電子書籍とBLナビ
2008.10.15 [Wed] 01:22

電子機器があるため、調べ物なんかもネットを通してするようになり、本屋さんへ行く機会が減った気がします。ポケットベルを持ち歩いていた私達が学生の頃。私も実際に使用したものです。一昔前までは、最近良く耳にします。ポケットベルを持ち歩いていた気がします。電子書籍を読む事ができるのですよね。以前は読書を良くするために、マンガ小説などを立ち読みをしたりして何時間も居座っていた気がします。時代の変化って凄いですよね。以前は読書を良くするために、マンガ小説などを購入する為に本屋さんへ足を運んでは、携帯電話にダウンロードする事で、閲覧する事で、パソコンや携帯電話などで出版された電子書籍はネットでダウンロードするだけで、パソコンや携帯電話などに掲載された電子書籍という言葉は、携帯電話などに掲載されているとか。

お勧めリンク集
BL専門の電子書籍 | 話題の電子書籍を立ち読みしてみよう | 電子書籍で読むオススメのコミック | 電子書籍・マンガ、これが面白い | 電子書籍に関連した写真集