雨坂はベースマガジン(表紙:亀田誠治)をゲットした!!!
2007.10.28 [Sun] 21:52

亀田誠治さんが表紙のベースマガジンを手に入れました!

薄紫だよ!師匠だよ!!ウインクだよ!!!!!
ウインクの写真使われすぎじゃありませんか?うわお!悩殺ッ☆←

心を一つにおっぱっぴー in 文化祭
2007.10.21 [Sun] 20:24

お久しぶりです(・∀・)ノ

昨日、文化祭がありました!!
バンドでの初ステージ、めちゃくちゃ楽しかったです。
リハーサルでは途中で手が動かなくなったりして、すっごく不安だったんですが・・・ステージではもう照明が眩しくて、それしか覚えてません。(←

でも今まで皆と合わせた中で1番良く出来たかなーと思います!
とにかく楽しかった・・・! また来年も上がらせてもらいたいです。


あと、今年退職された美術の先生にも会えてとても嬉しかったです。
先生、今月の27日まで横浜で個展を開いてるみたいです!
行きたいけど遠いなあ横浜は・・・・・・私の変わりに近い方は是非!!(←

くるーぶーしのー♪
2007.10.10 [Wed] 19:16

中間テスト終わった―――!!

数学と英語と国語がちょっと返って来るの怖いです・・・。
数学時間足りなかったよ。一応終わったけど見直しできなかったしorz
でも、とりあえず全部埋めたから良いか(●´∀`●)←
たとえ分らなくたって埋めることが重要なんだよ、きっと・・・!

テスト中頭の中で事変のミラーボールが流れっぱなしで、ちょっと幸せでした´∀`


あと今日は、昼休みにバンドで曲合わせをやりましたよ!
一人で弾くのも充分楽しいですけど、やっぱり皆でやるともっと楽しいです。
演奏の途中でぐだぐだにならないようにもっと練習しなくっちゃな(`・ω・´)

素敵ペットボトル
2007.10.06 [Sat] 21:23

この形のペットボトル、普通の形のペットボトルよりも
中の液体が早く出せることを今日発見しました。

普通の形の奴は、出してる途中に回すと早く出るんですが、この形だと何もしてなくてもその速さで出るんです!今まで全然気が付かずにただ変な形だと思ってました・・・!

洗うときのことを考えて作られてるんでしょうねきっと(`・ω・´)+*。・
素敵なペットボトルだ・・・!

初めてのー♪ (・∀・)スンススーン♪
2007.10.04 [Thu] 21:28

今日は生徒会総会がありました。
生徒会役員になってからは初めての総会で、ものすっごい緊張しました・・・(ノД`)
私は、会での記録を読み上げる係り(?)だったんですが、いつも以上に噛みまくってしまいましたorz

会が終わった後もすごく動揺してて、友達に
「ぬっこぬこにしてやるよのAA知ってるー?」
と聞かれたときに
「稚内!」
と答えてしまうほどの動揺振りでした。(何故いきなり稚内)

豚汁にジャガイモ入れたんですよー
2007.10.01 [Mon] 23:13

お久しぶりです!!相変わらずだね!!わかめ

今日は学校の行事で芋煮会をやりました(・∀・)
うちの班では豚汁、焼肉(焼きそば)、フルーツヨーグルトを作りました。
割と上手に出来たと思うよ!!ちゃんと野菜に火通ってたしね!!←
マシュマロ焼いて食べたのも美味しかったです***

芋煮をやったところからは歩いて帰ってきたんですが、それが結構遠くって・・・!
足の裏にマメが出来そうで地味〜に痛いです('・ω・`)

なんだか楽しくって仕方ない
2007.09.27 [Thu] 18:56

娯楽っ!!!

注文してたの届きました(・∀・)!!
にやけが止まりません・・・。

とりあえず亀田師匠が凄い笑顔で持ってらっしゃるフリップ(?)になんて書いてあるのか気になります。笑

テンションが妙
2007.09.24 [Mon] 22:14

アンパンマンの仲間にクリームパンっていないよなー?
と思ったんですが、でもなんかこんなのがいたような気がしてかいてみました。
クリームパンマンだよ☆(THE☆TEKITOU!!)


今日は賞味期限が瀬戸際な牛乳を消費するため、クリームパンを作ってみました。
予想よりも牛乳を使わなくって、結局残ってしまったんですけどね!←

つぶやき
2007.09.24 [Mon] 12:08

自分がベース弾いてるところをビデオカメラで撮ってみました。

でも、見てみたらベースの音が殆ど入って無かったという(´・ω・`)
たまに弦が擦れるキュッって音は入ってるんですが。←
何ででしょう(`・ω・`・ω・`)?? そうゆうものなのかなー?

ブログ辞めます
2007.09.21 [Fri] 19:56

◆地雷バトン◆

★ルール★

見た人は絶対にやる地雷バトン。

タイトルは『ブログ辞めます』にする。


●現在使用中のメアドの意味は?
苗字+orz orz←好きなんです。なんか可愛い・・・!

●現在の着信音は?
携帯持ってないです(・ω・)

●待ち受け画像は?
(・∀・) 〜♪

●長髪?短髪?
長かったのを最近バツッときってショートになりました。

●背は大きい?小さい?
普通・・・?ちょっと大きいのかな・・・・?微妙なところ。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
えええっと質問の意味が・・・ ←

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり(というか小心者)

●メガネ?コンタクト?
裸眼です(・∀・)+

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
そんなことはない。←

●遊園地デートするなら、お化け屋敷?観覧車?
お化け屋敷!! 行った事無いから。

●髪はくせ毛?ストレート?
毛先がうねうねします。寝癖みたいで格好悪いです。

●やさしい?近づき難い?
多分近づき難い・・・・。

●普通の人?ちょっと変わってる?
変質者です。←

●髪の毛の色は?
茶色っぽいのかも。
それ地毛?ってたまに聞かれる。

●香水つけてる?
つけてないですよー。

●オタク?ヤンキー?
完全にオタク!!

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
ちゃん付けはあんまり無いかなー。

●生年月日は?
6月3日!! 亀田師匠と同じ日!!!

●性格は真面目?馬鹿?
ああ・・・結構馬鹿です・・・

●不器用?几帳面?
どちらかというと几帳面?

●痩せ気味?ポッチャリ?
ぽっちゃりぽっちゃりorz

●子供っぽい?大人っぽい?
わからない(´・ω・`)

●好きなタイプは?
んー?

●年下派?年上派?
年上

●どちらかというと王子様?お姫様?
お姫様の方が大好きですっ
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨坂
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ベース弾いたり絵を描くのが趣味   椎名林檎・東京事変・アジカン好き