映画鑑賞><b 

2006年07月23日(日) 22時59分
今日は待望のブレイブストーリーをこっちに来てる友達と一緒に行って来ました。
映画の内容はネタばれの可能性があるので省くけど、結構面白かった。
個人的には85点って所かな?

記念にストラップ購入



再来週の連休には前々から期待してたゲド戦記見に行くかな〜

久々の更新! 

2006年07月01日(土) 19時13分
今日は仕事で競馬新聞をひたすらコンビニに配ってたけど、途中職場から連絡が・・・
「一旦戻れ!」
何事かと戻ってみると、新聞が一部少なかった模様・・・
4人がかりでコンビニを最初から探すも見つからず(。。;)
まぁぶっちゃけ俺の配ってた所じゃないから俺のミスではないんだが、結局丸一日中名古屋市内のコンビニを走り回ってた一日だった・・・
疲れたから帰りに借りてきたアイ・ロボット(いまさら!)とあらしのよるに(期待度大)でも見て寝るかな・・・

風の向くまま気の向くまま 

2006年05月28日(日) 22時46分
今日は朝天気予報見たら降水確率20%になってたんで朝のうちにバイクの整備して昼から気の向くままに目的地を決めずにツーリングしてきました。
名古屋出発して最終的に岐阜県の母袋温泉まで逝って来ました!



時間帯のせいか曇りだったせいか中はガラガラで温泉も貸切状態ではないですか><b



料金は500円と安めで温泉自体は内風呂と露天が一つづつとちょっとせまかったけどお湯はいい感じでした^^
でも帰ろうと思った矢先雨が降り出し濡れる覚悟を決めて走り始めて、いい感じに濡れた所で完全に止みやがった・・・
(山の天気は変わりやすいねぇ(w_−; )
まぁ今回昼から出発したんであんまりまったりする時間なかったけど次はちゃんと朝からでるかな〜。

今回の総走行距離 228キロ

雨ばっか・・・ 

2006年05月23日(火) 19時30分
今日も名古屋は雨だった、なんか名古屋に来てから半分位は雨が降ってる気がする・・・
今日も雨の中仕事で走ってるとレインスーツ着ててもお客さんのとこに行くたびに脱いでるともはやレインスーツ関係なく濡れるね><
もうパンツのぐっしょりさ!
梅雨入りっていつからだったかな・・・?
さっさと夏こないかなぁ〜<夏でなくてもいいから雨はとりあえず勘弁してくれ、雨の日のバイク便はしんどいっす(/TДT)/

バイクがぁぁぁぁ!! 

2006年05月10日(水) 21時49分
今日仕事に行こうとバイクの所に行ったら・・・
昨日の雨で地面がぬかるんでスタンドが
ズブッ!!!
駐輪場に行った瞬間に寂しそうにバイクが横倒しになってるし・・・
何がショックかって倒れたのよりも、倒れた所に錆びた鉄パイプ製の物置があってシートが破れてるじゃありませんかショック<( ̄□ ̄;)>

(倒れた所はショックでそんな場合じゃなかったっすw)
カウルも傷ついてるけどシートが一番ダメージがデカイ[壁]oT)
とりあえず応急処置でしのぐつもりだけど早めにシートの張替えか新しいシート買わないと・・・
(あぁ、出費がかさむよぅq(T▽Tq)(pT▽T)p)

広島帰省(*゜▽゜)ノ 

2006年05月06日(土) 20時18分
広島に帰省して来ました〜
なんか広島じゃ今フラワーフェスティバル真っ最中でえらい混雑しとりました(;´Д`A


このくそ暑い中皆さんご苦労なこって・・・(まぁ俺もその一人かw)
とりあえず久しぶりに学生時代の友達と遊んで来ましたわぃ(*゜▽゜)ノ
帰りには連れと一緒に名古屋まで根性の2ケツや!!
帰る途中に神戸の辺のSAで食ったステーキセット


とりあえず神戸のSAだし、これは神戸モーモーちゃんを食すしかないだろ!
出てきた時にジュージューゆうてて一口二口食ったらもうウェルダン・・・マジカヨΣ( ̄□ ̄ ||
まぁ味はそこそこだったので良しとするか〜。

8時間かよ・・・ 

2006年05月04日(木) 19時42分
目標5時で選択やらなんやらしてると結局11時に出発、途中大阪の手前で渋滞情報が点灯。
え?どれどれって確認してみると10キロ先渋滞40キロ・・・
え?再度確認してみるも、40キロ
渋滞を100キロ前後ですり抜けし、大阪を越えたあたりでようやくスムーズに。
結局広島に帰り着いたのは7時位で結局8時間も掛かってしまいました
途中写真も取ったけど弟のPCでは読めないため写真は後日UP予定。
帰りは余裕決めてゆっくり出ずに、もうちょっと早く出ようと心に決めた帰省になりました。

ようやくネット復活!! 

2006年05月03日(水) 9時53分
昨日ようやくネットが復活しますた・・・
名古屋に来た日に申し込んだのに申し込みから一ヶ月もかかってしまったw
ふっとメッセを開いてみると新着メールが711件!Σ(; ̄□ ̄A
とりあえずまったり削除していって沈没。
今日は一ヶ月ぶりに広島に帰るぞぃ、名古屋に来る時にはバイクがバイクだから80キロで巡航してたら11時間も掛かったが今回はバイクも変えたし目標は5時間位かな?
とりあえず夕方くらいまでには着きたいな〜(○'ω'○)
それじゃぼつぼつ出発するべ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ん!?
» 広島帰省(*゜▽゜)ノ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:densinobourei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる