自己紹介

April 09 [Mon], 2012, 18:48

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは
ぱすたと申します

☆お仕事は某雑貨屋さんで働いています
学生時代はロリータで働くのを理想としていましたが想像より遥かに肉体労働で諦めました笑
仕事着はかなり手を抜いてしまっているのが現状です

☆鞄のオリジナルブランドを立ち上げるのを夢見てコツコツがんばってます
製作過程とかもブログに書けたらなぁと思ってます
応援していただけると泣く程喜びます

☆ロリータ大好きです
可愛ければブランド問わず何でも着ます
でも正直ベイビィが多いかもです
赤、ワインを好んで着てます
最近サックスにも目覚めそうです
ロリータ歴は2、3年のひよっこですが生温かい目で見守ってあげてください

☆性格はざっくりしてます
言動がちょっとおじさんっぽいらしいです
大した人間でもないので気軽にコメントとかしてください
とっても喜びます


ぱすたはこーんな感じの人です

みなさまどうぞよろしくお願いします(*´v`*)

2012/4/9現在
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱすた
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月20日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる