ロクパーイベント 

2006年12月17日(日) 1時29分
ドラゴンキャッスルいってきました
予想以上に楽しめたー(゚∀゚ )
見に来てる人が普通の人(デコラとか派手じゃないって意味で)ばっかりで浮きまくった
すげー笑った
ドラゴンにかけてるのかドラゴンバスターの画面みたいのでてきて感動
セバスチャンさんはファミコン世代なんだろうかw
また次回もいきたいな

わかめ
動きが神すぎw
ストーリーテラー
素が普通すぎ

コート完成 

2006年12月17日(日) 1時17分
今日のロクパーイベントに向けて完成したコート
お客さんみんな普通のかっこしてて浮きまくりだった(PД`q)

上きたなす。。

ここも上がry
内側
布気に入ってます★

りめいく開始 

2006年12月05日(火) 0時12分
ロクパーのイベントに向けて服作るよ!

はじめちゃった 

2006年11月26日(日) 17時28分
最近ゴスな服装にはまっててこっちのブログに載せるの迷ってたけど
新しくブログ作っちゃいました

http://yaplog.jp/alice-pirates/
黒白が苦手な方はみないほうがいいかも(゚∀゚ )!!

めちゃひさしぶり!!!! 

2006年10月15日(日) 23時53分
いあーめっちゃ久しぶり・・・
忙しくて更新ぜんぜんできてませんでした(ノω・、)

今日はちょっとしたイベントがあったので参加してきたーー
カメラマンが写真を撮ってくれたんだけどポーズとかまったくとれず。。
笑いもできないしほんと中途半端なオチになっちゃった;;;

気温も低くなってきてデコラできまくれるねー



こんな感じの頭わるそうなポーズしたかったわー(´・ω・`)


実は最近はゴシック系の服装にはまってたり。。。。

キラキラ 

2006年09月01日(金) 22時03分
こんなの作ってみた^^
ひかりまくる(`・ω・´)

ドコモだとこっちじゃないと見れないぽい↓

・゚(Pд`q。)・゜・。 

2006年08月20日(日) 12時24分
('A`)。。。
暑さに勝てない。。。
この暑さの中デコラをやる体力がない(つд・)
男だからスパッツとかタイツぬぐわけにもいかないしさー
デコラの暑さ対策教えてください!
いっきに最高気温20度ぐらいまで涼しくならないかなー

友達がKERAに載ってたw
実物とだいぶ違う顔になってたから怒ってそうだw
6%のりえこさんも写真写り苦手だよなー
俺も人のこと言えないけど、、、
カメラ向けられて自然な笑顔ができる人がうらやましいわ

デコラオフしてきたー★ 

2006年08月09日(水) 0時16分
暑くてさすがにしぬかとおもったあああああああああああ('A`)
ほんとやばすだた
ショッピングしつつよくしゃべった!
デコラだけどそれぞれみんなちょっとずつ違った個性があってすげー楽しかったわ
ばかみたいに暑く話しすぎたw

店員さんの「確実に年齢不詳ですので」にすげーウケタw

名古屋ますますいきたくなったよ
ころもやに再びあいたす!!!!!!!!

写真は苺ぱふぇ前にふてる自分と乙女組^^

暑すぎる('A`) 

2006年08月07日(月) 1時26分
今週末暑すぎだって・・・(´-ω-`)

帽子テラカワ^^^^^^
たぶんこんな高い帽子買ったことないし今後買うこともない!

このパンツがきにいらないから今日は一日中さがした。。。。
気に入った細身が見つかってよかったわー
明日はデコラでGO(゚∀゚)♪
暑さで倒れませんように・・・・・・・・

2人組みの冒険 

2006年07月30日(日) 23時49分
今日はこのまえ友達になったまーくんと原宿にいってきたー
まーくんはKERAにもよくのってるお洒落さん★
全身赤でめちゃ派手だったw
派手派手な2人組みで原宿をまわってた^^
写メとプリクラ取り忘れたのが心残り。。。
次回はわすれないよーにしよっと(゚∀゚ )

そしてまったく関係ない写真^;
■Profile■
★名前★タクマ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denpayunyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる