大阪に行ってました! 

October 17 [Sun], 2010, 16:46
今から帰りの飛行機です!

彼女さんと昨日はUSJ行って夜は大学の部の方々とじゃぶじゃぶとかなり楽しんでおりました!ジェットコースターが怖かった笑
しゃぶしゃぶは懐かしい面々に癒された

今日はイナズマイレブンのオンリーに参加!久しぶりの即売会参加で雰囲気を楽しみました!

ひゃー充実2日間です しかし体力がわずか笑


また来なきゃなぁ
次は大阪ブラブラしてのんびり来るのもいいですなぁ

誕生日 

October 09 [Sat], 2010, 0:47
相方様からプレゼントいただいた!


ブルックのデコケーキ!! やばいかわいい!

鞄!素敵!


どせいさん!!!でかい!かわいい!

いやいや 嬉しい幸せバースデイになりましたよっ!



みずみずしい エレキング 

August 21 [Sat], 2010, 21:46
たまたま 適当に買ったら見事なエレキング!
やったぜよ

地元祭り 

August 10 [Tue], 2010, 23:34
祭りで素敵バンドの演奏されてた時の写真です


なんかいいです

福岡青春カップ 

July 25 [Sun], 2010, 12:31
なんか 女性ばかりのイベントで会議室のせいか



暑苦しない!(人の数はすごいが)

いつもならサウナなのになぁ




…アニメ一期関連が全然ない…みんなエイリアなのか

電王 

July 19 [Mon], 2010, 1:23
いや トリロジーとか映画の話でなく
急に電王が見直したくなったので一巻レンタルしたんですよねぇ

やっぱりモモタロスがいいキャラしてますよねー あとなんかかっこ良くないのに鳥肌が凄かったです
二巻で空気が登場なんで借りてこなきゃ!あと全くノータッチの映画も見たいなぁ…



そうそう今度福岡であるイナズマオンリーに遊びに行ってみます 人多そうで心配だなぁ

プレゼント 

June 24 [Thu], 2010, 22:27
誕生日だったので相方さんに昨日プレゼントしやした
っく 自分がほしいほど良くできてるオモチャです

グレンラガンで遊んでた 

April 03 [Sat], 2010, 17:00
いいなぁ 楽しいです!
アークが好きなんですが 売ってないですねぇ;



ビビっ 

March 31 [Wed], 2010, 18:34
久しぶりなドッツです

いざ大分へ! 

March 21 [Sun], 2010, 20:38
実は京都に一昨日から行っておりました!
もう 4ヶ月に一度のペースですね笑
今回は大学の後輩の卒業式でした!職場の人に「お父さんか!」ってツっこまれましたよ

毎日遊んで絵かいたりしていたあの頃に戻った感じで
帰りたくなくなりますよね
でも来年、再来月と段々みんなの顔が見れなくなるのも寂しいもんです

大分でも京都に居た時みたいに楽しめる友達たくさん見つけなくてわ!




次は夏かなぁ…
京都大好きです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピデ
» 神様で中学生 (2009年05月25日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 合宿合宿! (2009年05月11日)
アイコン画像いっちゃん
» 合宿合宿! (2009年05月08日)
アイコン画像花鳥風月
» 関西コミティア (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 関西コミティア (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 誕生日 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 誕生日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誕生日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 傘取られた (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dennsukekunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる