越えられるんじゃないか、そぉ思った一日でした。

思い出 

2006年06月06日(火) 20時03分
みんな何かしら思い出ってあるよね☆ツラい思い出とか嬉しい思い出とか、人それぞれだと思うけど(^_^;)でも、やっぱりどんなものでも、その一つ一つが自分って人間を大きくしていくんだと思う(^-^)んで大人になるってのはいっぱいいろんな経験して、その思い出一つ一つから何かを学びとれた人のことだと思うよ(=^▽^=)今までの思い出があったから今の自分がいる…そぉ思うと過去の自分、そして今までのいろんな人との出会いに感謝したいな(=^▽^=)そぉ思った(^O^)

恋って 

2006年06月05日(月) 22時26分
難しいものです。真剣に付き合ってうまくいって…幸せになれて☆それならバンバンザイさぁ↑↑(=^▽^=)それがなかなかうまくいかないもので…やっぱり、好きなんだけど伝えられない。勇気がない…ふられたらいやだとかね(^_^;)んでそれが怖いから遊びに走っても後でイヤな思いするだけだし。うまくいかないもんだねぇ(^_^;)でも、それがあるからきっと楽しいんだよね♪♪うまくばっかいったら面白さなんてかけらもないし。ツラい分幸せつかむとでかいんだよね(=^▽^=)世の中には男なんていっぱいいるとか、また次があるじゃんとか、そんな簡単なもんじゃないと思うんだ(>_<)やっぱね、ホントに幸せと思えるヤツは世界中探しても1人しかいないんだと思う。その一人は最初から決まってんじゃなくて、生きてくうちにだんだん決まってくんだと思う♪そいつが見つかるまでのツラい分が幸せに変わったら…その二人は言い表せない幸せをつかむんだね(*^_^*)

マッチ 

2006年06月03日(土) 2時14分
人生ってマッチみたいじゃない??めちゃA長いマッチ(´∀`)生まれた時に火がつく。擦って火つけるんじゃなくて、親っていうマッチの火につけてもらうのさ☆んで…マッチの頭が下になると一気に燃えて、マッチの頭が上になると火が弱くなるの。つまり、もともと火のついてないマッチがあるようにオレらは生まれるべくして生まれてきて、一気に燃えるよぉに自分を変えるようなことが何度もあり、さらにちょぼA弱い火のままゆっくりと何ともなく人生を送り…火が燃え尽きて人生を終える。消えないマッチがあればいいのにな…でも、そんなのないから人生は楽しいんだろぉね♪♪(=^▽^=)マッチは折れやすいし水をかけられるとすぐ消えちゃうよねぇ(>_<)でも、一本でも多いとビルを燃やす程の力つけるじゃん??だから1人じゃ生きていけないの(>_<)だから、1日Aゆっくりと…たまに激しく燃えて、ささやかに消えていく…そんな人生が一番楽しんだろぉよ(=^▽^=)だから、悪いことして残りを折ったり水かけたりしないで楽しく過ごしましょうm(_ _)m…なんかうまくまとまりません(;_;)まぁいいや。(^_^;)そんじゃ(^O^)/
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:densou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる