(・ω・)ノちゃお 

April 01 [Sun], 2007, 23:57
移転した( ^ω^)

こっちはこのまま保存☆

してよいのかしら?笑


パソコンだったらこっちも更新できるしね(・ω・)

運転は楽しいけど 

April 01 [Sun], 2007, 0:24
やっぱり助手席が好き

つうか。 

March 31 [Sat], 2007, 2:59
その前に

迷惑


ってなwwwww

さて、 

March 31 [Sat], 2007, 2:58
と。

寝れんので風呂!


余計目冷めるってねww


夜な夜なブログの更新(・∀・) 

March 31 [Sat], 2007, 0:20
久々に奴がやってきたのでテンションが可笑しいです 笑
いや、うん。いつも可笑しいとか。うん。

それはそうと3月も今日で終わりなわけでして。
4月から新しくしようかな、と目論んでおりましたが。
どうしよう!こっちはこのまま残したい。そんなのできる(・ω・)?
出来ればよいのだけれども。
これ書き終わったら色々やってみよ☆

どうせならアドレスも変えたい!てゆか携帯そろそろ変えたい!笑
今使ってるのはW21CA☆
もうかれこれ2年以上?だっけかな。
かなり重宝してます♪
赤外線ついてないのがアレなくらいでね。寧ろ赤外線無くても何ら問題はないっていう。
画質もいいし!!!これかなり重要。個人的に(´∀`)
どうしようかなー。変えたいけどなかなかいいのみつからん。
新しいカシオもよさげなのですが なんか ね。
あのピンクがもっとピンクピンクしたピンクだったらいいのに!

悩み所が多い。最近。
大したことじゃないけど!

それはそうと 

March 30 [Fri], 2007, 16:32
今日は非常にバイトに行きたくない気分なのです(・ω・)


最近 顔面は痙攣するわ、動悸はするわ、胃痛はするわでなんかもう、ね。あれなんですよ。うん。

あ、歯磨きしなきゃ。

うふふ 

March 30 [Fri], 2007, 16:30
今日はグリとグラじゃないのだよ


ホットケーキミックスバナナケイク(・ω・)

ふわっふわ。
ふわっふわすぎて切りづらい。ので冷ます!


味はまあ、んまい(・ω・)

愛車(・ω・) 

March 30 [Fri], 2007, 12:40
ゴルフくんです( ^ω^)

崩れる 

March 30 [Fri], 2007, 3:23
寝れん!

ここまできてリズムが崩れたorz
来月入ったら学校始まるのに!
阿呆


何となくおなか空いた気がするかもしれない

おおお 

March 30 [Fri], 2007, 1:01
めっちゃ風とかすごいやん!
雷!ひゃっほい(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ドンマイ
» 答え (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dennys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる