ちゃんとわらーいましょーなーきましょー 

March 14 [Mon], 2005, 14:17
まほらば何気毎週見てる笑

給与明細見るたんび日本おかしいなと思うよね何
だってペットになって癒されたいってどゆことなのo
自決少女隊来週あたり最終回かなーo
集団自殺失敗するんだろーなー何

MP3プレイヤーの中に、
60曲ギリギリまで入れてみたo
いいねーあきないねーo
てゆかきのういい日だたなぁo
夜中うふうふしたし何
是切たそよろしくね(ハァト)

やったやった! 

March 13 [Sun], 2005, 23:17
入学祝いにMP3プレイヤーかってもらった!!!!!!
しかも256MGo
うれしい杉るo

うんなんかね、今思ったこと書くからもしかしたらパス日記に移すかもしんないよぉなこと核o
私わあなたに死んでほしくわないよo確実にo
でももうそれしか考えられなくなって、もうその道しかないってあなたが判断したなら私わとめないよo
無責任てゆわれるかもしんないけど、
私が中途半端な言葉で自殺を防ごうとしてもきっと今より苦しめるだけだもんo
あなたが生きるために必要だと判断して手首を切ってるもんだと私わ解釈してるo
だからリスカもとめないo
でもね、あなたが死んだら確実に悲しむ人間わいるんだよo
悲しむなってゆったって無理だよ好きなんだもんo

だから今のうちにいーっぱい思い出を作っておきたいなと思うわけですよo
あなたがんばってるよo
軽はずみにこんなことゆっちゃいけないけど、素でがんばってると思うo
「もーがんばらなくていいよ」って言いたいけど、それわ私の役目ぢゃないからo
結局私わ第三者でしかないんですo

なんか何書きたかったんだorz
結局頭悪い文しかかけない自分がやだorz


今日自決少女隊だねoなんかもうあれ見る木しない苦笑

ばいと決まつたo 

March 13 [Sun], 2005, 17:06
Yずや決まった!キラキラ
働きやすそうなとこでうきうきですo

さっきまでゲバルトのCDで悩んでたのに今MP3プレイヤーで悩んでますo
ほしいなーo
RioのSU10が一番安いんだよねo
126MBなんだけどそれだけあれば十分だしあたし音質とか気にしないしo
どーしよぉかなぁ...


秋葉原デート決定ヤター!!!!!

ぷげらちょ 

March 13 [Sun], 2005, 13:59
こんな時どーする?
あべさんおもしくないと思ってたけどなかなか好きだo
はいうまろむかついたんでSクシーマイザーTカハシわけってやりましたo
んで今日TOWN WORK見てたらさ結婚前杉田かおるが毎日によぉに通ってたらしい
Yズヤの募集がかかってたので面接行ってきますニコニコ

新宿ゲバルトのCDを買おうかどーしよぉか迷ってますo
戸田さーん

死ね笑顔 

March 12 [Sat], 2005, 14:11
もーまぢ軽やかに死ね何o

四日も人のこと待たしといて
「現在通学なさってる方しか...」ってどーゆうことだはげオイo
こーこーせーだったらどんなにプープーなんでもいいんですかそうですかo
そんなのよりよっぽど働ける自身ありますがねo
そんなことゆわれてこっちなんて返したらいいんだよo
現在高校一年生の方と私年齢変わらないんですけどねo
浪人がそんなにだめなら広告に書けよo
現在在学中の方のみってo
16歳しか書いてなかったぢゃねーかよo
「実際今まったく人手が足りてないわけでないですし、**さん(本名)を面接わちょっと...」
はぁ?
じゃーあるばいと募集の広告なんか出してんぢゃねぇよはげo

あーいらいらするo

なきたいよまぢo

orz

いったまぁー 

March 11 [Fri], 2005, 14:54
なんだか神楽に縁がある電波ですこにちわo
こないだドンキで神楽聞いたと思ったら、
けーたいしょっぷでも聞いたよ神楽笑o
勢いあまってなみたんにてれぽんとか死んだらいい何

ひーまーだーわーo
まりおも若干飽きてきた品orz
やった明日天国の階段やるぢゃんo
週一回の楽しみですよねo
先週のわ泣き杉て目がはれましたよね(どんだけ)

あーべてぃーずぶるーでお買い物したい泣
似合わないの知ってるけど好きなんだよー!!!!!!!!!!!!何
そのうちお金ためて買いますorz



ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ

全てぉー投げ捨てぇー 迷う事なんてないさぁー
ギラギラ輝くぅー星になろうぜーリンダぁー

Pinky heaven or Bloody hell
『生』か『死』のアブノーマルゲーム
Candy voice & Devil's hell
Highkick'in the your head

前代未聞異端芸者團 風雷児のごとく此処見参だ!
老若男女踊る心臓 響きわたる重低音の嵐
荒々しいリズムに乗り 恐ろしいほど爆弾的ノリ
感度バリバリのオーディエンスのみ 教えてしんぜよう我道'sノリ
ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ

大人がぁー作ったぁールールなんてぇー壊してー
お日様ぁー上がるまぁでー踊り明かそぉーぜーリンダぁー
腐ったぁー世界ぉースプレーで塗り潰してぇー
ここからぁー始めよぉ 新しい日々おぉー
全てぉー投げ捨てぇー こわいものものなんてぇーないさぁー
ギラギラ輝くぅー星になろぉぜーリンダー

きゃんでぃーだいぶぴんきーへぶん

すーぱーまりお 

March 10 [Thu], 2005, 22:02
けーたい使えないと暇で仕方ないんですよねo
いや使えても暇なんですけど何
そんな状況を打破すべくお裁縫再開したんですが手が腱鞘炎ぽくなってしまったので部屋を物色o
弟の部屋からゲームボーイ(notカラー)を発見!!!!!
しかしソフトわ食費になってしまったので一本もないo
そこでハードオフにそふと探しに出かけたんですがマリオあったらいーなーとか思ってたんですよo
したら一本だけあって!
即買ですよ!奥さん!何
いやそれにしても800円わ痛いよ...
全財産だよ...orz
自分でホワイトデーなにがほしい?とか聞いといて破産とか死んだらいいよねo
ごめんねorz
ほら是切たそにわ電波のおあげます♥嫌

それにしてもねーなかなかムヅなんですよまりおo
セーブできないんだよねー笑
がんばりますo

ふるーつらむねんまいo

orz 

March 10 [Thu], 2005, 14:20
いやそろそろぢゃないかなと思ってわいたもののまさかこんな早いとわ思わなかったorz

はい!電波ちやんけーたいとまりました!!!!!!!!!!!泣

orz
泣きたいまぢで失笑
今とまんなくたっていいじゃんかよーo
だいたい三台分って何だよーo
なんでぁたしのけーたいだけがとまるんだよーウワーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
まぁなんか連絡とりたいことあったらtodasan@fooos.com
までお願いしますorz

今まで保存しておいためーる見て自分を慰めます暗

SEGAのゲームわ世界一 

March 08 [Tue], 2005, 20:30
トップを大幅に変えましたо
ムカァくさかったのをピノコっぽくすたо
赤い雪とかひさぴさ聞いたしまぢ笑
てゆか気づいたら来週ホワイトデイなんだねーо
是切なんか欲しいー?
ここ見てなさそうだけど笑
バレンタインわ慎と物交換したんだよねо
私お金なかったからあげたのクマだったけど笑
あれから一ヶ月経つんだねー早いねーо


ネギま!ん時の写真をプリントアウトしました(・ω・*)
80枚撮って50枚お兄たまとか軽く死んだらいいよね笑
まぁその内萌えな写真なんか3枚程度ですがねw
あと全部顎シャクレてるw
蜂山さんも何枚か印刷したけどやぱ好きな顔なんだよねーо
もう良いよ蜂山大好きだよ笑


この動画うまろかわゆうだた(*´Д`*)
しかし最初お兄たまが「世界中の女わ俺に平伏すね!!!」て自信満々だたのに殺意を抱いた電波@16歳でしたо

ピノキヲ 

March 07 [Mon], 2005, 19:50
過去スレ見てきたんだけど、
予想外の展開だよあれ笑
女ネタばっかとかw
すごーい秋葉系にも彼女ってできるんだねーo
しかもうまろかわいいとかo
自演なの!?お兄たまついに自演しちゃったの!!??
お兄たま脳内パラダイスだもんねw
時代わ戸田といっつだからお兄たまわもーいいやo
みなさん戸田様の5日の日記読んだ!!??

無恥鞭アナゴ。楽しい。遂にテムってしまい(酸素欠乏症の意)えへらえへら。
最高ダ!


あなた無表情で棒立ちだったのに楽しかったのね!!w
あなたが最高だよほんとにw


暇だーわー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピノキヲ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denpaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる