久しぶり〜に。 

August 13 [Mon], 2007, 23:34
すんげ久しぶりにこっちの日記を更新する;;

この間のコルダ眼鏡合わせレポを書こう!!

まず、いつもより電車に早く乗ったの!!(ここは偉いぞ自分!)
電車に揺られて約3時間。有楽町に到着。道のりが長いな;;

himeさんからメールがあって少し遅れるとのこと。(himeさん本当に大丈夫でしたか??けが…;;)
ちょっと買い物でも〜とってやってたら約束の時間がすぎた!!(バカ)

急いでバスに乗り込み会場に到着。himeさんと蜜柑さんを待ってる間携帯いじり。電池が一つ消えました…;;ありえないよね;;;

でhimeさんと蜜柑さん到着!!そしたらなんと隣のイスに座ってたのがエヌさん!!!ビックリでしたよ!てか私服の時と土浦の時と全然違う!!

4人で着替えに〜。
エヌさんにチュッパチャップスのキーホルダーもらった♪♪おみくじもついててラッキーアイテムがタオル地のハンカチ…持ってたよ…Σ(・ω・

まず何からやろうか〜で制服に。着替えをしながらおしゃべりをしていたら1時になってた!!ゆっくりだなぁ自分たち。

まずは土浦からだ!!でエヌさんピンを!!かっこいいんだなこれが!!
移動しようか〜で外へ。そしたら加地君と日野ちゃん発見!!撮らせてください!!で撮らせてもらいそしたら柚木と冬海ちゃんもいたー!!!で一緒に!!で皆で撮った!!火原がいれば揃ってたのに!!


でそれぞれのピンを撮って……気づけばもう3時。眼鏡にそろそろ着替えようか〜で着替えをしに〜。

みなクオリティ高す!!!エヌさんとか手書きとか!!すげぇよ!!

月森から撮ることに…ヘソチラ萌え〜♪♪美人さんを撮るのはたまらなく良いねvV
ガラスに手ついて〜って奴をやってもらっていたら外におお振りコスの方が!!かわゆす!!!蜜柑さんが飛んでいきましたよ!!himeさんは恥ずかしがっていて可愛かった(〃▽〃)

いっぱいエヌさん土浦を写真に納め、蜜柑さんの志水くんの天使具合にハァハァしてました!!
本当すんごい可愛いんだよ!!あれはヤバかったです。
で、また外に。エヌさんが上から撮ってくれて、その構図すごくお気に入りです♪♪ちゃんと後で載せるからね!!!

中に移動。RLをいっぱい!!!すんごい萌えッス!!あとで睦に見せるんだ!!ずっと撮っていたらいつの間にか周りに人がいなくなってた;;;

スタッフの方にもう終わりですよ〜と声をかけられ「もう?!」と時間がたつのは早いです。

帰りはバスの中でデジカメを見てムフフとしてました♪

東京駅に着いて、私は皆とお別れ。(ショボン)
帰りは新幹線にのって帰り…家に着いたのは10時。どうしてこんなに遠いのか…;;
家に着いてお風呂入って、即行寝ました;

もう本当楽しい一日でした〜♪またやりたいです〜♪

あ、24日は蜜柑さんも参加です!!もしかしたらエヌさんも♪♪すんごい楽しみですよ〜\(^o^)/何やるんだろう??

2/10 進修館! 

February 13 [Tue], 2007, 14:46
またコルダやろうねぇ!!
ものっすごい楽しかったです!帰りのトークなんか特に



           火原:睦  柚木:優一

お疲れ様vv 

February 13 [Tue], 2007, 14:36
とりあえず、まだ写真はUP出来そうも無いのでちょっと此処にUP




    骸:真輝ちゃん







              骸様の手に悶えvv 骸:捺惟さん

2007! 

January 01 [Mon], 2007, 10:44
元旦!!

今年は頑張って初日の出を見ました!!!
結構出るの遅かったので途中本気で寝ようかと思ったぐらい。
でも頑張った!!!


あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 0:08
おめでとうございます!!
新しい年になりました!!これから新しいことをいっぱい始めますよ〜☆ってことで、これからもよろしくお願いしまッす!!!

自分って… 

December 27 [Wed], 2006, 1:26
真輝ちゃんから回ってきた、自分について語ろうバトン

◎バトンを回してきた人はどんな人?

とても良い子です。
そして、とても美人さん☆

◎最初に回す五人を書く

Hさん
唯さん
ごめん、五人もいない;

◎名前は?
優一

◎歳は?
大人の階段の〜ぼる〜♪♪みたいな感じ。

◎職業は?
なんだろうね?
てか、私今それで必死になってるんだよ(本当かよ)

◎趣味は?
寝る・ネット・読書・映画鑑賞・コス

◎好きな異性のタイプは?
優しい人

◎特技は?
そんなものない

◎資格は?
全経簿記2級、日本語ワープロ2級とか。

◎悩みは何かありますか?
なかなか痩せてくれないこと。特に腕と足!!

◎好きな食べ物嫌いな食べ物

好き→アイス、パフェ、ケーキ、蕎麦、肉

嫌い→トマト

◎あなたが愛する人に一言

一緒に沿い遂げましょう

◎回す人を紹介して下さい

睦→私を遙かに引きずり込んだ張本人。何かと頼りになります。そして、頼りにしてます。
(来年から都内とか旅行とか行こうぜ〜!!待たせてごめん!)

唯さん→一番最初に一緒にコスを始めた友達。とてもしっかりしているお姉さま。
(幻水またやろうね〜、今度真面目にルックとかやるといいよ☆)

Hさん→ツンデレのH。嫌いな人は目で殺し、近づけさせません。まぁ、攻略しがいのあるキャラ(ぉぃ)です(こんな紹介でごめん(>_<)坊ちゃん、ごちになりました!)

もう一つのバトンは違う方の日記に書くね〜!

幻水!! 

December 25 [Mon], 2006, 14:45
やってきました!!
もう朝から忘れ物して、取りに戻って遅れました(х_х)すみません。


で、会場に入って初っぱな真輝ちゃんを発見!!すげーよマジスクアーロでしたよ!!
んで、更衣室で唯さんとHに会った!何か唯さんと合わせやるのめちゃめちゃ久しぶりでしたよ!?背マジたけぇーの、あの人。羨ましい限りだ。しかも、ブーツとかはくからもっと高くなるし。
てか、何か私「本当にやってくれると思わなかったぁ〜」ってあれ?やらなくても良かったのか?カメコに回るぞ?!撮りまくるよ!?むしろカメコオイシイだったんだけど。今度デジカメ買うから本当に撮りまくるよ。多分自分のコスそっちのけで。そん時はよろしく!!


んで、着替え終わって空いてる壁を使って写真取り〜♪♪可愛いんだH、初々しくてvV(なんか変態発言してる気がする)フリ坊を撮ったりしたんですvフリックかっこよくてさ、何やっても決まるんだよね☆で、坊はちょっと慣れてない感じがツボでした!!(変態決定)
あと唯さんから飴をもらったの〜、それも撮ったよ!そして美味しく頂き、ごちになりました!!!


って感じで撮ってたんだけど、幻水(しかも初代と2)が珍しかったのか何なのか、写真を撮って頂いた。なんか幻水知ってる人いると凄く嬉しくなるvVもう、友達になって下さい!!って感じでした☆てか、本当なって欲しいです。幻水の話出来るの唯さんとHぐらいなんだもん!!幻水の話いっぱいしたいよ〜(>_<)
あと、2の主人公が好きと言ってくれた方もいて、嬉しい…vV主人公やってて良かった!みたいな。それとあれBASARAかなぁ?戦国かなぁ?私ゲームやってないから分からないんだけど、メチャ美人さんがおった!!衣装も綺麗だった〜。凄いね、宮って。


んで、途中に皆で撮ったり〜とかして。マジあれ楽しかったです。

あとスクアーロ撮りに行きました!!グヘヘ…本当格好いいんだよ!!後で写真載せるから見て!!


で、大体撮ったかなぁってことで、銀魂にチェンジ!
真輝ちゃんに衣装をお借りしました。沖田をやったんだけど……………もう絶っっっ対やらない。あれ本当ヤバイ。似合わなすぎだよ!銀魂はちょっと控えます。やるとしても沖田じゃない人をやるよ。
沖田好きなのに…悲しい…。

真輝ちゃんには柿ピーを貸しました!格好いい千種をありがとう!!本当やべぇよ、ニヤニヤしちゃうもん。それが今度骸をやるんだぜぇ!!最高ですよ!!



そんな感じでした。
またやろうね!!幻水!!野外とかでもやりたいね〜。こう、ね。追いかけっことか(ぇ;)
あ〜てかいっぱい合わせとかしたいよ!!
本当やろうね!!絶対だよ!来年のいつかにはやろうね〜あと普通に遊ぼうね〜。

ってことで、宮コス炎お疲れさまでした!!!

デ〜ト〜♪♪ 

December 15 [Fri], 2006, 20:41
今日は真輝ちゃんとお出かけしてきました♪
久しぶりに会った〜(*^-^*)


改札口に集合〜。真輝ちゃんを待たせてしまいました、ごめんね。


それからベルモールへ!!映画を見るまでに時間があったので服とか見てました♪ブーツ!!可愛いのがあったんだよ!!地元の方にも欲しいなぁと思ってるブーツがあるっていうのに!!!


んで、映画です。ジュースとポテト(チリ)を頼んだんですが、何故かポテト(塩)になってた(-.-;)まぁ、いいか。と気にせずにデスノを見に行った。(遅ッ)
すんごい、がら空きでした。10人いるかな?ぐらいだったよ。(ほぼ貸し切り状態)
で、デスノの感想は予想外に泣きました!!
ちょっ、デスノで泣くとは思わなかったよ!!だって、あれサスペンスみたいなものでしょ??!びっくりしたよ。
でも、楽しかったです☆前編見てないからレンタル出たら借りてこようと思います!!あ、あと来年Lやりますね!!あれ見たいね。あとどろろ。


で、映画見た後はフェスタに。服見て、アニ○イトに行って、まん○らけに行って〜って感じで。真輝ちゃんいっぱい買い物してた。私全く買ってなかった(^-^;)



で、その後駅のスタバで一休み。チクムク本をムフフと読みふけってました♪チクムクいいよね♪♪今度やるよ!!早くて来年の2月!!約束だからね!!!!
で、真輝ちゃんとチクムクいいよね〜と話をして。コスプリ、素プリを頂いた!!!




や ば い !!




か わ い い !!





もうキュンキュンしましたよ!!家にプリ帳あるからそれに貼ろう〜と思ってる♪♪
私がプリを選んでる間真輝ちゃんはチクムク絵を描いてた!!!メッッッチャ可愛かった!!!

写メ撮り忘れたーーッ!!!
(マジバカだよ私)でも、ドクロちゃんと↑のと違う柿は撮った!!!



で、話はコスの話になって。なんで柿をやる人は格好いい人が多いのだろう!!と。実際の柿はそんなに格好良くないのに!!!(ヒドッ)とか、眉毛だって太いし、微妙にたらこ唇みたいだしとか言ってました。本当何でだろう…?
で、私が幻水以外に何かやりたいなぁということで沖田(服作ろうと思ってる)と柿であみだをやったら柿になった!!(爆)





アリエネェーーッ!!!





さっきまで柿の話してたからか??!!そうなのか??!


で、なんだか雲雀とかツナの話になったり、武器とかの話になったり骸の髪の話になったり…。んで、何だかどんどん話は膨れて、24日に真輝ちゃんが沖田の服を持ってきてくれるってことになった!!!沖田だ沖田!!沖田やれる!!!
(柿のこと忘れ。あみだの意味無い!)

んで、私が柿の服持ってきて真輝ちゃんに貸すの!!って真輝ちゃんスクアーロ(しかも合わせ)やるのにいいのか??!まぁ、真輝ちゃんの柿ピーを見れるんだったらいいや♪格好いいだろうな…vV

そして、ドクロちゃんやりたい!!とかも話してムクドクやろう!!!とか無理矢理約束した!!交換とかもやって〜とか話してたι
(私がドクロとか…死ねばいいよ)


で、なんだかんだで盛り上がって、じゃあ、そろそろ帰ろうかということになり帰宅〜。
本当楽しかったです〜ありがとうvVまた遊ぼうね!!!材料の買い出しとかね、何でも、付いていくから!!!
24日楽しみじゃあ〜♪♪

24日 

December 13 [Wed], 2006, 21:46
の宮イベ(コスファイ)もしかしたら幻水をやるかもしれないです!!!ちょっ、念願の幻水ですよ!!!

唯さんが高校の友達をずっ〜と誘い続けてやっと!!!!
何とフリ坊だよ!!!唯さんの坊とフリックの写メを貰ったんだけど、坊は凛々しくてフリックはマジカッコいい!!!ちょっとあれは反則だよ。しかも足長ッ!!唯さんはフリックをやるよ!!皆見るといいよ!!

んで、坊をやる友達(H)は絶対に坊ちゃん似合う!!!何て言うかツンデレ坊ちゃん!!!ハァハァハァハァ!!いいな、それ!!

んで、何やら私は2主??みたいな感じ。マジでか?!あいつノースリーブだぞ?!しかも下ズボンじゃないだろあれ!!!スパッツ??
おいおいおい、これは何か?私にやるまでに痩せてこいってことか?!そうなのか?!
てか、この寒い時期にノースリーブって……
こうなったらフリックから坊ちゃんを奪ってしまおう!!(私一応フリ坊派ですよ。でも、あるサイトさんの奴だけは主坊もいけます!!)

うわぁ…本当にどうしよう、やりたいなぁ…今結構大変な時、だよね…?私。いいのか?!(良くないだろ)とりあえず、まぁ、やるかもぐらいに考えておこう!!いざとなったら3日ぐらいで服作れそうだし。うん。ただ、型紙作るのが面倒…(でも型紙ないと失敗するιι)

(あ〜、でも?主は前半だけで後半何か別なのやってそうな感じかも‥)

マイブーム(?) 

December 11 [Mon], 2006, 17:32
今はまってる小説。
まだ一冊しか読んでないけど、ハマりました。

私後書きから読んじゃう人なのですが、翔よう(漢字出ない;;)の〜と鳳挙の〜は、何やらあまりハッピーエンドではないらしい。ハッピーエンドがいいよ〜(>_<)甘々がいいよ〜。とか思ってるんですが、それでも読んじゃうんですよね〜(≧∪≦*)

さて、今から読書に入ります!まずは竜天からだ!!(〃vωv)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる