うま 

March 13 [Mon], 2006, 16:34

やきいも♪マジうま(*^∀^*)

やっとかゲッツ(σ・∀・)σ 

March 13 [Mon], 2006, 16:04

1ページまるまる01だ!!うれしい(*^∀^*)
コメントに「束縛されない自由な発想」って書いてあってこれもまたうれしい☆自分が目標にしてることだからもっと極めよう。
他のサイトさんの作品も見て勉強になります。
これからも頑張りましょか!!






にやけ過ぎな自分に乾杯!!(笑)

癒し系 

March 13 [Mon], 2006, 9:20

いぬのえいが見てます(人´∀`*)めっちゃかわいい☆






ちなみにわんこのえいがではなかったのね(^_^;)

青色一號 

March 12 [Sun], 2006, 11:25

号って號と書くとカッコいいけど、体に悪いのは変わりないのよね。

え゛えぇ 

March 12 [Sun], 2006, 9:31

ばっちゃが誰かにあげるやつだと思ってたらおいらにくれた!!

マジびつくり(笑)
ありがとうございますm(__)m

もっちり 

March 11 [Sat], 2006, 21:09

これおいしい☆
サンクスで105円で売ってるよ(*^∀^*)







リモコン見つからない(T_T)

(゜_。)? 

March 11 [Sat], 2006, 20:10

やばい!!黒に近い茶色になった!!
染め過ぎた〜(T_T)早く色落ちないかなぁ(``;)

染色 

March 11 [Sat], 2006, 16:34

さようなら、キンパ時代。
こんにちわ、赤毛時代。

青春と言う名の毎日 

March 11 [Sat], 2006, 15:18

映画のDVD借りてきました。4枚借りてきたんですけど「青い春」って言うのを今見てました。スゴイ現実的な映画なんです。
男子校を舞台にした映画で、暴力シーンが生々しい(^_^;)遠回しの表現がよけいリアルなんです。
でも音楽とシーンがあってるんですよ。
しかし、途中でキブ(_ _;)胸焼けがひどい!!
でも刺激が欲しい人にはおすすすめかも(`` )









遅くなったけど5000ヒットありがとうございます♪
昨日発売のiパラダイスに載ってるのでよろしくです(^-゜)ノ

なつかしの 

March 11 [Sat], 2006, 10:20

古いビデオ見てたらポケモンが入ってたよ(笑)

なつかしい( ̄ー+ ̄)☆
ピカチュウ好きだったなぁ(人´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denpa55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる