(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 1:35
久しぶりの晴れでもちろん日焼けで痛い

小学生のとき海で日焼けどめ塗らずに遊んでその夜背中が痛くてうつ伏せで寝たのを思い出した。

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 17:51
今日ゎたいくつ

ワロスおきた 

June 15 [Fri], 2007, 19:42
どうやら沖田ゎ見てくれていたようだね藁

時間つくれよ!
てか電話でろ!
何回もしてるぞ
メッセはいって

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 22:42
何だろう…やる気がでない
気持が落ちてる
気持が重力に負けてる感じがする

買ったばかりのマンガの表示をグシャッてしてしまったときの脱力憾

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 22:34
中学の時
テニスがうまくなりたいなと思い部活の帰り道
ラケットケースを付けたまま素振りをしていたよ

負荷抵抗が大きくなるから筋肉がついて、ストロークが早くなるかなと頑張って振っていたよ

あのころゎ充実してたな…
なんかワクワクしてたよ

変わっていく自分がとても
実感できて



沖田!!見てるか!
宮工のおかもがアイツゎ絶対倒すとか言ってたけど当たるまえに負けててくやしがってたよ藁
こんどテニスをやろう

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 20:55
はぁ、
左手生活2日目

めちゃイケ面白い(´・ω・`)

画像は脱臼骨折で手術前の点滴

なんで点滴は2・3回ミスするんでしょうね

手術前かなり医者が同僚の愚痴言ってたり笑ってたり(´・ω・`)

なんだよ
緊張感がないんだよ

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 18:52
久々に更新

誰が見てるのだろう…

人生を鉛筆でノートに書いた一本線と考えるか。

ノートにはまだ何も書かれてなく、これから鉛筆で書いていくものと二通りの考え方があると思う。

僕は二番目の考え方だとおもっている。だけど嫌なことがあって何事も嫌になってしまうときは、一番目の考え方で人生は勝手に始まり勝手に終わるものだとおもってしまう

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 23:27
おふ━

やっとついに終わった

DD3の合格手続き

合格通知から3ヶ月以内に送らなければいけないのに3日前の明日だしますから
マイペースつらぬきますからぁ…


無線の手続きもせんといかん
ダリィよ国家試験(´・ω・`)

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 20:41
ふと思った

キリンがコケたら…
面白そうだなと思った

頭からドォ━ッッて藁

見てみたいなぁ〜

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 18:21
お久しぶりです。
まずご報告があります。


この前熊本に資格試験を受けに行ったのですが、その結果が昨日届きました。
結果はみなさんがおわかりのように

合格です


当たり前ですね

ジュニアマイスターは7点です

今思い返してみると一回参考書を通しただけで通ったのはビビリました。しかも参考書を一回通し終わったのも試験直前でしたし…
これも一種の才能ですかね藁ぁ━ん

はぃ、調子にのっているところで画像のスパイクは今日雨の中買いにいった品物です!雨わ僕の敵です
部活のときパラパラくらいだったのにスパイクを買った帰り道に降りだすとかムラタtの授業が3時間連続ぐらいにウザイデス
まぁそんなことはおいといてスパイクのはなしにもどります。
見たことがあると思いますがこのスパイクはあの世界のい○だになる人、ぃや先輩が使っていた。vansの靴を想像させるスパイクです
今回のスパイク購入はとても悩みました…品揃えの悪い中から自分にあうスパイクを選ぶなんて夏休みの最後の日くらい大変でした。

まず白いスパイクが好きなのでスパイクの選択肢が半分に減り、そのなかでカッコ悪いスパイクが半分あるので残ったのが画像のスパイクで。
でも堅いからダルイナと思ったので今使っているスパイクと同じのでいいかなと思ったけどキモイなと思ったのでこれにしました(´・ω・`)

明日はヤマウチガワぐらんどで桜の木の植樹だそうです藁
花咲か爺さんよんだほうが早いとおもいますが、リアル…ぃや。現実的に考えて宮崎のため、いゃ東国ばりぃのために宮崎を桜で一杯にしたいとおもいます、

宮崎 そのまんま 宮崎
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
       名前・・・安藤 大介
     生年月日・・・6月27日
     家族構成・・・両親+兄+僕+妹
  メルアド・・・sirius_rigel_7@hotmail.com
     好きな人・・・おもしろいふぃと
懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ネス
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像ネス
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像グーフィー
» (無題) (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる