久しぶり伝説です 

May 25 [Mon], 2009, 11:14
久しぶりすぎです

皆見てるわけないですが更新してみます

さて、1年間と何ヶ月がずっとメイプルやってませんね

ああ・・・懐かしい・・・xxカラフルxx 殺虫効果 

楽しかったよ・・・えへへへ、たまに杏鯖で活動してます

見てる人いないのにこんなこといっても無駄ですけど

もし・・・見たらコメントよろ

もう僕も中3・・・受験生となったわけなので

パソコンほんといじれません

ああ・・・そろそろお別れです

じゃ                         (ID名:zx贄殿遮那xz)だったかな

だる 

August 29 [Wed], 2007, 11:08
だるっだるっだるっ
ルナ・・・引退するとかいってきやがってこのやろー・・・
チャットだけでも飽きておちるの早すぎだろ・・・いくら僕ちんの格好に引いたからって・・・
ひどいやひどいや ほとんどレベ変わってないからサクくだしあだれかさん
暇暇夏休み暇宿題全然終わってないあー死んだ^^^^−^−^−^
ももももうたたたたえれないおおおおわた メイポやってても何やろうかとか暇で
仮引退いままで何回もやってきたし・・・ゲームは飽きるもんだ(
でもメイポ引退しないんで・・・勘違いしないでよ・・・へへへへへおほほほほ
何か10時起きたばっかなんでロゥテソショソでしっ
まだパジャマだし僕ちんの生活死にかけです・・・親に遅寝遅起っていわれてゲーム禁止になりかけた・・・うZEEEEEEEEEEEEじゃあここらへんでバイバイしましょう バイバイノシ

久しぶり 

July 15 [Sun], 2007, 14:17
久しぶりだねーぃゃぁどんだけサボってたんだろーw
あーおwいけちょにーおひさー覚えてるよー答えるの遅くてごめんよーぉぁぁ
ちなみにINしてるからーwじゃあ会えたらあおうのー

48 

May 07 [Mon], 2007, 17:53
48なったとさ・・・
毎日60レベまでは1レベずつ上げていくつもりなんで・・・
60からはキツいかな・・・知らんけど
ってことなんで明日は49!ッて感じ・・・
とゆーことでノシ! バィバィ

47なったよ 

May 06 [Sun], 2007, 14:55
47なりましたwwwはいはいあひあひあひあひあ!
おめー(’ あり ノシ

狩る気出ねぇ・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 21:28
狩る気出ねぇ・・・・・・・・・
今日も44でSTOP!!ちなみに経験地50・・・くらい?
まぁちょっとだけレイス狩ったけど・・・(今回SSないです
今日はあんまないけど・・・今日はひまだった・・・・

うへうへうへうえふえへ 

May 03 [Thu], 2007, 19:21
今日ねー兄がねーSSねーとれるようにねーしてくれたのねーw
それでねーとったのねーうんw
えーっと今日は狩りとクエストと暇してたw
うまくえですたなーwそのクエストとは!!『さくらと猫とビー玉』!!うん
報酬は ジャンプ靴30% 体力兜30%
かなりうまいねうん!チキン300個とペットのえさ1個で・・・
狩りしたんだけど・・・
0から・・・・
だけだよ???レベ変わってないし馬路うけるわーきも
4倍何気にやらなかったし・・・・^^;
これトレードでうったwwwwwwww
何かすぐ売れたしwwww
すぐ売れると何か損したような気もする・・・すぐ売れるとw
でもうれしかったけど^^てヵすぐそのPでガシャやってみたw
クソだったw両方書だけど覚えてないゎ^^
その@はうまくえでGETしたジャンプ書などを売って・・・

こうなりますた('A これ以外には、命中兜70%などなどwwww
ハッキリいってwww今は10m近くまでなったwwww
相場聞きたいんだけど これwwww
能力表示してなくてすいませんwww
能力は標準が魔力30だけど強化して魔力44になったわけよwwww
簡単にいうと70%7連成功bb
わかるなら教えてねーじゃちょっと長文になったからこれでノシ!

またもやおひさ 

May 02 [Wed], 2007, 17:53
またもやおひさな更新だなーw
サチュ・・・SSぶっこわれたよ・・・ゴメン・・・
SSできたんだけど最初の1枚とったあとから・・・
うんれべは44だよーアヒャ
今日は温泉いくらすぃ・・・
えへへへっへへへへっへへへへっへへへ
うぉぇうぇうぇうぇうぇ
ルナまぢINしろおおおおおwwwww
ノシ

更新さぼっちゃtt; 

April 22 [Sun], 2007, 20:42
更新さぼったなーけっこうwww
まーあれだサボってる間結構あげたつもりだけどw
レベはねー37なんだの^^−^−^−^−^−^−^−^−
てヵブログみろよ!皆!!!!!!!!!!
SS張れないからつまんねーわ^−^−^−^−^−^−^
暇ー時間ないんで ノシ

ドロポ大量w 

April 17 [Tue], 2007, 21:15
今日は主に狩りでしたーwww^^
まぁルナと一緒に金目当てで・・・かってましたw
32レベなったのだーwまー題名どおり決行ドロが・・・w
ルナにもドロ品もらったしねwww
60%書とかいろいーろw
サチュやっぱ無理だわSS;;
できるようにがんばってわみるけどー;
前までできてたけど・・・詳しくわかるひとコメよろです;
面白いサイト募集('A
色々教えてちょwwwじゃね ノシ!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像xxlLナxx
» だる (2007年12月23日)
アイコン画像でん
» だる (2007年09月25日)
アイコン画像xxlLナxx
» だる (2007年09月22日)
アイコン画像いけちょにーよぅ(伝
» だる (2007年09月15日)
アイコン画像いけちょにー
» だる (2007年08月30日)
アイコン画像xxlLナxx
» だる (2007年08月29日)
アイコン画像xxlLナxx
» 久しぶり (2007年08月12日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年08月02日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年08月01日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:densetu94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる