(無題) 

2008年06月23日(月) 11時08分







もう知らん知らん
とんないで!

嫌だ嫌い嫌い嫌い
やだやだやだやだやだ

ずっと我慢してたのに

どうして今になってそれが出来ないの
やだよ、やだやだ

きらいきらい
きらい









イベント行きたくない


空気悪くしそ、

いきたくない

あいたくない



いらないんじゃんかぁ
だったらわたしもいらんし
知らんもう知るか、嫌いじゃみんな

世界中たったふたりで 

2008年06月22日(日) 17時41分
最近の主食はもっぱらパスタです。もっパらスタ。

今日初めてルルーシュみました^^よしこれで眞憂さんがルルーシュしてても見つけられるぞ←


とりあえず来月から?バイトすることになったのですがそれまで時間ある(´・ω・`)短期の仕事探そう…あるかな?いやないと困るんだけども。でも何とかならないかなぁ。あと一週間か…ムダに過ごしそうだ自分。


京次郎の嫁とかゆう仕事はないですか?^^←真顔


だから眉間んんんんん!!!
あとおくれ毛!!!←何

朝から晩ぶっ通しで 

2008年06月22日(日) 11時59分

今日の小々田は可愛いかった。

昨日の神楽も可愛かった。

あと京四郎さんに孕んだ。
ああああ(゜Д゜)眉間んんんん!着流しぁぁぁぁぁ!ハァハァハァハァハァ!すきだ!




もう立派なキヒコモリだよう。

フルりたい。









石巻の友達に会いたい。

あとニコニコしたい。

愛の海で溺れて永遠に! 

2008年06月21日(土) 22時28分
懲りずにOKKG。





明日は早起きするんだ。
でも暇だカラオケ行きたい…行っちゃうかな一人で^^かなしすぎる


イベントまだまだだよう…早く行きたい。

攘夷!
ブーツ買わないと´`

私服!
腰紐…どうしよう´`



やっぱミシン…?´`
不器用なのにぃ。

梅雨前線 

2008年06月21日(土) 2時57分


今日のこと。


寝坊した。
料理した。
眞憂さんにメールした。
履歴書書いた。
電話した。
遅かった。
人を好きになった。
人を嫌いになった。
傷つけた。
傷ついた。
小説を書いた。
宅ヅラをアップした。
アリスターのボーカルがスコットランド人だった。
スコットランド人と結婚しようと思った。
琥珀ちゃんのサイトで「本人様以外」の言葉をスルーして琥珀ちゃんとか神谷さんの画像をたくさんもらってきた。(最低)
それをアップした。(最低)
でもたまだ終わらないアップ。もうハショルしか…いやでもそれはなぁ…。




最近送信履歴が眞憂さんばっかりなのエヘヘヘヘ!へへへ!←
いいだろ!←


そっか、コス炎は前半だから、後半はフリーなのか…
どうするかな?衣装もないから着替えて会場ぶらぶらしようかな^^
まぁ知り合いさんのところに張り付いてカメコしてるとは思いますが!

でもアフターないなら早めにきりあげてもいいかな、なんて。早く帰ってお家でニヤニヤしたい。←


てかアスカのウィッグ買わないとwwwエヴァやるんだエヴァwww
アスカが揃えられなかったら全身タイツで槍をします。私なら出来るってゆうか私にしか出来なくない?綾波の隣で微動だにしませんから←


てかシンジ君!見つけなきゃ^^そして眞憂さんがカヲル君で桃色フィルター全開ハァハァハァ!F女子なアスカですいまめん^^


てか今更ラングレーしようなんてあたしバカァ?正気?
神楽で散々岩盤ぶりを見せつけた私ですからラングレー嬢も逞しくなるに違いない^^
肥えるなわたし!これ以上!

しゃーおらー^^!


気が強いのも考えものです。

サヨナラバス 

2008年06月20日(金) 23時45分
見wwんwなwwww←



宅コスに攘夷桂あげました。
あと小説に銀土一本あげました。


あんこが食べたいです。

あっのーこーろはっ!ハッ! 

2008年06月20日(金) 22時56分
最終兵器神楽。


さいかの見たい!なんか急に!
やべぇ買うかな…


そしておきかぐバージョンとアップ。
あぁ洗い物しなきゃ…




五年目のハイヒール 

2008年06月20日(金) 21時46分
おおおおおおおおおまいら!!!(´;ω;`)





ごめんなさいごめんなさい。
つまらないことに苛々して他人の言動に凹凹して!でも二人が居ればなんにもいらないよー!うあーん!←


もうわたしのブログなんて二人だけ見にきてくれたらいいですー!わたしなんて口悪いし性格悪いしそれを直す気もなくて鍵つけたり注意書きもしないで勘違いでも何でも嫌な気分になるひとだけ見にこなきゃいいじゃんなんて思ってたけど、でも二人が見にこなくなるのはいやー!ぎゃぁーん!コスしててよかったー!まだやめませぇぇん(´;ω;`)!!!









そして和田アキ子物語で号泣出来る自分の涙腺を疑います!

ほっとけよ 

2008年06月20日(金) 19時56分
紅さそり隊キター(゜∀゜)!

やっぱ素晴らしいぜクレしんwwああ映画見たい。












うーん。結局なんなんだ?
別にわたし全ての人に好かれようなんて思ってないですよ。


めんどっち。

ワンダーさんのゆううつ 

2008年06月20日(金) 17時31分
毎回(わたしが尻でプレスしてしまうから)耳にかけるところが壊れるので、今回は慎重に慎重に大事に大事にしてたらありえない所から壊れた。ガッデム!みたことないこんな壊れ方!


とりあえず、やりたいと思える仕事をやりたいなぁと思いました。こんなの我が儘だけど、どうせここまで我が儘な生活したんだ。わたしまだ18歳だぞ。先は長い!筈。

やっぱり頼りたくなんてないからバイトはします。家の近くに本屋さんがあるので明日頼みにいきます。人の目とか知らないし。いいもん。ヲタクだもん私。とりあえず強制送還は免れないとです。今実家に帰ったら私駄目になる。


近々オープンするアウトレットに面接お願いするつもりだったけど、そういや私そんな余裕ないじゃん。みたいな。待ってられないです。焦ってます。でも趣味もヲタなのに仕事までヲタぽいのしなくてもいいじゃねぇかって葛藤もあるけど。でもしょうがないじゃん好きなんだもん。正社員にはならないから、いいもん。
知るか!



って考えまとまるまでじっとしてたら1時間たってた私だいぶきてます。


一生懸命やってる人達がうらやましい。
私って何ができるんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denpachandx
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像蒼月
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像
» 梅雨前線 (2008年06月21日)
アイコン画像眞憂
» 梅雨前線 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる