気づいたら・・・ 

2005年10月04日(火) 19時47分
いまだに9月の日記でしたね;;
10月4日です。今日はエンジェル=蘭ちゃんの日なのですねv
色々なところで素敵な蘭ちゃん見れて幸せ〜〜〜(><*
すみません。しばらくネット離れている間にもう話題に追いつけなくなっている管理人です。

江戸川の日も今年こそは参加したかったのに・・・どうしてタイミング悪く10月は忙しくなってしまうのでしょうか・・・(><)
私生活がごたごたで、パソコンも触れません;;
でも皆さんの江戸川だけは徹夜してでも見ますよ〜〜!主催者様本当にお疲れ様ですv
私もラクガキくらいは描けたらいいなァ(><)

お久しぶりです・・・; 

2005年09月25日(日) 23時32分
気づいたら一週間ぶりでした・・・すみません(><)
学校始まると一日が早すぎます;それに宿題やピアノもやらねばなのでもう何がなんだか・・・!
でも授業は楽しいので結構好きv教科とか先生によりけりだけど。

最近リンク報告をたくさんもらってしまって、嬉しいやら申し訳ないやらです(><
こんなサイトに、本当に有難うございますv
いつもながらお礼に行けてないのですが、10月中には突然ばびゅーんとお礼に飛んで行きたいと思うので・・・どうか待ってやってくださいませ〜!

そういえば昨日の金田一、結構楽しんでみれましたv
金田一っぽくはなかったけど、いつもより恐怖度(?)も少なくってほっとしました〜(小心者)
自分の中での金田一は剛君なんだけど、続編決まったら見ちゃうんだろうなー。
あ、松潤も亀梨君も好きですよvただイメージが・・・ね。

明日は最初の事件ですねvvコナン好きのきっかけでもあるので嬉しいです〜〜vv
誰がOPかも楽しみですvとか言いながら、予約忘れてた・・・しなければ!

あまのじゃく? 

2005年09月18日(日) 0時33分
縮小すると更新したくてしょうがなくなってしまう・・・(オイ

学校のレポがパソコンで仕上げなければならないので、
ついつい個人的趣味にもはしってしまいます〜〜〜。
なんてなんて強い誘惑なの!(><)(滝汗)>ネット
いつも夏休みの宿題はギリギリに追い詰められてからでないとやらないタイプなのです;;
サイトにも結構そういった性格現れちゃってるかな・・・すみません;;

今日(昨日)4万打超えてました〜v本当にいつもいつも感謝です(><*
気づいたらちゃんとした挨拶などしてませんね;;
企画は今の所できないのですが、クリスマスとか正月にどどーんとできたらいいなと思ってますので、気が向いたら来てやって下さいv
今から準備すればたぶん間に合う・・はず・・・。あれ?でも実習があるような・・・。

Jさん、Fさん>
一言にメッセジ有難うございます(><****
本当に本当に嬉しかったです〜〜〜!思わずレスしちゃいそうでした(><)v

2周年大感謝です(><)! 

2005年09月16日(金) 1時05分
2年目がこんなにごたごたなるなんて;;
初っ端から大遅刻;;ぎりぎり11時頃に更新できました〜。
構図は私の好きな漫画から・・・分かる人は分かるかも・・・。

縮小しました。(と言ってもフレームしか変わってないけど?/笑)
9月は910のままと宣言してましたが、勢いで変えちゃいました;;
そして、どうするどうすると言っていましたが、結局縮小と言う形を取らせて頂くことに。
やっぱり今まで築いてきたサイトを削除するのは・・・と思ったので;;
これから更新スピードもどんどんのろのろになりそうですが、どうぞお付き合い頂けたら・・・と思います。

いつまで縮小か分かりませんが、かなり長期の間になりそうです。
理由は広く言えば多忙のためだし、狭く言えば家族のため・・・ですね。
詳しく言えなくて申し訳ないのですが、ほとんど今までどおりの更新なのでそんなに変わらないと(tぶん)思います〜。
コナン愛もいつまでも変わりませんよ〜!

あ、江戸川の日リンク貼らせて頂きました〜vvやったvv
去年は受験だったので絵板参加でしたが、今年は参加しできるかな〜(^^*
企画がたくさんで嬉しいですv

文化祭♪ 

2005年09月11日(日) 23時54分
910イラストのままです;
9月いっぱいはこのままの恐れが大ですね(><)
せっかく910だからわざわざ来てやったのに〜と言う方、すみません;;
次は夏祭りのイラスト完成に向けて頑張りますv
トップでいろいろぼやいちゃってますが、まだまだ考えていきたいのでひとりごとはぼちぼち更新すると思いまふ。

今日は母校の文化祭でした〜♪
懐かしいメンバーでゆっくり教室を回って、すごく楽しかったですv
よく、あの頃の気持ちに戻ってたとか聞きますが、まさにそんな感じでした!(笑)
皆可愛く変わってて、写真撮りまくっちゃいましたよv(というか撮ってもらいまくった?)
あ〜ずっと一緒にいたかったなぁ・・・
やっぱり大学よりも高校の友達の方が落ち着くのですよね(^^;;
まだ入学して半年だし、これから変わっていくのかな・・・。
でも、友達、後輩が大切な気持ちは変わらないでいきたいな。

なんだかセンチメンタルな一日でした〜。

描けたぞ・・・(ぜいぜい) 

2005年09月08日(木) 16時15分
らくがき帳の方で工藤の日描けない〜と嘆いていましたが、
なんとか描けましたよ〜〜(><)!
たいしたイラストでは無いのですが、いちお更新したいと思い・・・。
9日中には更新しますのでv

工藤の日以降は更新遅れると思いますが、
のろのろ続けていくか、縮小するか、閉鎖するか決めていきたいです〜。
いろいろ考えてから結果出したいと思います。
理由は前も言ったとおり、今は口に出すのが怖い・・・です。すみません。

サンデー41号 

2005年09月07日(水) 22時58分
サンデーネタバレ。

今回まさかな〜と思ったけど、やっぱり的中の犯人でした。
最悪ですね!花嫁さんが出ていなかったけど、絶対にショックですよね・・・。
後ろから抱きつかれて嬉しそうな高木刑事・・・由美さんだと分かってちょっとがっかり?

佐藤刑事キレーですねvv髪型変わってもますます美人・・・v(^^*
「・・・でいいのかなぁ?」の蘭ちゃん見て、服部絶体絶命のコナン君を
思い出しちゃいましたv似たもの同士〜v
最後の白鳥刑事のオチが・・・だんだんかわいそうになってきました(笑)


最近ミンナのテレビにはまっていますv
アンジャッシュが大好きなので〜v特に児嶋さんのぼけが好きvv
レギュラーなんだからもっと出て欲しいなぁ。
最近コントも少なくて寂しいです〜(><)

完全半分犯罪の謎 

2005年09月05日(月) 23時13分
オリジナルだと蘭抜きのコナン+小五郎が多いですね!
最近、犯人が美形(?)傾向があるので残念です・・・・(何が)
どうせなら犯人っぽい顔にすればいいのに〜。

次は探偵団主役かな?コナン君が予告に出てませんよ〜(><)
でもなんだか面白そうですvv

コナン+小五郎と言えば・・・
スカパー(衛星放送)であだちさん原作の「スローステップ」というアニメを
やっていたのですが、なんとヒロインの声が高山さん(コナン)で、幼馴染が山口さん(新一)なのです〜!!
それにライバル役が堀川さん(平次)で、顧問が神谷さん(小五郎)でしたv
コナン声優陣だらけで面白かったですvv
堀川さんが標準語できキザなセリフで口説いてて不思議な感じでした(笑)
しかも最後は神谷さん(小五郎)とくっついてました〜(爆)

いや〜思わぬところで、楽しかったです(><*

夢の国(海)〜! 

2005年09月03日(土) 22時14分
ディズニーシーに行って参りました♪
いつもの4人組で行ったんですけど、いつもよりもかなりテンション高かったですf^_^;
9月は空いてますね〜〜ほとんど5分待ちですから、それはもうテンション上がりっぱなしです(笑)
奇妙な奇声の4人組がいたら私達かもしれません(^^ゞ
シーではインディージョーンズがお気に入りで5回も乗ってしまいましたv
ほとんど乗りつくしたかなぁ〜新アトラクションは恐くて死ぬかと思いました(*_*)あれは1回でいいゃ…2回無理矢理乗らされたけど。
ポップコーンも全種類食べ尽くしたし♪

もぅ、最高の一日でした(*^.^*)
携帯からのブログ投稿は初でしたv


サンデー40号 

2005年09月01日(木) 9時20分
先日ファミマでブロマイド発売してたんだーとか思って、
14番目の標的買いに行ったんですけど・・・・。
近くに知り合いがいないか見て、こっそり買っていたら(←怪しい)、
買うものを間違えてしまいました・・・・・orz
出てきたのを見て、「あれ?なんか見たことある〜」と思っていたら摩天楼でした;;
摩天楼はもう持ってるよ・・・・。ただでさえお金ないのにぃ(><)
それでも、もう一回14番目買い直して帰りましたよ。
皆さんもお間違えないように・・・・!←間違えないだろ

これから友達になぐさめてもらって来ます・・・。
遊びまくってやる〜!(ヤケ)

今週のサンデー。
扉絵の犯人怖い〜。

思ったより大変な事件にならないようで、ほっとしたような、残念なような・・・。
蘭が危ない目にあってらーん!な展開期待したんですけど(><)オイ

いつもより強気な感じの由美さん(笑)電話中に話しかけるってタブーなのですかね?
それとも佐藤刑事をとられて悔しいのかな?(園子の蘭を思う感じ)
佐藤刑事もいつもと違って捜査に集中できていなくて、解決編でなにか展開あるかなv
そろそろ結婚の展開とならないかな〜v

カイト・・・大事な青山先生になんてことを(笑)!!
でも、まじっく快斗は読みたいvう〜ん、どうするべきか・・・(葛藤)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:densetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる