引っ越すよ。でも続けるかもよ。 

December 01 [Mon], 2008, 0:05
新しいブログに引っ越すことにしました。 ↓   ↓   ↓ http://ameblo.jp/y-di/ こっちのブログもたまには更新しようかななんて思ってます。 最近こっちのブログ、黒いからね。 新しい方ではそうならないよう努めます。笑

なみがあるわけだ。 

November 27 [Thu], 2008, 10:24
最近ずっとおかしくて。


原因はわかってるし、どうにかしなきゃとは思ってるけど、


中々どうにもならなくて…

そんなときにまたショックな出来事があったし。。


そのことはもう解決したんだけど、


こうも続くとこたえるよね相当。


でもこないだ2つ年上の友達に久しぶりに会ったんだけど、


なんかすごいと思った!


尊敬した!


たった2つしか違わないように思うけど、


考え方が違う。


しっかり将来のことを考えてて、


それに向けて努力してる。

このままじゃダメだな俺って思った。


他にも色々相談乗ってもらったら、


なんか全部サラっと解決策を言ってくれて(^-^)


ほんとすごいなって思った。頼もしかった。


彼からはものすごく元気をもらった。


最近なおざりにしてたこともしっかりやらないとな(^-^;


主に勉強ね(笑)


英語のランク分けのクラスが2つ落ちたよね( ̄▽ ̄;)


まぁノー勉だったし当然だけど。


てか、元気付けられたのに、


一昨日、池袋なんか通っちゃったから


思い出したよね…。苦しいよね…。


いつになったらこの呪縛から解き放たれるのだろうか。


楽しいこと見つけなきゃな。

今、無性に 

November 10 [Mon], 2008, 10:54
クラウンのリングが欲しくなった!


けど、金が…( ̄▽ ̄;)


黒いブーツも冬服も欲しい。


さーて、どうしたもんか。







ところでテスト遅刻ー(゜ロ゜)


まぁちょっとなら大丈夫でしょう。

感動!! 

November 05 [Wed], 2008, 0:32
今日、スタジオ行ったら


ヒュース&ケトナーが…!!


なんか最近導入したらしい!!


アモットと同じじゃん!!

と興奮しまくりでした(笑)

いやーかっけぇよ。


エフェクターないし、借りたギターだけど、


いい音してた!!


いや感動(;>_<;)


ボリューム上げ目で


弾かせていただきました。

耳鳴りが快感(笑)


それを友達に言ったら変だと言われたけど、


耳鳴りが快感。


あー、早くライヴしたいなぁ。


ギターの腕磨かないとな。

でもちょっと最近疲れが…

体調があまりよろしくない(;´д`)


早く寝なければ。


…おやすみなさい。

これでやっと 

October 22 [Wed], 2008, 13:04
最近新しい軽音サークルに入ったんだが、


ちょっと問題が起こり、とてもじゃないけど


居続けられない状況に。


だからサークル作った(^-^)


その名もCUBE。


面倒なしがらみは一切なしで、


皆で音楽を楽しもうという想いを込めて。


サークルを自分たちで一から動かす


というのは大変だとは思うけど、

しかも代表という役職だし、


でもやり甲斐があっていいじゃないか(^^)


とりあえずメンバーをもう少し集めて


12月半ばにライヴをやろうかと


皆で話してた(^^)






最近はやなこと続きだったけど、


今、自分が置かれた状況で

どれだけ充実した日々を送れるかっていうのを


考えるようになって、


諦めるとこは諦めて、


楽しいことやろうと。


何事も気持ちの問題。

金がないのに… 

October 17 [Fri], 2008, 8:41
誘惑に負け、まさかのしゃぶしゃぶ食べ放題\(^o^)/


うまかった〜!!


結構限界まで食べたな(笑)

ストレス解消には好きなものを好きなだけ食べるのが効く。

88円 

October 12 [Sun], 2008, 12:13
これ安ーい(゜ロ゜)


最近また胃炎気味だけど、

無視して飲んでる≧(´▽`)≦


今日は教習所で、


高速乗った!!


状況判断が疲れるけど、


案外平気だった!!


教習所も残すところあと少し。


頑張るべし。





昨日は高校んときの友達が家に来たんだけど、


高校時代の話で盛り上がったりして


楽しかった(^-^)


他にも話を色々聞いてもらったけど、


やっぱ大学には期待しすぎたんだね。


これからは大学は卒業するために通っているんだ、と

割り切っていこう。


心配してわざわざ会いにきてくれてありがとう(^-^)

てか最近悩み多くて


ブログにはそのまんまの気持ちを


綴っちゃってるから


心配かけてますよね…すいません(・・;)


なんだか最近悪いことが続いてるから


ちょっと落ち込んでるだけで、


そんな中でも小さな楽しみ見つけて


しっかり生きてますから大丈夫です(笑)


心配してもらうためにブログ書いてるわけじゃなくて

ただ、そのときの気持ちを書いてるだけだから、


そんなに気にしないでください(^-^;


今日はなにしよっかな〜。

GLAYのDVD見ようかな(>_<)

最近は音楽と小説が元気の源。


インドアでなにが悪い。

鬱鬱鬱 

October 09 [Thu], 2008, 18:25
最近ほんとなにもかもがやんなってきた(._.)


色んなものが壊れすぎた…

サークルとか友達とか恋愛とか。


夏前までは楽しかったんだけどな(´_ゝ`)


なんでこんなんなったかな。


ほんともうなにもかも投げ出したい。


あー、今日なんか授業一個も出てないよ(・・;)


最近ストレスがやばい。


てかやっぱりクラスに仲良い奴がいないのが痛いのかな。


でも今更無理だし、


来年まで待つしかないんかな。。。


とにかく環境変えなきゃな。


免許がもうすぐ取れそうだから、


そしたらとりあえずバイトしよう。


なにか新しい風が吹くことを期待して。









今日は友達と近くの公園に行ってキャッチボール。


久々に体動かしたよ。


明日は腕が筋肉痛かな(笑)

で、そこの公園が森林満載で、


街灯?が綺麗で雰囲気めちゃくちゃよかった!


ロマンチストなんでそういうのに弱いんだよな(^-^;

男友達と二人で、どっちかが女だったらいいのになって話してた(笑)


その友達とは性格的にはめっちゃ合うから居心地がいいし、


ほんとそうだなって思った(笑)


いやしかし、自然は癒されますな(^-^)

 

October 05 [Sun], 2008, 16:19
教習所のあとに近くの公園で


休憩するのが


マイブーム(´▽`)


今日も長かったなぁ。朝の9時からあって、


休憩4時間(笑)


で、今終わった感じ。


でも小説がかなり進んだ。

最近また小説にハマってて、


今、クライマックス。

平日オール 

October 04 [Sat], 2008, 10:22
はきついですね(笑)


こないだ、久々に仲良しメンバーが揃ったので


皆でカラオケに行くことに(^-^)


フリーで8時間歌いまくった。


後半は眠過ぎてなに歌ったか覚えてないし


声出てなかったけど(笑)


でもほんと久々に楽しかったなぁ(^ー^)








そういや、前のバンドサークル辞めて、


新しいバンドサークルに入った!


前のとこはメタルが主流だったから


そこはよかったし、


色んな人に出会えたし


それはそれですごくよかったけど、


やっぱ演奏してて楽しくないサークルはダメ。


新しいとこには友達と入ったから、


そのメンバーでバンド組むことに(^ー^)


とりあえず楽しくなるといいな。


文化祭に出れることになったけど、


あと1ヶ月(;・∀・)


なんとか形にしたいな。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系&メタルが好き。最近はもっぱらデスメタル。
    ・語学-英語と古文が好き。
    ・ペット-コーギーのリナを飼っている。
読者になる
よかったら、気軽にコメントやメールくださいな。必ず返事します。
↓に詳しいプロフィールあります。
Yapme!一覧
読者になる
人気ブログランキング