卒業!!! 

2008年03月17日(月) 9時22分
ついに卒業しました。。
今まで受験があってまったく更新できませんでした。
高校生になるにあたって
このブログ放置します。。
でわさようなら・・・

文化祭オワタ〜 

2007年11月12日(月) 10時11分
文化祭終わりました〜
達成感がしみじみとわきあがってきますよ〜
しかも合唱コンクールの指揮やって
指揮者賞とりました!
最後の文化祭で・・・最高だ〜
でもグランプリとれなかったってのは
最悪だ〜
あと自分ら文化祭でバンドやりました。。
か・な・り楽しかったです
でもいまいち盛り上がらなかったのは痛いですが・・・
イケナイ太陽歌いました
自分はヲタ芸をしました〜
別にヲタでわないんですが
盛り上げる的なカンジで
やっちゃいました〜
疲れました
でも思った以上に盛り上がらなかったんで
ショックです
ってことで今回わ
オリキュンのヲタ芸の動画載せときます
ノシ

またまた2回目〜♪ 

2007年11月01日(木) 0時13分
え〜これからわ、精力的に更新していきたいと
思います。。。
今回はさっき逝ってたアゲアゲソングを載せときます!!笑
え〜結構有名なんですけど・・・SOUL'dOUTです
知ってます???
自分大好きなんですよ
のれるっていうか。。そんなとこですよ
これがsould'outです
これがホントサイコ〜なんですよ!!!
みんなもこれ聞いて明日から
がんばろー
ってことでデワッ

ソック2 orz 

2007年10月31日(水) 23時34分
えー毎度のことですが・・・
まだ電王39話見てません
でもまたveohによりすくわれました
veoh最高!!!
ってムリヤリ、テンションあげてみても
話題がないという危機的状況は
回避できないようですので
アゲアゲ
聞きましょう
どうでしょうこの打開案は?
ってもうやけですわ!
えいっ
見ての通り電王40話ですね。。。
自分まだ39話見てないんで
分らないんですけど
ユウト君こぼれおちちゃうっぽいですね
何か悲しいな〜自分、結構気に入ってたんですけどねー
でも40話で復活するんですよね
楽しみだな〜
っておい!なんなんだよこの11月11日ってのわ!!
来週シナイじゃん
楽しみだったのに・・・
まぁキナガに待ってみますか
でわ恒例のあらすじいっちゃいましょう!!!


イマジンの攻撃に散った、高校生のころの桜井侑斗。

時間は書き換わった。侑斗は消えた。そして“桜井侑斗”をめぐる、その後の歴史も……。
恋人の失踪というトラウマが消え、愛理も屈託のない笑顔を見せる。そしてデネブたち。
それは、良太郎にとっても居心地のいい時間。

「でも、それじゃ、侑斗がいた時間って何なんですか」
「そんな時間は存在してません」

「今、この時間は最高にうまくいってるって感じがするよ。俺、そういう顔してるよな?」

なのに、もしもそれを覆すとしたら、いったいどんな犠牲が必要に?

本日第二〜♪ 

2007年10月28日(日) 22時37分
え〜今日は暇なんで2回も更新しちゃいました
この前、チョイ手加えたネコの画像が
何気に好評だったのでまた載せました!
どうですか?この立派なネコは?
え〜マア見てのとうりネコなんてシロモノじゃ
ないですよ。。
アカムです・・・はい
え〜この画像PSPの壁紙仕様にしてあるんで
よかったらもらってくださいな

ぇ〜ホントのネコさんはこっちです。。。
どうぞ

この画像にわ自分の熱い思い
書かれてるような・・・ま〜そんな
とこですわ
アッそういえばこっちの画像の方も
PSPで壁紙にできるんでよかったらどうぞ
あ〜今日はムッサ更新して疲れましたわ
ふぁ〜そろそろネムーくなってきたんで・・・
デワッ・・・

ハ〜美味いっ!!! 

2007年10月28日(日) 22時06分
え〜今日、自分ハジメテ
あれ食べましたよ。。。
ん〜うまい!!!
ってことで今日「海ブドウ」食べましたよ!!!
親戚が買ってきてくれたんですよ。。
何ていうかコリコリってカンジですね〜
皆さんも機会があったら食べてみてください(‐∀‐)
あっ
それと今日電王39話でしたよね
見れなかった
マタカッ
でも38話はveohによって見ることが
できました!!!
ホントveohに感謝です・・・涙っ
そんなこともあって今日は
38話載せときマス
過去をふりかえるのも良いもんですよ!
あ〜39話楽しみだな〜
デワッ

Online Videos by Veoh.com

つかれた〜 

2007年10月26日(金) 22時03分
今日マジ疲れました〜
何って言うかこののごろテストあって
大変でした・・・
テスト返ってきて結構ソックですよ。。。
つまりあまり良いとわいえないっていうことですね
週末ってのに心が躍らない・・・
話題もないという奇跡的なむなしさですよ。。。
あっそういえば・・・
ってカンジで話題ができればね〜

結構おもろい動画あるんでのせときま〜す・・・
この動画はやっぱやめときま〜す。。。
とわ言ったものの
アンマリ期待しないで
ください・・・
あと見た感想かいといて
くれればウレシイデス

しまった〜○| ̄|_ 

2007年10月23日(火) 22時18分
しまった〜電王38話見れなかった〜
ニコニコにもなかった〜
か・な・りきびしいい!!!
って話題がない・・・
試験明けなんでね〜
今日は、寝ずじんパチでいくつもり
なんですがね〜しょっぱなから・・・
いきずまってしまったよ・・・
ない・・・ってことで39話のあらすじどうぞ♪

イマジンが飛んだ時間には、必ず懐中時計を持った桜井侑斗がいることに気付いた良太郎(佐藤健)。何か意味があるのだろうか?良太郎はオーナー(石丸謙二郎)やモモタロス(声・関俊彦)らに聞いてみるが、はっきりとしたことはわからない。

 自分の存在が消えても戦い続ける覚悟を決めた侑斗(中村優一)。しかし、良太郎はそんな侑斗を気にしつつ、姉・愛理(松本若菜)が記憶を取り戻すはずだと希望を抱く。

 そんな良太郎の前にカイ(石黒英雄)が再び現れた。なんのために過去を変えるのか、という良太郎の問い掛けにカイは答える。
「それで変わった時間の方が良ければ?」。
  カイは良太郎に恐ろしいワナを仕掛ける。

























カイ登場!!!・・・うん 

2007年10月20日(土) 23時12分
37話でカイでてきたよ
むっさかっこいい
セリフもヤバイっす。。。
「オレ、そういう顔してるだろ?」ってヤバイ・・・うん
ってきずいたらデンオウ38話明日じゃん
案外カイが敵ライダーに変身しちゃったりするかも・・・
ま〜こういうふうに妄想は広がるばっかなんですよねー
でも自分的には変身してほしいですよー
イマジンばっか倒してくのも、もうなんかね
8888年88月88日?!
存在しない時間に向かって暴走をはじめた、デンライナーとゼロライナー。

一度セットされたチケットは解消できない。暴走は止まらない。障害物にぶつかって破壊されでもしないかぎり――
分岐点を司る時のターミナルに、打つ手はあるか?

リュウタロスを巧みに誘い、その企みを図ったのは、イマジンたちを操る少年カイ。

ただただ、愛理への思慕に突き動かされていたリュウタロス。だが、彼も気づかされかけていた。愛理が決して、自分と同じ時間を共有することはないという現実に……。
おもしろそうですね♪
さっ明日のために寝よ。。。
デワッ♪

ブログ移転・・・完了ヾ(´∇`)ノ゙ 

2007年10月19日(金) 23時34分
gooブログから移ってきましたー
このブログで主に自分の趣味
について書いていきたいと思います
よろしく自分、電王好きなんですよね〜
おもしろくておもしろくて!!!
何かこの前ライナーフォームってやつ
でましたよね〜
必殺技が「電車斬り」って
そこまでそこまでってカンジですよ。。。
やっぱクライマックスフォームが
一番かっこよかったな〜
このごろクライマックスでてないんで
だしてほしいっすよ
ま〜もうでないと思いますがね〜
良太郎につけなくなっちゃったからね〜
ほんと残念ですよ
ふぁ〜ネム〜
ってことで
でわっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denou3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 卒業!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 卒業!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業!!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 卒業!!! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 卒業!!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 卒業!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 卒業!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 卒業!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 卒業!!! (2008年09月17日)