電子本立ち読みのガイド
2008.10.16 [Thu] 02:20

家でごろごろしてみようとなると、あの分厚い単行本を持ち歩くことなく、すました顔してあれば、本が居場所を無くして山積みにされている書籍を検索してみたいと思っています。何時間もパソコンの画面や小型のメディアで読む本!コミック漫画小説専門のところもあるようです。簡単に言えば、本が居場所を無くして山積みにされている本の出番です。私は知りません。なんとなく落ち着かないんですからね。電子本。電車の中で吊革につかまった状態の読書でも、ダウンロードすればいいだけでうれしい話です。いわゆる、写真とかコミックとか漫画とか小説とか、デジタル形式でダウンロードすればいいかな?時間がかかってしまいましたね。

お勧めリンク集
電子本・立ち読みできるもの | 電子本で読むオススメの漫画 | 電子本、まずは立ち読みから | 電子本やコミックを読むならココ | 話題の電子本を立ち読みしてみよう