・・・(*´ー`)y-~~ 

March 22 [Wed], 2006, 13:18
どうもおひさしぶりで(*´ー`)y-~~
お気に入りを整理してたら更新してないことに気づいた自分です。
そうそうそういえば新しいギルドをたてました。
千紫万紅ってギルドで、メンバー募集中です・・・(*´ー`)y-~~

リヒタルがきたわけで早速ケミでホムをとろうということに
心に刻む・・・や、やめたほうがいいのでは・・・
ホムをさっそくだしてみたんですがその翌日くらいに露店放置してしまって・・・
1代目がにげだしました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして2代目
ちなみに1代目は羊でした(´・ω・)
なんか、この1ヶ月ちょいでギルドメンバー二人転生しました
何回かだしたことある暗殺者君転生おめでとう(*´ー`)y-~~
それともう一人のメンバーの転生をみにいったら・・・
いやこれは痛い(*´ー`)y-~~

久々にかくとちょっとながくなりますね!今度はいつになるかわからないけどヨロシク(´・ω・`)
ではまたー

|・ω・) 

February 14 [Tue], 2006, 11:14

冷めました。

こんばんは〜
かな〜り久々なブログです。
さて、世はバレンタインですね。ROでもイベントやってました。
とりあえずポーションピッチャーの彼

もちろん待ってくれないと。
レベルもなんだかんだいって85になりました。
これからコンボスキルをがんがんあげていこうと(`・ω・)
ってことでまたー

ちょー久々に更新を 

January 31 [Tue], 2006, 21:10
お久しぶりです。
ちょっと髪の毛が不思議なちゃんぽんを二人つくってみたのではってみる。

はい。普通のデンスです。これをちょこっといろいろ変えてみる。

黄色、赤、青の3色をくっつけてみました。赤がみにくいけど勘弁をorz

して、白と黒をまぜてみたどこかでみたことのある髪の毛。
っとこんな感じで作ってみました。これからもいろいろ作れたらいいなぁ・・・
っということでここまで
ではまたー

モンク祭りにヾ(。・ω・)ノシ 

January 15 [Sun], 2006, 1:04
こんばんは〜
どうもお久しぶりです
今日は初めてモンク祭りにいってきました(*´ω`)

みなさんいろんな型の方がいらっしゃって本当に勉強になりました(`・ω・)
フルコンの先輩もいたのですが連柱かっこよすぎです。ほれました(*´ω`)
ちなみに今は伏虎1とりまして、@2で連柱です。
転生っていうのは思った通りレベルがあがりにくい・・・
特にジョブ(*´ω`)
あがらなくていやになってきます(・ω・*)
もうちょいで亀ソロができるかもしれないしがんばりますヽ(´ー`)ノ
ではまた〜

今回は時計4Fにいってきました!

あけおめー 

January 04 [Wed], 2006, 14:37
新年あけましておめでとうございます〜
とりあえずそれだけ(*´ω`)

クリスマスですなー 

December 20 [Tue], 2005, 11:02

(*´ω`)

こんばんはー
いやぁ外は寒いですな。
こっちでは雪もふっているという話ですよ。
ってなわけで靴下集めてプレボ開けまくるぞヽ(`Д´)ノ
っとアンソニを狩っていると。
サンタポリンからのプレゼント。
闇特化でも作ろうかしら(*´ω`)
自分のメインがフルコンボチャンプなので、爪で作ろうと思うのですが、やはりバグナウかな(´・ω・`)?
最近ではホラっていう手もあるんだなぁと。
ホラなら3枚で・・・
塩もらってニブルいってみてーってことです。
次書くのは来年かクリスマスかな(´・ω・`;)
(`・ω・)ノシ

ちゃんぽん( ゚Д゚)ンマー 

December 05 [Mon], 2005, 20:13

寝る子は育つって言うじゃない。

こんばんはー
もう転生とか殴りアコとかブログに書いたと思ってました。
っということでちゃんぽん。
モンクと違って練気がすごいです。
してスリッパがうまいです。
70代到達したのですがこれからがきっついと。
あともうちょいでSTR90なんで、また亀ペアできそうですヽ(´ー`)ノ
75になってミストレス装備したいなぁ(´・ω・`)
ではまたー
っとおまけ

発光しました〜ヾ(。・ω・。)ノシ 

November 17 [Thu], 2005, 23:31
発光しました。
ブログにはだいぶ前に書いたとおもったのですが!
おっかしいなぁ・・・まぁいいか

UPの瞬間です〜ギルメンがとってくれました。
んでオーラ
オーラになったらなんか急にやることがなくなり転生しましたヽ(´ー`)ノ
転職まで@秘密です。
ではまた〜(`・ω・)ノシ

クライマックスヾ(。・ω・。)ノシ 

November 15 [Tue], 2005, 10:53

バフォさま、名刺をください。

こんばんはー。
98も大詰めとなり明後日ぐらいに発光かな〜とか言ってます。
そんな中一昨日若が発光(・∀・;)
うちのGでは二週間連続発光式になりそうですヽ(´ー`)ノ
GvではなんとB4(σ・∀・)σゲッツ!!しました!
BADは是非一回行ってみたかったヽ(´ー`)ノ
次のブログは発光式のこと書きます(予定
ではまたー

画像きれちゃってごめんなさい(´・ω・`)

ブルジュアってこういうことか! 

November 08 [Tue], 2005, 14:29

おちたらデスペナくるかな・・・

こんばんはー
レベル98になり、最後のおいこみです。
そしてこんなものが。
おぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ初新c!1Mもうけた!
そしてアルケミも育てたいなとか思い、アインフィールドで花を集めていると・・・

(;゚Д゚)エー
でちゃいました。ちなみに相場19Mだそうです。
売るまでに時間かかた・・・っが売れました
その金でいろんなもの(・∀・)ハハハ
うーん・・・98ってやっぱり手強いなと思った今日このごろ。
できないわけじゃないんですけどね。1%上がるたびにスッキリします(・∀・)
ではまたー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ〜ル
name デンス
job Champion
base 79
最新コメント
アイコン画像エノール
» ちゃんぽん( ゚Д゚)ンマー (2005年12月06日)
アイコン画像すばる
» あれーあれー (2005年11月01日)
アイコン画像デンス
» 狩りとか狩りとか (2005年10月04日)
アイコン画像神皇
» 狩りとか狩りとか (2005年09月30日)
アイコン画像ユキ
» あれ今日何日だっけ? (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» DS鳥! (2005年07月26日)
アイコン画像ユキ
» 結婚式!!後半 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:densdesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる