ブログ移転!!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 22:17

http://yk0812.jugem.jp/

リニューアルしましたw
またココと同じように語っていけたら良いと思いますvv

ひっさびっさですなー★ 

April 08 [Sat], 2006, 1:38
12月以来です、こんにちわデンパ!!!(アフォ)
このブログが存命している意味が分かりませんが(笑)
これからもなんかあればこっちにもちょこちょこ書けたら・・・良いな・・・希望。
このブログに書かない間にも何個か18禁アニメ観てました。
えーっと・・・「リトルモニカ物語」上巻(鈴の門間和也名義が気になって)、「黒愛」上・下巻、「クライミライ」・・・だったかな?
最近はさっぱりでしたが。
それも、いつも行ってるTSUTAYAのアダルトコーナーからアニメの場所が消えたっぽいからです(汗)。
でもあそこの店にあった鈴が出てると言われてる作品は一通り確認したから別に良いんですけどもー!

んで今日はちょっと気になってたのを借りてきました。
あ、TSUTAYAじゃなくて家の近くのレンタル屋で。
あそこは品揃えが本当に悪いからなぁー。でも安いのは良い!!
今日借りてきたのは「奴隷市場」2・3巻。
なんで1巻はないの?な理由は何故か1巻だけ入荷して無いみたいだったからです!(謎)
「奴隷市場」はですね、大好きな絵師の由良サンがキャラデザをしててですね!!!
今月号のB'sLOGで由良サンがこの作品のキャラを書いてて、ちょっと気になって借りてみたワケですよ!!!

あ、続きは追記にて!!!(字数の都合/汗)

ちょっとブレイク! 

December 06 [Tue], 2005, 20:59
えぇっと、「ワーズ・ワース」の残りのとこ(最終巻+外伝/前・後)をレンタルしてきました。
これであのTSUTAYAにある鈴村健一出演作はとりあえず制覇。
もうあそこには当分用は無いです(笑)


ではまだ観終わって無いのですが、簡単な感想を。

この作品は是非とも鈴村ファンの方には見て頂きたいかもです。
(しかし、獣姦が苦手な方はご注意を!!)
主人公なのでかなりしゃべってますし、キャラとしてもカッコ良いし、途中ヒゲ男にもなったりしますので何かと新鮮だと思います。
時期的に、1999年なので表では「快感フレーズ」とかに出演してた頃だと思います。
声質も自分的には好きなタイプの声です。
物語は途中シリアスにもなりますが、時折あるアストラル(鈴のキャラ)のギャグ場面なんかも面白いので良かったです!
エロ無しでも十分アニメになっても楽しい作品だとは思いました。
(でも原作のゲームはそこまで18禁要素は無いらしい・・・?)
女関係はかなりギクシャクしてます(笑)
子供もいたり、自分の子供(多分)とは気付かずやっちゃって好かれたり・・・すごかったです。

あと毎回気になったのが、キャストクレジットでそのまんまの名前で野島(兄)が出てた事です(笑)

んで外伝は、絵が・・・何だかもうって感じです。
本編は結構作画は綺麗だったんですが、外伝はそれに比べちょっと崩れてました。
出来れば本編と同じ様に作って欲しかったです!
外伝の方は2002年だったんで、もう「グラヴィオン」とかやってた頃ですねー。
ちなみに外伝はキャストクレジットが無かったです。

「ワーズ・ワース」の感想はこれくらいですかね?
今まで観た鈴のエロアニメ出演作の中では1番面白かったと思います。
巻数が、本編全5巻・総集編全1巻・外伝前編/後編と長かったですが。


追記で一緒に借りたOVA版「Milky way」の感想をちょこっと。

書くネタが無いので〜 

December 02 [Fri], 2005, 21:07
ちょっと小話。

欲しいエロゲー☆ベスト3

@School Days

ASHUFFLE!

BTick!Tack!


スクイズ激ハマり中です!
絵が結構好きで前から気になってたんですが、この間買ったとあるエロアニメ雑誌の付録DVDで偶然にもデモムービー(Hシーンダイジェスト)を見ましてね。

キ タ こ れ ! !

おなごもも萌えるが、平川大輔の誠クンが最ッ高ォーに萌ゆる!!

シャッホーはですね、これも最高ですよ・・・じゅるり(ヨダレ)
ライブに行かなかったらハマんなかったよ!
PS2版をげっちゅしたのでプレイが楽しみ☆
なので是非18禁の方もvv
(でもでも、ゲームの稟クンはグリリバさんなんだよね・・・鬱)

Tick!Tack!も、シャッホーの番外編なので☆
本当に鈴平ひろサンの絵好きだわ!!
西又サンも好きだけどね!!


シャッホーはアニメの方がかなりシリアスになってきました!!
今はあんなでも結果的には稟×楓になると思うんだよねー。

がんばれ稟クン!

早速の感想 

November 17 [Thu], 2005, 20:54
エロアニメより、一緒に借りたアニメ版SHUFFLE!のDVD1巻の方が面白かったのはないしょ(笑)

Hi Me Go To」はですね、また櫻井サンはエスカレイヤーに続いて受けくさいです。
てか眼鏡!!萌え!
声も結構高め。(まるマのユーリくらい?)
女教師と電車の中で飽きもせず毎日痴漢プレイ☆
女教師は伊藤美紀サンのような気もしなくはないのですが。
とりあえず櫻井萌えの出来る素敵な作品
そーいえば、櫻井サンはキャスト表記の無い作品しか出てないような気がするんですが・・・?

Daring」はバカウケしました。
まぁかなりエロは濃ゆいんですが、すんげぇー笑えます。
メインのバカ夫婦が(笑)
平井真澄(平川大輔)サン演じるダーリンが本当に笑えます!
ハイパーエレクチョンモードってなんだよ!!!(爆笑)
やっぱ役の幅が広いです


てか最近本命の鈴村健一出演モノがかなり疎かになってますが。
ワーズ・ワースも観るの止まってます。
あと最終巻と番外編が残ってる・・・。
他にレンタル出来るのは全部観たしなぁー。
やっぱり「爆乳母娘」が観たい!!
「See In 青」も気になってます。

他に鈴村出演作でオススメなんかあったら教えて下さい!!!

久々に書きますよー。 

November 16 [Wed], 2005, 20:05
1ヶ月以上振りです。(サボり杉田)

この1ヶ月の間、お金節約とか思いつつちょこちょこレンタルしてました(笑)
日にちがだいぶ経過して、記憶も薄れてきてるので感想は書けないですが・・・

見たのは2作品。
平井真澄(平川大輔)サンが出てる「艶母」2巻と東城直樹(宮田幸季)サンが出てる「黒姫」全2巻。

「艶母」は前回お話した1巻の続き。
ついにラストシーンで電話の相手が息子だと発覚!
登場の仕方がなんだかツボでした

「黒姫」はサスペンス?ミステリー?系。
幸季クン以外にも檜山サンが出ていたり、多分主人公の相手役も武内健サンだと思われます。
東城サンのキャラは弱虫で檜山サンのキャラにイジメられてました。
でも最後は主人公の2重人格の女の子にキスで毒を飲まされて死亡。
物語の最後も、1人逃げた子以外の主人公&相手役を除いた残りのキャラは湖のそこに水草に巻かれて(しかもハダカ)死んでました。

以上感想。

今TSUTAYAが半額クーポンで半額なので、久々に3本ほどレンタル。
櫻井孝宏サンが出てるらしい「Hi Me Go To」と平川大輔サンが出てるらしい「Dearing」1巻、ストーリーがちょっと気になってた堀川りょうサンが出てるという「肉体転移」です。

これから鑑賞します。

感想は・・・書けたら書きます(汗)

ではまた。

「艶母」1巻。 

October 13 [Thu], 2005, 22:27
昨日、借りて来ました平井真澄(平川大輔)さん出演OVA。

本当は最初に仕入れた情報の作品が観たかったんですが、全巻借りられてました
てなわけで同じくらい巻数が出てる、平井真澄(達矢)名義の作品をば。
ちなみにうちの川崎のTSUTAYAには1巻しかござらんかったです。
確か今のところ5巻まで発売されてて確か全6巻モノ。
詳しい事は公式サイトでも見てみて下さいな
(ヒント:○○○はママの味〜)
↑の○に当てはまる言葉をぐぐってみれば出てきまするので。


んで肝心の感想ですよー。
はっきり言って、やっぱりこの人演技上手い!!
濡れ場もそうですが、まぁ聞いて下さいよ。

主人公(人妻)に毎日掛かってくる、電話。
まぁ内容は卑猥なワケですが、とりあえず電話を掛けて来る変態。
最初は拒みつつも結局変態の魔の手に落ちていく主人公。
この主人公の旦那サンは子連れでしてね。
主人公は若妻なのですが、息子は大学生。
その息子役が平井真澄(達矢)サンなのですよ。
あーんましゃべらないクールな役なんですが、そこが落とし穴ですねん!
主人公に電話を掛けて来るヤツの声も平井真澄(達矢)サンなのです。
すんごいきんもいキャラ(てか声)なんですが、息子役と180度違う役をあそこまで役分け出来てて凄いですよ!!
以前観た「陰陽師」の本編前に入ってる「艶母」のCMでこの変態声を聴いたときは全く気が付かなかったくらいですから!!
ちなみに2役じゃないです。
この巻では明らかになりませんが、確か公式の紹介で見たのでは3巻で息子が仕組んだ事が発覚するみたいですが・・・てか見てりゃ分かりますがな(笑)
でもこうゆー類の作品って、あんまり男キャラの喘ぎ?(って言うのかな?)って入ってないんですが、素敵に平井真澄(達矢)サンは結構聴けました☆
平川サン受けが結構ビンゴだった自分にとってはちょっち嬉しかったり〜
そういえば平川サンの声は結構男性にも好評と聴きますよv
ちょっと未だ観れてない「Darring」(綴り違うかも)が楽しみになってきた!!

追記はちょっとばかし鈴村サンの話題を。

ちょっと!! 

October 11 [Tue], 2005, 7:48
脱力チュウです・・・。

この前の書き込みで、『平川大輔』と表記したのはこの方の裏の名前を知らなかったからなんですが・・・見つけてしまいました。

『平井真澄』と『平井達矢』です。

多分名前の部分は『真澄』→『達矢』に改名したみたいです。
(同じシリーズ内で名前の部分だけ変わってたので)

ちなみにそんなに出てないと思いきや・・・めちゃめちゃ出てました

今さっき軽く調べただけなんですが、BLゲーにも・・・。
『桜雪』ってゲームで先割れスプーン(鳥海浩輔)サンとか鶴岡聡サンとかが出てる作品です。
主人公の鬼畜な兄役なんですが、私は実は発売前にボイスサンプル聞いてました(笑)
正直、当時「きもい!」とか思いましたが、今聞いてみると「こんな声だったっけ?」って感じです。
ちなみに、どう聞いても平川サンでした。
あと男性向けで『スクールデイズ』という作品のボイスサンプルも聞きましたが・・・
まんまそうでした。

最近、世間一般ではまだ吹き替えで有名でアニメにはあんまり目立たなくて、最近ファンが増えてきた平川サンですが、まさかこんなにこっち方面の仕事をしてたとは思いませんでした。

軽く鈴村サン以来のショックです・・・。

「陰陽師」1・2巻。 

October 11 [Tue], 2005, 6:39
書く、書くとか言っといて結局観てからちょっと経ってしまったので簡単に。

まず上・下巻と言ってましたが、1・2巻の間違いでした(汗)
なんでも3巻は未だに出てないそうで・・・打ち切られた?とかどっかで聞きました。

■1巻
プログレス(千葉進歩)さんは受けより、攻めのがいい気がします。
清明が主人公に手助けして欲しいと言った事件の容疑者候補の1人に、
杉崎和哉(谷山紀章)サンが。
外国人留学生の画家の役で片言の日本語が面白かったです(笑)
でもさすがこっち方面は慣れてるなと思ったり。
加賀ヒカル(進藤尚美)さんは1巻では少しのシーンしかありませんでしたが、結構喘ぎは上手いなと思いました。
でも最初に登場してきた時、あまりにも声が低いキャラな為、本当に進藤尚美サンなのか正直迷いましたが、多分確実にそうだと思います。
あと、犯人でなんか化け物だった人の声が個人的にキモくて、ダメでした。


■2巻
今回は冒頭から清明と朱雀(女)との濡れ場。
最後の方で分かるんですが、清明はどうやら男の人がダメらしいです。
今回から出てきた白虎(女)の声が茂呂田かおるサンでした。
(裏の名前は見てなかった/汗)
かなり声に特徴のある人だと思うので、多分そうです。
今回も事件があって、舞台は病院。
犯人候補の中の一人の声を隼ジョーさん(確か高橋広樹サンだったはず)でした。
でも精神異常の患者でほとんどしゃべらず、叫び声とか呻き声とかしかセリフが無かったんではっきりしてません。


このビデオが発売されたのが、多分種がやってた頃か終わった直後みたいです。
(うろ覚えですみません・・・)
進藤さんは普通に上手だったんで驚きました☆


「ワーズ・ワース」の方は一応本編のシリーズが全部観終わってから書こう思います。
番外編は主人公ではないらしいですが、まだ園村サンも最後まで出てるっぽいので一応全部観る気でいます。

あと平川大輔サンが出てるらしいという情報を入手した作品があるので、そちらもチェックする気満々です(笑)


痛い日記ですみません・・・(滝汗)

この日記ですが・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 1:12
微妙に18禁モノ作品を含めた感想を載せるつもりデス(笑)

手始めに、今見終わった&途中の「陰陽師」&「ワーズ・ワース」(両18禁エロアニメ)の感想を近々書きます。

きっと、誰も見たくも知りたくも無いでしょうがネ!(笑)

ちなみに「陰陽師」の主人公が加賀ヒカル(進藤尚美)で「ワーズ・ワース」が園村健(鈴村健一)です。

最近キャラホビからか、進藤サンがかなり好きになってますv
大好きだった電童も見直そうか考え中☆(初めてハマったロボットアニメだった・・・)

とりあえず気になってる「陰陽師」の下巻も借りてこなくてわ。
P R
◆◇プロフィール◇◆
なまえ**
杏偲【アンジ】
しょくぎょう**
会社員
しゅみ**
コスプレ/カラオケ/ネット
すき**
声優/アニメ/漫画/フォモ
らぶ**
鈴村健一
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» ちょっとブレイク! (2005年12月22日)
アイコン画像はな
» ちょっとブレイク! (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denpa-denpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる