キモイ 

2007年03月27日(火) 10時01分
みんなこれ見たことあります?



きもちわるいでしょ?
どこにあるか知ってます?

処刑場の変な塔みたいなのから出てます、このおっさん。

痛い痛い>< 

2007年03月01日(木) 21時19分
今日は噂のT様を晒しますね(^ω^ )

なかなか痛い発言とポーズをくれました。
何度も言いますけどリネ2はパンツとかお尻とかそういうゲームじゃないですから!!!
MMORPGです(゚ー゚;Aアセアセ

↓衝撃を受けたポーズと発言



クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

「尻は突き出してナンボ」

この発言はリネージュ2カインサーバーの謎言となるでしょう(^ω^;)

人気者で困る>v< 

2007年03月01日(木) 3時47分
今日某T様(ケツフレア様)がブログ更新しろ更新しろって五月蝿いので更新します(*´・_っ・)
人気がありすぎなのもちょっと大変ですね^^^^^^;;;;;;;;

リネ2でのうちの周りの池沼を晒したいと思います。

この人はすごいです、集中力が違います。
ホークアイのれべるあげちょーはやかったですよね!
でも、最近リネージュ2のことをMMORPGじゃなくてパンツゲームと勘違いしてますよね?



汚いパンツ見せるために暖炉の上とかに座らないでください!
リネージュ2はMMORPGなんですから(゚ー゚;Aアセアセ

ツンデレ 

2006年10月15日(日) 15時00分
ツンデレ度チェックしてみまんた。



らしいです、あたってますね(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

だから嫌われるてるんじゃないか?って思い込んじゃうんですよーーーーー。

鬱モード 

2006年10月12日(木) 2時19分
また、嫌われてるんじゃないか?って思い込むモードに入ってきました。
誰か助けてください。
このままじゃわたしだめです。

ひさびさのー 

2006年09月30日(土) 15時39分
LVUP(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

サモハンさん タミおさん ごくせんさんに寄生して残り2.3%ソロでした(・ω・;)(;・ω・)

↓ソロであげてれべるうpの光があああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━



60はソロで30%くらいあげた気がする(・ω・;)(;・ω・)

もうソロはごめんだお(^ω^#)ビキビキ

セクハラひどいすよおー 

2006年09月29日(金) 1時07分
今さっき、わたしがあまりにも暇なのでお酒買ってきてそのおつまみがおいしいってクラチャで発言したら
いきなり!!



さらに変態たちは止まらない!




このクランにわたしの居場所はありますか?(ノω・、) ウゥ・・・


最近の ゅ ! 

2006年09月27日(水) 10時36分


こんなことになっておる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

エルダー60になったお(^ω^ )

うまああああああ 

2006年07月14日(金) 12時43分


このExp分はこの次に華麗に死んできまんた(^ω^#)ビキビキ

(っ゚听)っ ハッ! 

2006年06月09日(金) 8時35分

な、なにごと!(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» キモイ (2009年05月11日)
アイコン画像shisosuke
» キモイ (2007年09月29日)
アイコン画像シリウス
» キモイ (2007年09月04日)
アイコン画像某Tさん
» 人気者で困る>v< (2007年03月01日)
アイコン画像るし
» 鬱モード (2006年10月13日)
アイコン画像くら
» 鬱モード (2006年10月12日)
アイコン画像
» ひさびさのー (2006年10月02日)
アイコン画像ぼりぼり
» ひさびさのー (2006年10月01日)
アイコン画像くら
» 最近の ゅ ! (2006年09月28日)
アイコン画像るし
» (っ゚听)っ ハッ! (2006年06月10日)
http://yaplog.jp/denpakei_yumi/index1_0.rdf
ぷろふ
名前:ゆみゅ
趣味:お酒ってことでд
RO Lisa鯖で活動中ですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denpakei_yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる