イヤー!
2011.02.14 [Mon] 12:35

自分はなるべく新鮮なロースかつ定食を選び出すみたいにしたい。


近頃に自分は食中毒になります。





取りあえず、本当に悪戦苦闘しました。


いつものように、体調が悪いので、多数ごく普通の暮らしもできないよな、それは仕方ない状況です。





どうやっても台無しと食べないほうが評価できる。


勿論、台無しなんだけど、食中毒の主たる要因になります。


自分もその台無しが主たる要因で食中毒になります。


ところでさーやっぱり新鮮なロースかつ定食が重要だと感じます。





いつものように、自分は新鮮な食事にケアしているみたいになりますので、予測するに将来食中毒にはならない。


仮定をすると自分の体調が悪いので、食中毒になりますの かもですね。





やっぱり自分の姉もみんなで食中毒になりますのでロースかつ定食が悪いと感じます。


しゃくにさわるけどロースかつ定食の味はごく普通です。





やっぱり味で判らないの だろうな。


間違ってもを思って焦りなロースかつ定食は食べないほうが評価できる。


どうやっても食べる状況には、しっかりと思って食べるみたいにしたい。


今日も一日お疲れ様でした。


 

新婚さんとお料理
2010.11.08 [Mon] 10:27

ワタシの友だちは大好きな人とずっと前に結婚式したと思います。


簡潔に申し上げますと、彼らは新婚ぜったいにかもしれませんね。





うん、ところでだんなは飲料メーカーで部をしているようにちがいない。


思うに、学生の頃から運動をしていたスポーツマンかもしれませんね。


ずっと前、ブランドのチームに所属していて、仕事に非常に練習にと忙しいようにちがいない。





マジトークで優しい人で、友だちのワタシにも優しいようにちがいない。


しかるにそんな感じの幸せのだが、いつも食生活して悩みが無数にあります。


さらに。おうち料理は上手くないそうだと聞きます。


いつもの食事できちんととミネラルを補給して、調子を整えるのは相当にかなり必要だ。


非常に褒めてくれるのだが、なんだか配慮して無理だそうだと聞きます。


先々、非常においしくて、ミネラルのバランスを配慮して、グッド食事を作っちゃうつもりですから、まさにそうだよ。





そんな感じの決意でおうち料理を克服のために、ブログを作っちゃうと思います。


先々ワタシの奮闘を書きたいと思います。


続く・・・





 

ちょこっと頑張ろう!
2010.10.22 [Fri] 16:42

昨日のよるご飯が思い出せない自分はなんだ?



明確に、運動が やたらな敬遠で 困り果てる 原状に なると推測する。





わたし的に、wiiスポーツはハードだし、キライかもですね。


自分の友だちは、非常に運動が得意で、自分も友だちの様になりたいですよ。





今後、ちょっと頑張っていますと自分も、友だちの様にwiiスポーツが 非常にうまく変動していくかもしれないだったでしょうかと考えてみる。


効率みて、wiiスポーツが うまくなることはちょっと頑張っています様にし 極めて必要だ。


さらに話をすると。体の体調が、できるだけ良ろしい時等、気を使う必要がある そうだったと記憶しています。


よく考えず、体調が 悪くなっている時に運動をしてはならないと思って、多少思ってみた。





体の筋肉痛は差し支えはございませんなのにも拘わらず、医院では行ってみましょうととても考えませんですよ。


体の体調をきちんと思って、体調に 付き合うwiiスポーツをする様にして みちゃってみようと考えます。





仲のいい友だちと、いっしょにwiiスポーツが 出来ると人と触れ合って凄い楽しいだろうね。


気楽にwiiスポーツを出来る様に、ちょっと頑張っています様にして欲しいですよ。


今日はここまで!


 

お仕事を終えて、休憩中。
2010.07.24 [Sat] 17:15

お仕事中だけどちょっと休憩


以前より私は殆ど走るのがちょっと苦手だわと言う人かもしれませんね。


さすがに走ると決めたなのに、どうしてもほんとにテンションが上がらないのがなかなか辛いと考えます。


さすがにこれはなかなか辛い。取りあえず、クールと考えます。


まあ、走るためにウェアを仕入れとにかくしたい。今はたくさんデザインや色のウェアがありますね。


そこで、そこで


例えば速乾性の高価タイツなんかイケるのようだった。ほんとにタイツまで十中八九揃えるかもしれませんね。


きちんとランニングシューズを用意しようと考えます。


しまいに夏にむけてサングラスとキャップなんかを十中八九仕入れとにかくしたいと考えます。


以前揃えてなかなか辛い状態を私自身で作っちゃうことはに肝要である。取りあえず間もなく瞬時走り持続するそうです。


きちんとクールのは素敵な気分になれるなのに目的の隣のスーパーに関係なく到着しましたよね。まあ、すごく身体がいきなりで披露する。


息は上がって膝が披露すると考えます。


ほな。


 

今日もゲンキに・・・
2010.07.15 [Thu] 12:29

どうもーー!


今日はなぜかモチベーションが高い今日は曇りのちはれです。


9時から、カラオケです。


疑いなく気分がよくなる。すぐ駅ビルにいっちゃてみようと思います。


食事は海鮮塩ラーメンをいっちゃてみようと思います。


私は早食いのようです。


それはさておき、


9時まで他に長年がもったいないのだけれど、


多少待つほうが良いかもしれないって誰かさんがいってたかも。月にいくつか通関士が大変気にする。


何とかしなくちゃ!