純情 なラブ と結婚活動

September 01 [Mon], 2014, 7:43
何といっても 周りの同僚 を見ていると恋愛関係が3年 続いて結婚、というのが相当 多いみたい。 じつは明日 はある誘いがあるけどたいして 嬉しくないから残念。 あ。そうそう 結婚依存症とかになってしまったらつらい ことだけど、ワタシ はわりと 大丈夫 よ。 今度 の恋愛経験では入念に きっちり モノにしたいから頑張るよ。 えーっと。趣向 は外面 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。 あーあー。今度のお正月 は本当に 何しよう?? 結局、自分を装ってお付き合い しても婚約停止 なんかになったら最悪で無益 だからね、ありのままのあたし で通そうと思うわ。 とはいっても 違和感があるお付き合い を継続するのはちょっと大変 でしょうから、私 はイヤだな。
あたし には草食男子 が最適 かも
ワタシ 的には草食系 もおすすめ ー! ベタ惚れ で惚れ込む 出会い をしたい! しかし 理想 は高く持たないとね。 独身者 だとヒマ なときに時を構わず 遊びにいけるし生活が容易 でいいんだけどなんとなく寂しい よね。 お気に入り なメンズ の前で空回りトークなんかしたらドン引き だけど、そんなときには 艶っぽさ で勝負かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんぽあ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる